• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月14日

少し早いですがSODに向けて出発しました(o^▽^o)

少し早いですがSODに向けて出発しました(o^▽^o) 皆さん、こんばんは(^-^)
車検切れの無職です(^O^;)

タイトルの通り少し早めではありますがSODに向けて出発致しました( ・ω・)ゞ

レンタカーを車屋まで配車してもらったので夕方自宅を出て車屋に行きました(^-^)

そして、黒スカがめっちゃ汚かったのでその場で洗車させてもらいましたヽ(´▽`)ノ

ハイ、いつもどおり水洗いだけですが( ゚Д゚)ナニカ?

で、積車に積んで岡山向けて出発しましたよ〜ヽ(´▽`)ノ

黒スカは幅が無意味に広いので積み込みは気を使いましたが…Σ(・ー・;)

驚いたのが積車のレンタカーがオートマだったこと∑(゚Д゚;)



トラックのオートマなんて昔は「使えねー( ̄ω ̄;)」って感じだったけど今のは快適で良いですね(´∀`)
長旅も楽させてくれそうです(≧∇≦)

と、いうことでとりあえず高速乗ったので暫く寝ます(^-^)
明日も安全運転で行きます(`・ω・´)キリッ

それではまた(^_^)/







ブログ一覧
Posted at 2014/11/14 23:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

塗装はがれ
akky-さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年11月15日 0:07

もうですか((((;゚Д゚))))

どこかSAで寝ていてください(爆)

私は今から夢の中へ(*´∀`*)ノ。+゜*。
コメントへの返答
2014年11月15日 0:36
もうSAです(^O^;)
寝たいのですが寒くて寝れません(´;ω;`)ウゥゥ
早く朝になれο(´・ω・`o)
2014年11月15日 0:10
 無意味にワイド。 良い響きだ(笑
コメントへの返答
2014年11月15日 0:37
それだけが特徴ですから(笑)
2014年11月15日 0:18
こんばんは

早くね~(^-^;)

まだ帰路です
なんとか亀山まで帰って来ましたが

もう限界 寝ます(*^-^*)
コメントへの返答
2014年11月15日 0:41
こんばんは(^-^)

あ〜、いや、レンタカー取りに行く都合で(^O^;)
家に戻っても邪魔だし(笑)

頑張ってくださいガン( ゚д゚)バレ
事故だけはしないよう寝てください(´∀`)
2014年11月15日 0:21
楽しんできて下さーいっ\^o^/
コメントへの返答
2014年11月15日 0:45
もちろん目一杯楽しんできますよ(´∀`)
TwinRさんの怪我の方が心配ですがο(´・ω・`o)
2014年11月15日 0:32
気をつけて~♪(* ̄∇ ̄)ノ

2ペダルスムーサーじゃなくてモロATですね。( ̄▽ ̄)

荷台の幅…足りてますかぁ?

画像で見る限り、リヤタイヤ…縁に当たってるような。(^。^;)

にしても、どんだけ早いんですかっ!( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年11月15日 0:57
有難うございます(^-^)
トルコン?のフルオートマです(´∀`)
変速のタイムラグはちょっとアレですがスピード乗ってしまえば快適ですヽ(´▽`)ノ

荷台幅は結構カツカツです(^O^;)
左右共10センチはなんて余裕ないですねぇ(;´・ω・)ウーン・・・
また載せる時気ィ使いそうです(゚´ω`゚)

借りる時間の都合で前日時間外からでも料金変わらないので早い時間に引き取りに行ったのですが少し早すぎましたねぇ( ̄ω ̄;)
2014年11月15日 8:23
早いでしょ(笑)。

カイ君の散歩お願いいたします(^^)。
コメントへの返答
2014年11月15日 22:06
早いですね(笑)
しかし早目の出発は完全に無意味に終わりました(゚´ω`゚)

そしてカイ君の散歩どころではなく凍死しそうになりました(・_・、)
2014年11月15日 9:59
安全運転で~

楽しんできて下さいね~( ´∀`)
コメントへの返答
2014年11月15日 22:10
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
超安全運転で無事宿泊先にたどり着きました(´∀`)
明日の本番は楽しむぞ!!
2014年11月15日 13:28
ラッシ~@無職さん おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ノ オハ♪

昨夜 かなり寒かったので なかなか眠れなかったのでは(´・ω・`) ダイジョウブ?

積車に載ったスポーツ モデルは、見ていると色んな妄想をしてしまいます(///Д///)v

明日は宜しくお願いしますね♪

( ( ( ( ( (⊃`・ω・)⊃ Let's Go~♪
コメントへの返答
2014年11月15日 22:30
こんばんは(^-^)♪
ハイ、無茶苦茶寒くて死にかけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうですね〜ヽ(´▽`)ノ
積車に載ってると何故か凄そうなクルマに見えます(´∀`)
もしくはただの故障車と見られるか…( ̄ω ̄;)

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
兵庫変人会会長殿(爆)
2014年11月15日 20:44
積車で向かうとはスゴイですねwww

気をつけて行ってきてください!

楽しんで~ヾ(´▽`*;)ゝ"
コメントへの返答
2014年11月15日 22:34
諦めるか積車使ってでも行くか…を天秤にかけて行きたい気持ちの方が強かったです(´∀`)

とりあえず宿泊先には無事に着きました(≧∇≦)

目一杯楽しませていただきますヽ(´▽`)ノ

プロフィール

「初まいこさん行って来ました(^O^)」
何シテル?   01/18 12:01
ラッシ~です。 車大好きなオサーンです。 愛車のスカイラインに全財産を注ぎ込んで壊しては直し?を繰り返している文字通りの「車バカ」です( ̄▽ ̄;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

'15 笠岡プチゼロヨン o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 06:16:45
ヘッドライトのバルブ交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 12:25:55
どえらいもんに 遭遇しちゃいました(*^-^*) パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 21:49:34

愛車一覧

日産 スカイライン 黒スカ (日産 スカイライン)
平成5年式 GTS-t タイプM 平成14年、知人の紹介で13万円で購入 元の状態は8 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
'97y ミニクーパー1.3i MT 初めての愛車 この車のおかげでクルマの楽しさを知る ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
1988年式シトロエン 2CV6スペシアル 平成10年5月にバイト代を貯めて購入 テ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成3年式 GTS-t タイプM 平成12年にgooかカーセンサーかの中古車雑誌で見つけ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation