
先月上げた
このブログへの対策です。
なんとか純正位置での視認性を上げたいということで1WLEDが3発正面を向いたウェッジ球タイプを購入しました。
ハイフラ防止のメタルクラッド抵抗と共に取り付けてみました。
で、結果ですが日中に明るさに関してはフィラメント球と大差ないかな~といった感じですがLEDのキレがあって指向性のある光が点滅するのでフィラメント球よりは視認性は上がっていると思います。ブレーキを踏んだ状態でもとりあえず赤LEDに負けてはいない感じです。
夜間の視認性に関しては全く問題なくなったと思います。
欲を言えばリフレクター部分への光が普通のLEDが点灯するだけなので殆ど反射がないので横方向にも1WLEDがあるタイプがいいかな~とも思いますので、また予算の都合を見て替えてみようと思います。
Posted at 2007/08/04 17:55:36 | |
トラックバック(0) | 日記