• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

2014

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末は忘年会で呑みすぎて気持ち悪くならないように…と気をつけていたのに、違う意味で気持ち悪くなりました。

そう、胃腸炎です。笑

職業上、色んな菌をもらってしまうのは仕方ないのですが、まさか年末にもらうとは思わず、体調管理がなっていなかったな…と反省の年末でした。

1日寝たら熱がさがり!年越しには元気になったので、よかったですが…。


大晦日は素敵な夫婦のお宅におじゃまさせていただきました!
何回かおじゃまさせて頂いているのですが、毎回手厚いおもてなしをして下さり、おいしいケーキと、かわいい笑顔と、素敵なおみやげもいただき、乗り心地が素晴らしいレクサスで送迎もしていただき、とても充実した1日を過ごすことができました。
ありがとうございました!

奥さんの手作りケーキ、見た目も綺麗ですが、味も本当においしいのです!

勝手ながらアップさせていただきます(^^)
ごちそうさまでした!

その夜、免許取り立ての兄が運転し、縁石に乗り上げてまたステップワゴンが傷だらけになりました。
最後の最後までさんざんなうちの車でした。(ほとんど私が凹みと傷をつけていますが←)
でも、カーズに登場するメーターが「凹みや傷も思いで」みたいな事を言っていたのでいいんです、これで。笑

こうして2013年が終わりました。


年始、1.2日は親戚周りでした。
従兄弟がイケメンになってて驚きました。
さらに、別の従兄弟は結婚するそうで、寂しいような嬉しいような複雑な気持ちです。

年齢的にも、周りが結婚ブームなのでそろそろ焦ります。笑

今年初のおみくじは中吉。

病はなかなか治らないそうです。
より一層体調管理には気をつけたいですね。

そして、早くも4日から仕事でしたが、仕事前日はイルミネーションも見たりと楽しい年始でした。


明日から仕事のみなさま頑張りましょう。
私は5月病ならぬ1月病?になりまして、朝起きれる自信がないです。

あ、今年の目標は今年こそは事故をおこさない←、平凡な暮らしをする。です。
平凡って簡単そでむずかしいんですよね。

車のネタがなくてごめんなさい。
では。
ブログ一覧
Posted at 2014/01/05 22:43:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

また撮られてた…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年1月17日 18:16
こんばんは☆

まいまいブログ、お札の番号ブログ以来、完全にノーマークでしたスイマセン^^;

1月病は大丈夫でしょうか?w

daisu家のことまで書いて頂いてありがとうございます♪
ママが「まいまいさん、写真上手いねぇ☆」と感心してましたョ☆

ステップワゴンのメーターぶりが気になりますが、2014も健康的に参りましょう♪

コメントへの返答
2014年1月17日 19:17
こんばんは🌙
いえいえ、私が更新すること事態珍しいので大丈夫ですよ(^^;;

1月病、なんとか大丈夫そうです!

とんでもないです!
daisukeさんもよくブログに書いていただいてありがとうございます(^^)♪
あら、ママさんありがとうございます!
つかぽんの写真をよく見ているからですかね?笑
daisukeさんのブログを見たら、私も新しいレンズ欲しくなってしまいました(^^)笑

ふふふ♫
ご想像にお任せします!笑
早くもまた新しい風邪をもらいましたが、今年もいい年にしましょう!

プロフィール

「事故ってから初の長距離運転…。
約2ヶ月ぶり。
こえぇーw」
何シテル?   01/27 22:41
ステップワゴンからフィット3になりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
小さい割には中広々🎵 感覚がまだ掴めなくてステップワゴンより駐車が下手ww
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 ライトだったりテールランプだったり、最近ガタ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
よーく見ると… あれ、ここ傷ついてる? あれ、ここへこんでる? 状態です。 猫の爪とぎ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
発進がのろのろなので、後ろに初心者マーク貼って走ってますw 貼ってない時は相方運転なの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation