• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月08日

久々のCP巡り(^o^)



皆さん、御無沙汰しております<(_ _)>


色々と忙しく更新がままならない状態でした(>_<)


本当は何もネタが無くかっただけなのですが・・・(^o^)爆


久々の先週末にハイドラCP巡りをしようかと考えていましたが・・・(^_^;)


九州は梅雨末期の暴風雨、しかもゲリラ豪雨付の悪天候(>_<)


どうするか悩んでいました(^_^;)


ところが朝からアイバニーズ兄貴ハイタッチ(^o^)



から~~~のプチオフ(^o^)


大雨降る中、お互いの今後の弄り予定を話しました(^o^)


御蔭で兄貴に元気を頂き・・・(^_^;)


『これは行くっきゃない』と用事を済ませ、レッツGO(^o^)古


まずは取り忘れていた、架空の駅「佐賀空港駅」(^o^)


途中、前が見えない程の雨に打たれながらも無事に到着(^o^)


その後、みん友のMasan-002さんからの励ましのメッセを頂き、更にやる気に・・・(^o^)爆


「おきのはた水族館と大牟田市動物園」GETしながら南下(^o^)


更に駅CPGETしながら熊本市内へ(^o^)


熊本市内は市電が走っているのでテンション➚➚で駅が取り放題(^o^)


約2時間掛けて熊本市内の「駅」「神社」「県庁所在地」「都市公園」「遊園地」「動物園」等をGET(^o^)


途中でコレもGET(^o^)


駅上級バッチもGET(^o^)


走行地図としてはこんな感じ(^o^)





途中でハイドラが固まったので、走行地図は2枚に(>_<)涙


最終結果としては・・・(^o^)

新規CP取り
「駅」・・・57箇所
「県庁所在地」・・・1箇所
「神社」・・・2箇所
「都市公園」・・・1箇所
「動物園」・・・2箇所
「水族館」・・・1箇所
「遊園地」・・・1箇所
「道の駅」・・・1箇所

の計66箇所をGET(^o^)

ハイタッチも13GET(^o^)


熊本市電駅制覇出来ました(^o^)



有意義で楽しい一日になりました(^o^)


ハイタッチして頂いた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


しかし、ハイドラは楽し過ぎて辞められませんな(^o^)爆


ブログ一覧 | ハイドラ | クルマ
Posted at 2013/07/08 20:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

母の日は
M2さん

またズル…😅
伯父貴さん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年7月8日 20:46
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
パパ様の追跡なら、動かないCPなんて朝飯前そうですね((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年7月8日 20:53
久々の一人旅でした(^o^)

っていつも一人旅なんですが・・・(^o^)爆

いえいえ、渋滞と一通に阻まれて、予定より時間が掛かりました(^_^;)
2013年7月8日 20:57
スゴいいっぱい取りましたね~(*´∀`)
コメントへの返答
2013年7月8日 21:03
駅を取るなら市電がある所と狙ってました(^o^)
2013年7月8日 21:10
会長!
お疲れっす☆!!!

ってスゴすぎですやん(爆)
あのあとこんなことになってるなんてっ(笑)
あの日は迎えに行ってSABに行ったぐらいなんでお供すればよかったなぁ~♪

いつかハイドラオフツーリングなんてのもいいかもしれませんねっ!☆
コメントへの返答
2013年7月9日 9:15
兄貴!お疲れッス<(_ _)>

軽い気持ちで行ったのですが・・・(^_^;)

爆走しちゃいました(^o^)爆

一人寂しかったので、兄貴達にも参加して貰えば良かった(^_^;)

おお~ハイドラツーリング、いいですね(^o^)

少し涼しくなってから行きましょうかね(^_^;)
2013年7月8日 21:24
こんばんはm(__)m
大牟田までって言ってたのに、勢い余って熊本までいってるやん!って一人で突っ込んでしまいましたよ(^^;

熊本のCPを貪るようにGetしていくぱぱさんの勇姿にしばし見とれました(爆)
コメントへの返答
2013年7月9日 9:23
おはようございます<(_ _)>

私もそのつもりだったのですが・・・(^_^;)

予定は決定では無いを体現しました(^o^)爆

突っ込み頂きました、アザッス(^o^)

熊本は比較的GETし易かったですよ(^o^)

見とれてないで次は御一緒に(^o^)
2013年7月8日 22:03
おばんです(・∀・)

駅500カ所!
おめでとうございます、お疲れ様でした。

いやぁ~、走ったっすねぇ。
てっ、地理感が乏しく距離がいまいち分かりません(;´∀`)
コメントへの返答
2013年7月9日 9:25
おはようございます<(_ _)>

ありがとうございます(^o^)

500箇所なんて無理と諦めかけていましたが、GET出来て嬉しかったです(^o^)

距離的には往復350㎞程度ですよ(^_^;)

さて次の駅神様は何箇所なんだろう?(^_^;)
2013年7月9日 0:22
半端ない行動力ですねww

市電の駅を全部撃墜とは恐れ入りました^^;
コメントへの返答
2013年7月9日 9:31
性格的に思い立ったら何とかって奴で、直ぐに爆走しちゃいますね(^o^)爆

最近は駅を中心に狙っているので、市電の駅もそうですが、西鉄全線・福岡地下鉄全線・鹿児島本線の黒崎~熊本間・他にも沢山の駅をGETしてますよ(^o^)爆
2013年7月9日 0:29
こんばんは~

かなりゲットしましたね~♪
私は佐賀の田舎にいったので
少ししかゲットできず
ハイタッチはゼロでしたぁ~(爆
コメントへの返答
2013年7月9日 9:33
おはようございます<(_ _)>

はい、かなり効率的にGET出来ましたよ(^o^)

オススメですよ(^o^)

ハイタッチ、ゼロは悲しいのでちゃっかりハイタッチもGETしました(^o^)
2013年7月9日 7:04
相変わらずアクティヴですな(笑)
もはや、みんカラ九州代表!?
僕もパパさん見習って色んな所に行ってみたいっす!
いつも追跡&セブンまで出向いて頂き感謝感激でございますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月9日 9:38
アクティブだけが取り柄ですから・・・(^o^)爆

九州代表だなんて勿体ない、監視員の称号だけで十分です(^o^)

これだけ巡るならデートでは無く、一人旅がいいですよ(^o^)

だってデートで巡っていたら、もう次に行くの?って怒られますよ(>_<)

出向くのは用事がある時だけですよ(^_^;)
2013年7月9日 9:04
おはようございます(*゚▽゚)ノ
そういえば大牟田辺りを移動してるところを発見したような…笑

私も最近ちと忙しくなってハイドラサボり気味です(汗)
…その割にテリトリーはなぜか減ってないというwww
そのうち福岡荒らしに行きますかね~(⌒-⌒)
コメントへの返答
2013年7月9日 9:41
おはようございます<(_ _)>

こそ~っと行っていたのですが・・・(^_^;)

やはり皆さんにバレていたのですね(^o^)爆

本当は仕事が忙しいのが一番ですよ(^o^)

お待ちしていますよ、早くしないと私が先に大分荒らしに行くかも(^o^)爆
2013年7月9日 12:45
お〜また、大量に取られましたね〜
(^ω^)
俺も、頑張らないとなぁ
(;´Д`A
コメントへの返答
2013年7月9日 19:05
大量にGETしましたよ(^o^)

秘境に行かずに街中で頑張って下さいね(^o^)爆
2013年7月13日 7:57
おはようございます(o゚▽゚)o
さすがぱぱさん!!地元民のSAIも成し得てない熊本市電コンプだなんて(゚Д゚;)

負けずに頑張らなければ…(^o^)
コメントへの返答
2013年7月13日 14:20
こんにちはm(_ _)m

思わずやっちゃいました(^o^)爆

お互いに頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「@@Ren さん。

人懐こかったんで案外そうかも(^o^)爆」
何シテル?   07/10 23:58
大門隊長です\(^o^)/ 子供の頃に見た「西部警察」で車好きに(^_^;) 以来、車系の漫画に雑誌を読み漁り(^O^) 車にバイクにと色んな経験をしてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 11:18:48
マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある事情で嫁いで来ました(^o^) スイフトとは真逆の車ですが・・・(^_^;) ...
スズキ スイフトスポーツ マシンSP (スズキ スイフトスポーツ)
令和 3年 6月12日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗もせずに憧れとニュアンスでコレに決ま ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation