• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

なんだか気まずいので・・・・

なんだか気まずいので・・・・ 同じ車種、同じ色、同じグレードが先に信号等で

隣に止まっていると、何だか少しズラシテ止めてしまいます(^^)

今回は信号赤&先頭&赤色ファンカーゴで希少色でしたので・・・・・

スタートも先に行かせて後に車線変更したのは内緒です(爆
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2009/01/04 17:18:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年1月4日 17:28
こんばんは♪
自分はお友達かと思って並べることがありますね!笑
レガシィは多いですからね~爆
コメントへの返答
2009年1月4日 19:40
こんばんわ~!!

レガに時代は横に並べてアクセル吹かしてくる人が多かったですよ~(><)

カルは後から煽られる回数が増えました(TT)
2009年1月4日 17:40
こんちは~(^^)


カルでは まだありませんが ヴィッツではよくありますね(^^ゞ

後ろから◯◯るんですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ爆
コメントへの返答
2009年1月4日 19:43
こんばんわ~!!

こちらは黒カル少ないですね~(><)

いやいや横に並びたくないので
後に入っただけですよ(^^)
2009年1月4日 17:42
これは結構キツぃかもですね(^_^;)

赤だとかなり目立ちますしw

お気持ちよ~く判ります
コメントへの返答
2009年1月4日 20:02
二人で反対車線の人が見て
何か言ってそうだよね~!と

プチツーリングみたいになってしまいました(^^)
2009年1月4日 18:26
僕は同じカーゴがいると、並びたくなりますね冷や汗
同じ色はあまり見ないのでこういう場面だとエキサイトしちゃうかも(爆)あせあせ(飛び散る汗)

うちのツインファンカーゴをお見掛けした際は、よろしくお願いします冷や汗手(チョキ)
コメントへの返答
2009年1月4日 20:26
マジですか~(>O<)

ファンカーゴもシルバー色多いですからね~!!

ツインで走っている時あるんですか?
昨日はまっつんさんの実家近くを徘徊してました♪
2009年1月4日 18:36
自分も同じことがありました。しかも目が合ってしまって気まずいことw
他の車の方もジロジロみてるし。
いじり倒した車はみんなこんなもんなんでしょうか?
コメントへの返答
2009年1月4日 20:28
自分は隣で並ばれた時は極力視線は合わせませんね~!!

ファンカーゴはノーマルなのでいつもは知らん振りされていますね。
2009年1月4日 18:45
私はカルがいると後ろにつけます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!

後はご想像にお任せぇ~(笑
コメントへの返答
2009年1月4日 20:29
あれま~!!

隊長さんも若いですね(^^)

自分は最近ジェントルなので素通りですよ♪

前に走っている時はリアを見てうっとりしてしまいますが(爆
2009年1月4日 20:24
こばんわ~♪バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

えっ!もちろん後からバビューンっと前に入ったんですよね~?(爆)[壁]_☆)キラーッ

最近は家の周りにも見るようになったのですが中々遭遇しませんね~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
コメントへの返答
2009年1月4日 20:31
こんばんわ~!!

いやいや妊婦乗せているので安全運転ですよ(^^)

なおカルさんのカルは遠くからでも分かるので発見した際は煽られないように逃げますよ~(爆
2009年1月4日 21:16
こんばんわ~!!!

奥さん乗せてるときはユックリ、揺らさないでね(^^)

自分も遭遇したときはモチロン後ろからユックリ眺めてます♪
コメントへの返答
2009年1月4日 23:03
こんばんわ~!!

最近は今まで以上にゆっくりですよ♪

すれ違ってもUターンして追いかけて来ないで下さいね~(^^)
2009年1月4日 22:03
この前、隣に白のBHが並んで

助手席の奴が、ガン見してるから

「何こいつ見てんだよ!!!」

と思ったら覆面だったわ(; ゜∀゜)
コメントへの返答
2009年1月4日 23:05
おえ~!!

BHの覆面なんているんだ~?

思い切って何見てんだよ~!!
って言ってみれば(^^)

プロフィール

ヴォクシー70 ZSに乗ってます。 カルディナを乗り潰す予定でしたが愛娘誕生をきっかけにファミリーカーに・・・ 今では維持りをメインで長く乗れるように大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Weds 
カテゴリ:車関連
2007/07/02 21:19:16
 
テクニカルショップ INFINI 
カテゴリ:車関連
2007/06/17 09:17:10
 
ウィキペディア 
カテゴリ:その他
2007/04/18 02:25:41
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年 8月8日 大安 納車完了♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真を整理していたら、昔のレガシィの写真が 出てきたので掲載します。 まだ首都高デビュー ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボ車の魔力から抜けられずに走り続けて早10周年!! 外装は一通り終ったので、今後は ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちゃっかり私も参加させてもらってます。 ファンカーゴ2台目です。 やっぱり、室内の広さ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation