• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

TC380を見てきました

レガシーの時のディーラで展示されていたので見てきました。
買わないけどね^^;




シリアルは000/050でした。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2018/11/04 23:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

でたっ⑧。
.ξさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2018年11月4日 23:38
こんばんは、RA-Rとどっちがいいかしら
普通に乗るならTC380で十分、RA-R
だったら アウディのTTRSも面白そう
ですね、もうちょっと面白そうなのは アルファ
のジュリア-クワドリフォリオかもしれません
同じく買わないけど(買えないけどが正解)
コメントへの返答
2018年11月5日 22:25
RA-Rで!!

自分はそこそこ力があって軽い4WDのセダンがいいのですが(MTがあれば尚良)
今のスバルは重くおおきくなってしまったので残念です。
2018年11月6日 0:54
こんばんは、そうそう今のスバルは戦車ですね

イグニスもMTならもう少しよいかも
CVTにも慣れては来ましたが、立ち上がりが
遅いから 見越してスロットルをいれないと
いけませんね‥

ワークスならMTありますが、パワーがね‥
チューニングすれば良いかも ケーターハム
ぐらいに 峠の登りは、コペンやS660より
ノーマルのイグニスの方が速いです。
Xビーがノーマルイグニスと同じぐらいです
コメントへの返答
2018年11月6日 22:07
イグニスも海外には5MTがあるので
日本にも導入してほしいですね。

プロフィール

「エンクロージャ組立中」
何シテル?   04/27 11:57
SUZUKIのIGNISに乗り換えました。 今度こそノーマルで♪ MAZDA SPEED ATENZA M's Tuneにに乗換えました。 >レガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランエボの駆動装置はめまぐるしく変わる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 11:26:46
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 00:47:50
フロント ハブ ボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 14:29:29

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
エゴからエコ、非力ですがそれなり。
ホンダ シービー200エックス ホンダ シービー200エックス
50目前に中免を取りまして 車の過走行を軽減するべく バイクで出掛ける様にします。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
快適・安全に走れる車を目指しています
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
M'z Tune ノーマルで乗る予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation