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イイね!
2018年11月04日

タイヤローテーションとブレーキチェック

タイヤローテーションとブレーキチェック ずいぶん走ってしまったのでローテーションします。

ついでにブレーキチェックをしました、
Mはダストも少なくローターもきれいに剥けました。
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2018/11/05 23:19:54

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この記事へのコメント

2018年11月6日 0:59
おや、見たことないスペーサー
パットの減り具合はどうですか
コメントへの返答
2018年11月6日 23:31
パッドは殆ど減ってません。

Mは5万kmくらい持ちますとDIXCELの営業から聞きました、
EC.ESは純正パッド+で一般ユーザー向け
だからセンサーが着いている。
Mは車に興味がある方向けなのと、長寿命なのでセンサーを着けていないとのこと。
ESの温度スポットが狭く、温度が低いとローターをすごく攻撃するとも聞いてきました。

スペーサーはラリー屋のPACK Rの商品で、
GC8インプでハブベアリングの熱対策に開発された純銅の放熱スペーサーです。
ローター温度を下げるので耐フェードに良いです、今は廃番ですが^^;

このスペーサで温度を下げてたから
ESでローターを余計に削ったみたいです。

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SUZUKIのIGNISに乗り換えました。 今度こそノーマルで♪ MAZDA SPEED ATENZA M's Tuneにに乗換えました。 >レガ...
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