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みすた~の愛車 [スバル レガシィB4]
YZ走行覚書
1
車道楽走行会<br />
<br />
コンディション:ドライ<br />
<br />
気温:行く道中は9℃とかでしたが・・・日中はわりと暖かかったです<br />
<br />
<br />
ラジアル<br />
Best1 39.557sec<br />
Best2 39.591sec<br />
<br />
Sタイヤ<br />
Best1 38.617sec<br />
Best2 38.755sec<br />
<br />
<br />
タイヤ<br />
<br />
第1~2、第5~6ヒート:ラジアル<br />
 F:アタック用ネオバ(8分山 255/40/17) 2.0k→1.7k(温感)<br />
 R:アタック用ネオバ(8分山 255/40/17) 2.0k<br />
 *第5ヒートは第1~2、第6ヒートとは前後ローテーション<br />
<br />
第3・第4ヒート:Sタイヤ<br />
 F:去年のスーパーバトル使用品(G/Sコン 8分山 255/40/17) 1.7k<br />
 R:去年のスーパーバトル使用品(G/Sコン 8分山 255/40/17) 1.9k<br />
 *第4ヒートは第3ヒートとは前後ローテーション<br />
<br />
<br />
ブレーキパッド<br />
 F:ルービックス(S)<br />
 R:ルービックス(V)<br />
<br />
車高<br />
 F<br />
  走行開始時 07/10/29ALT走行終了時比&#177;0mm<br />
  第2ヒート~ ↑1.5mmDOWN<br />
 R<br />
  走行開始時 07/10/29ALT走行終了時比&#177;0mm<br />
<br />
 F:ブラケット-ケースツライチから-10.5mm<br />
 R:最低部より??mm(ショック交換によりデータ無)<br />
  *F/Rともプリロード=0<br />
<br />
ガソリン量:満タン<br />
<br />
ブースト(EVC値)<br />
 B:1.08<br />
<br />
<br />
エアクリ<br />
 ダウンフローBOX<br />
<br />
<br />
<br />
・第1ヒートでは、若干アンダーが出たので第2ヒートではFのみ車高ダウン<br />
・第2ヒートのフィーリングは良かった(タイムはイマイチだったが)<br />
・なので、セッティングはそれ以降弄らず<br />
・第5ヒートはSタイヤ後だったため、ラジアルの感覚に戻るのに苦労した(笑)<br />
・車の動きとしては、大きな縁石を跨ぐような荷重移動さへしなければOK(跨ぐと大きな揺れが出る)<br />
・インフィールドの1ヘア、2ヘアが立ち上がりでお尻が出て楽しかった(し加速するから速い・・・と思う)<br />
・ネオバはヒートを追う毎にタイムが落ちていく・・・<br />
・第5ヒートは、06年製をフロント、07年製をリアに。やはり鮮度は結構重要ですね(汗)<br />
<br />
<br />
<br />
100%車両状態が完璧か?と言われると、若干まだ違いますが、でも凄く気持ちよく走れました。<br />
<br />
楽しかった♪
車道楽走行会

コンディション:ドライ

気温:行く道中は9℃とかでしたが・・・日中はわりと暖かかったです


ラジアル
Best1 39.557sec
Best2 39.591sec

Sタイヤ
Best1 38.617sec
Best2 38.755sec


タイヤ

第1~2、第5~6ヒート:ラジアル
 F:アタック用ネオバ(8分山 255/40/17) 2.0k→1.7k(温感)
 R:アタック用ネオバ(8分山 255/40/17) 2.0k
 *第5ヒートは第1~2、第6ヒートとは前後ローテーション

第3・第4ヒート:Sタイヤ
 F:去年のスーパーバトル使用品(G/Sコン 8分山 255/40/17) 1.7k
 R:去年のスーパーバトル使用品(G/Sコン 8分山 255/40/17) 1.9k
 *第4ヒートは第3ヒートとは前後ローテーション


ブレーキパッド
 F:ルービックス(S)
 R:ルービックス(V)

車高
 F
  走行開始時 07/10/29ALT走行終了時比±0mm
  第2ヒート~ ↑1.5mmDOWN
 R
  走行開始時 07/10/29ALT走行終了時比±0mm

 F:ブラケット-ケースツライチから-10.5mm
 R:最低部より??mm(ショック交換によりデータ無)
  *F/Rともプリロード=0

ガソリン量:満タン

ブースト(EVC値)
 B:1.08


エアクリ
 ダウンフローBOX



・第1ヒートでは、若干アンダーが出たので第2ヒートではFのみ車高ダウン
・第2ヒートのフィーリングは良かった(タイムはイマイチだったが)
・なので、セッティングはそれ以降弄らず
・第5ヒートはSタイヤ後だったため、ラジアルの感覚に戻るのに苦労した(笑)
・車の動きとしては、大きな縁石を跨ぐような荷重移動さへしなければOK(跨ぐと大きな揺れが出る)
・インフィールドの1ヘア、2ヘアが立ち上がりでお尻が出て楽しかった(し加速するから速い・・・と思う)
・ネオバはヒートを追う毎にタイムが落ちていく・・・
・第5ヒートは、06年製をフロント、07年製をリアに。やはり鮮度は結構重要ですね(汗)



100%車両状態が完璧か?と言われると、若干まだ違いますが、でも凄く気持ちよく走れました。

楽しかった♪
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作業日 : 2007年11月04日

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「みんカラ重い(-_-;)」
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