• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

楽しい時間をありがとう(^o^)

楽しい時間をありがとう(^o^)

遂にこの日がやってきました、第二回グループナイトオフ会(^o^)


今回はグループ員のみの告知に・・・(^o^)


それでも参加者の方々がみん友さんに声を掛け、参加台数は12~3台予定(^o^)


そんな中、yoshi-kさんとは・・・(^o^)


『20台以上のハイドラしている人集めて、グループバッチを取りたいね』と野望を話していました(^o^)


当日は朝からせっせとオフ会用に車弄り(^o^)


会場入りの前にスタンドにて洗車(^o^)


いざ会場へ(^o^)


途中で数名のみん友さんとハイタッチ(^o^)


次から次へと声を掛けるも皆さんNG(>_<)


やはり20台は無理と諦め、洗車後の喉を潤す為に会場近くのコンビニへ(^o^)


そこへ今回の参加者のnassanさん登場(^o^)


少し話し一緒に会場へ(^o^)


会場に到着すると、携帯片手に近づいてくる2つの人影が・・・(^o^)


なんと同じ会場で鬼+鬼(oniandoni)方々がオフをしていて・・・(^_^;)


ゆっきー@赤鬼さんと104annyさんが登場!!!(@_@;)


少し話し「台数集まるなら合流してグループバッチ取れるようにしようか」と神の一声が・・・(^o^)


『よろしくお願いします』と即答し一旦解散(^o^)


ある程度、集まるのを待ってオフ会開始(^o^)




この時点でこんな状態(^o^)


今回、開始時の参加者(順不同)

nassanさん
ちびだぬきさん
yoshi-kさん
MORIさん
chabouzさん
☆ぐらえな☆さん
愛佳さん
七色おはぎ!さん
HIRO_RKさん
アイバニーズ420さん
ayk.さん
こうたF・Rさん
k210さん
ぴか☆ルックスさん
@のむしんさん
(kyon・ω・`)さん
たけ*ぶりさん
たけ*ぶりさんのお姉さん
ハルそうさん
ゆうひろぱぱ

なんと開始そうそう19台20人!!!(@_@;)


これはと沸々と湧く野望が現実の物になるのか、期待大(^o^)


自己紹介から撮影及びお話タイム(^o^)


何故かステージの中央に居るような写真になったyoshi-kさん(^o^)爆


恒例のyoshi-kさんのバックショット(^o^)爆



そうこうしてると鬼+鬼(oniandoni)方々8台参上(^o^)



合流して頂いた御蔭で念願のグループバッチGET(^o^)


本当にありがとうございました(^o^)


更にハイドラ見てるとドンドン集まってくる!!!(@_@;)


ハイタッチだけして行く方や、合流する方々でドンドン増えて来る!!!(@_@;)

BLACK LAGOONさん
グリニッシュブルー エッヂS14さん
釣りばかさん
シン@福岡さん
NHKαさん
沢木さん
黒犬さん

総勢34台集合!!!(@_@;)


正にお祭り騒ぎ(^o^)


☆SAI☆さんに頂いたおみくじクッキーで盛り上がり(^o^)


私は凶でした(>_<)


バルーンアートありの大盛り上がり(^o^)




本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎて解散の時間(>_<)


参加及び合流して頂いた皆さん、本当にありがとうございました(^o^)


楽しい時間を過ごす事が出来ました(^o^)


皆さんは車がテカテカでしたが、私は顔がテカテカでした(^o^)爆


また、よろしくお願いします(^o^)



参加台数が多過ぎて皆さんの車の写真は撮れませんでしたが、一部の方の愛車の写真はフォトギャラリーにアップしますので、良かったら見て下さい<(_ _)>


写真が撮れなかった方、次は撮りますので御容赦下さい<(_ _)>

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/07/01 23:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2013年7月1日 23:27
ぬぉぉおおおおおおおおお!

20台でハイタッチ!

いいなぁ、こっちはそんなに集まらんですよw

藪蚊の多い季節になるので、外オフは虫よけスプレー必須ですよw
コメントへの返答
2013年7月3日 18:19
凄かったですよ(^o^)

途中でサーバーが落ちて一時はどうなる事かとなりましたが、無事にGETしました(^o^)

こっちは集まってるとハイドラしてる方がドンドン来ますよ(^o^)爆

屋上なので大丈夫でしたが、やはり必要になりますよね(^o^)

特に私は好かれるタイプなので・・・(^o^)爆
2013年7月2日 0:45
ナイトオフお疲れ様でした~

久々のナイトオフだったので

楽しかったです~

ノート軍団のエロED・・・

凄かった~Σ(ノ∀`)ペチッ
コメントへの返答
2013年7月3日 18:20
こちらこそ、お疲れさまでした(^o^)

本当に楽しかったですね(^o^)

ノート軍団のエロEDは約一名だけです(^o^)爆

例の件は後程、メッセしますね(^o^)
2013年7月2日 1:33
会長!
お疲れッス☆

いやぁ~マヂ顔がテカテカでしたね(爆)
一番の気配り屋さんで神経使わせちゃって毎度毎度申し訳ないッス。。。

次回ゎ企画物織り混ぜてやりましょ!

お疲れさまでしたぁ~☆
コメントへの返答
2013年7月3日 18:23
アイバちゃん、お疲れッス(^o^)

本当に皆さんは車がテカテカ、私は顔がテカテカでした(^o^)爆

気配りが趣味(爆)なので、心配御無用(^o^)

そうですね、何か企画を皆さんで考えて下さいよ(^o^)

本当にお疲れさまでした(^o^)
2013年7月2日 6:00
会長お疲れ様でした!

今回は急な参加でしたので次回はしっかり休みを取って参加したいと思います♪

そしてあんま交流出来なくてすみません。。。( ・ω::::.....

でも会長のノート怪しく輝いてましたよ!(笑)
コメントへの返答
2013年7月3日 18:26
おはぎ!くん、お疲れ様でした(^o^)

気軽に参加がモットーなので、無理はしないで下さいね(^o^)

交流出来ないのは、あれだけ居ればしょうがないですよ(>_<)

その褒め言葉が一番嬉しいです(^o^)
2013年7月2日 8:30
おはようございます(^-^*)
土曜日はお疲れ様でした。

yoshi-kさんのステージ写真、イイっすね~( ´艸`)

というか、いつの間にかLEDが追加されてたのに驚きましたw
…また真似したくなるじゃないっすか!!www

次回までにはネタ考えておきます(笑)
コメントへの返答
2013年7月3日 18:29
こんばんは<(_ _)>

本当に遠路遥々、お疲れさまでした(^o^)

たまたまカメラを構えたらいい写真が撮れました(^o^)

イイ感じでしょう、ドンドン真似して下さい(^o^)爆

次回のコネタ、期待してますよ(^o^)
2013年7月2日 10:08
おはようございます(*^^*)

団長!!ナイトオフ会ほんと楽しかったです!!

総勢34台も来てたんですね( ☆∀☆)

ボクも早くブログアップしなきゃ~(^-^;

九州はほんとハイドラスゴいっですよね…( v^-゜)♪

団長、今日もハイドラ追跡&監視よろしくですo(^o^)o
コメントへの返答
2013年7月3日 18:31
こんばんは<(_ _)>

そう言って貰えると嬉しいです、ありがとうございます(^o^)

多分合っていると思いますが・・・(^_^;)

ハイドラ熱過ぎですよね(^o^)

もちろん監視してますよ(^o^)
2013年7月2日 10:42
こんにちは~

ナイトオフお疲れ様でしたm(__)m

いやぁ~集まりましたね~♪
次回はアライアンス狙いましょう~(笑

私の後姿・・・
私のノートより、みなさんのブログに良く登場します(爆
コメントへの返答
2013年7月3日 18:33
こんばんは<(_ _)>

本当にお疲れさまでした(^o^)

集めると大変と解っていながら、懲りない面々ですよね(^o^)

次はもちろん狙いますよ(^o^)爆

yoshi-kさんの後姿はオフの定番ですよ、それが無いとオフした気になれませんもの(^o^)爆
2013年7月3日 11:00
こんにちは!
長崎から見ておりました!
羨ましい限りですね。
次回は是非ハイタッチお願いしたいものです汗
コメントへの返答
2013年7月3日 18:35
こんばんは<(_ _)>

次回は是非、参加お待ちしておりますよ(^o^)

しかし、集まり過ぎて全員を把握するのが大変でした(>_<)
2013年7月3日 21:08
自宅で寂しくハイドラ眺めてましたw
めっちゃ集まりましたねー!!(o゚▽゚)o皆さんのエロEDも素晴らしすぎです♡
ブログ読んでたら弄りたくなりました☆

貢ぎ物でも盛り上がっていただいたようで、嬉しかったです(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2013年7月3日 21:37
次は是非参加して下さいね(^o^)

台数把握、頑張りました(^o^)爆

エロED、逝っちゃいまますか(^o^)爆

私は凶でしたが、貢物で盛り上がりましたよ(^o^)

本当にありがとうございました<(_ _)>

プロフィール

「@@Ren さん。

人懐こかったんで案外そうかも(^o^)爆」
何シテル?   07/10 23:58
大門隊長です\(^o^)/ 子供の頃に見た「西部警察」で車好きに(^_^;) 以来、車系の漫画に雑誌を読み漁り(^O^) 車にバイクにと色んな経験をしてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 11:18:48
マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある事情で嫁いで来ました(^o^) スイフトとは真逆の車ですが・・・(^_^;) ...
スズキ スイフトスポーツ マシンSP (スズキ スイフトスポーツ)
令和 3年 6月12日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗もせずに憧れとニュアンスでコレに決ま ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation