• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月08日

カスタマイズ第2幕スタート!!その1

カスタマイズ第2幕スタート!!その1 ようやく色々な踏ん切りがついたので、カスタマイズ第2幕をスタートさせます!!!

今回のブツは、大物3点、小物2点!!

全財産を投げ打っての導入決定です・・・

いいかげん嫁にバレそうな予感が・・・

導入するブツは、完了するまではナイショです(笑)
ご覧になっていただいている関係者の皆様!
と~~っても楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願い致します!!

で、じゃあ第1幕は何だったのよ?と振り返ってみると・・・

ん?長くなりそうなのでつづく(またかよ==w)


※画像はイメージです。本文とは関係ありません!?(いつものこと?)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/08 00:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ新型が発表ですか
お疲れ営業マンさん

再春
バーバンさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

一喜一憂
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年6月8日 0:38
ウヒョー まゆさんの全財産ってことは
私の年収+1年の食費+お菓子代くらいあるのかww

しかも内容盛りだくさん(*´`*)
たのしみにしてまっすよう

そしてあまった㌬はらう号へ嫁がれるのでした(´q`)
コメントへの返答
2006年6月8日 1:28
冷静に考えると、この第2幕でカスタマイズ費用3桁突破しますね・・・
やべ~やっぱR出るまで我慢しときゃ良かったかな?(笑)
2006年6月8日 1:39
ターボかスーチャがいいっす☆

でも最後にはガル逝かないと、100人以上のお友達が納得しないと思います(爆)


明日は普通に仕事の極
コメントへの返答
2006年6月8日 1:41
え、仕事ってSAB柏に行く事ですよね??(笑)

ガルは、プラモでどんな感じになるか試して見ます・・・

その状況によってですね~♪
2006年6月8日 3:07
一つは何となくわかるのですが、それはやっぱり小物なのかなぁ?
となると、大物とは・・・!?
コメントへの返答
2006年6月8日 6:31
判るひとつは、アレかアレだとは私もなんとなく判るのですが(笑)

問題は・・・私にとっては大物でも、KEI-MAIさんレベルからみたら小物なのでは・・・という不安が(笑)

大物か小物は私の主観ですので(笑)
2006年6月8日 4:01
カスタマイズについては、全く分からないので・・・

奥様にばれていく過程に興味ありウィンク
コメントへの返答
2006年6月8日 6:32
そんな・・・(苦笑)
人の家庭が崩壊していく過程に興味を持ってはダメですよ~
2006年6月8日 8:18
ばれないカスタマイズを進行する過程をアップしてください。

とくに奥様との会話とその対応に興味が(笑)
ちなみにばれるとどうなりますか??
うちではあなってこうなってです。。。
コメントへの返答
2006年6月8日 23:22
実際、バレてもしばらく機嫌が悪いだけなので、放置しておけば大丈夫なんですけど(笑)

ウチの場合、嫁はクルマの事に非常に疎く(一般常識が欠如?w)何を装着してもまあ何とかなるんですよ~
今もBBSは、前車に装着していた物ということにしていますし、キャリパーの時は5千円だったと言ったら納得してました(笑)
もらったとか、何千円だったっていうと、大抵OKです(笑)
2006年6月8日 8:51
早く完成がみたいです。
でも自分のクルマが変化していくのは楽しくてしょうがないっすね。(笑)

一挙に5点って凄い金額になりそうですね~。(笑)
コメントへの返答
2006年6月8日 23:24
そうですね~値段を書くとブツがばれそうですので(笑)控えますが・・・
今回の導入で結構満足度が上がると思っています!
2006年6月8日 8:54
オールペン(^手(パー)^)ありえねえ~
コメントへの返答
2006年6月8日 23:26
ギャラクシーホワイトに・・・って(笑)
そういう大胆な行為は、taruさんやtanabe51さんにお任せです(笑)
2006年6月9日 21:11
大小5点のカスタマイズかなり期待しております。
今後も大いに参考にさせて頂きますので ど~んと逝って下さい(笑)

コメントへの返答
2006年6月10日 19:45
私のカスタマイズなんてSilver Moonさんのカスタマイズに比べたら、赤子同然です・・・
教えてもらいたい事があるので後ほどメールします♪

プロフィール

「NXやRXのeラッチ半ドア問題解消! http://cvw.jp/b/166462/47224520/
何シテル?   09/17 19:08
LEXUS IS350 versionSからRX450hに乗り換えました。 車いぢりが大好きなので、色々な方と情報交換が出来たら嬉しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Junack 
カテゴリ:SHOP
2008/04/29 10:30:25
 
Automotive Technology 
カテゴリ:FAVORITE
2007/09/08 10:23:41
 
LEXUS Times 
カテゴリ:FAVORITE
2007/09/08 10:21:59
 

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
また納車時からグレード不明車にw グレード:450h versionL AWD 外 装 ...
レクサス RX レクサス RX
純正パーツのみでカスタマイズ予定だったのに・・・w 色々と情報交換させてください♪
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
グレード:VR-4 TYPE-S 外 装 色:ギャラクシーホワイト ※メーカーオプショ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
グレード:450h versionL 外 装 色:ブラック 内 装 色:アイボリー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation