• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

フェンダー製作中!

フェンダー製作中!
こんばんわくちゃわんです!



先月からリヤフェンダー叩き出しDIYやってるんですがまーだまだ終わりませんww


でフェンダーをパテで作ると意気込んでから某大学の車庫にて週末わ昼から夜中の12時くらいまでを5日間くらいやってましたwww


くそ暑い週末のまっ昼間からやると、ジャッキあげるだけで熱中症になりかけますたwww



あと毎回ジュース2リットルのみます!!!



まだパテ盛る前




昼間わ通行人やら車やらパトカーにガン見されながらの作業wwwww
フェンダーをパテで作ってるのをさぞバカにしているのでしょうwww
そんなの気にしませんwwww



夜わライトつけながら作業www



ライトの熱でひたすら乾燥







それよりパテ盛り難しいwww
テキトーに混ぜて盛ると乾いて削った後気泡だらけwww
友達に教わりながらちまちまやりますwww





合間をみて先輩にV100売ったりww




また合間をみてオイル交換



友達と作業してると大学のOBの人が来たりでくっちゃべりながら作業ですwww


で昨日まででだいぶ盛りました!

夜中に終わりラーメン食いに行った時





大体形になってきました!もうすこし!


また週末も頑張ろ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/15 22:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さて、寝よ(-_-)゜zzz…」
何シテル?   01/07 23:44
くちゃわんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インジェクター廻りの燃焼効率アップ完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 14:22:42
燃調を改善しました🙏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 14:20:55
オイル交換&エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 00:40:57

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
初新車購入!新車はイイね!
トヨタ ノア トヨタ ノア
ファミリーカーに乗り換えました! 広くて良いね! 新型乗り換えの為売却!
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
シグナスx事故の為乗り換え!燃費良いね!
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の車をファミリーカーにしました! ガタがきてたのと子供も生まれるので売却!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation