• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

第三回福島ABCCミーティング2014カウントダウン1

第三回福島ABCCミーティング2014カウントダウン1 いよいよ明日ですね(≧∇≦)

私は3時に出発するので、今夜は子供と一緒に9時前には寝ます(笑)

天気が心配ですが、娘がてるてる坊主を作ってくれました(^ー^)ノ


ちょっとシュールですが(^^;;
頭の赤は何だろう∑(゚Д゚)

さて、話は変わりますが、福島ABCC終了後、ユルスタメンバーは新潟市に移動して、宿泊します(^ー^)ノ

夜は新潟市で飲み!
そして新潟観光して帰るつもりです(^_-)

新潟のコペン乗りの皆様!
お会いしませんか〜(≧∇≦)

ブログ一覧
Posted at 2014/07/19 18:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2014年7月19日 18:57
可愛らしいテルテル坊主♪


今は茨城県は土砂降りですがなんだかはれそうな気がしますよ(*'▽'*)
コメントへの返答
2014年7月19日 20:06
晴れるとイイですよね〜(≧∇≦)
昨年は酷かったからな〜(^^;;
2014年7月19日 19:54
自分は子連れで参加予定です。

お会い出来たら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年7月19日 20:06
ありがとうございます(≧∇≦)

是非ブースに遊び新潟の来て頂いて、呼び出して下さい(^ー^)ノ
2014年7月19日 19:58
新潟メンバーで福島に前入りしてます!残念ですが明日お会いできればと思います。
コメントへの返答
2014年7月19日 20:07
了解しました(^ー^)ノ

明日是非お会いしましょう(≧∇≦)
2014年7月19日 21:25
頭の赤は、トサカ…⁇ (笑)

大笹・ABCC、一度は行って見たいです〜
コメントへの返答
2014年7月23日 7:14
後で確認したらリボンでした(^ー^)ノ
来年は是非ご一緒しましょう(^_-)
2014年7月19日 21:38
なかなかシュールなてるてる坊主!笑

明日お会いできたらヨロシクお願いします♪

今のところ福島の天気は曇りってニュースでやってました(^o^)/
雨は降りそうですが…。
コメントへの返答
2014年7月23日 7:16
わざわざ、ブースまで遊びに来て頂いて、ありがとうございました(≧∇≦)

また行きますのでよろしくお願い致しますm(__)m
2014年7月20日 0:11
確かにシュールなてるてる坊主…

頭割られて…?(爆)

楽しんできてくださいね!!
コメントへの返答
2014年7月23日 7:17
赤いのはリボンでした(^ー^)ノ
2014年7月20日 13:30
スゴく気持ちのこもった可愛いてるてる坊主ちゃん達ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月23日 7:18
ありがとうございます(≧∇≦)
頭が赤く染まっていたので、最初驚きましたが(^^;;
2014年7月25日 22:11
あらあら。
すると、当日はどこかですれ違っていたかも分かりませんね。
コメントへの返答
2014年8月1日 7:39
えっ!
そうなんですか∑(゚Д゚)

次回は(^_-)

プロフィール

2011年11月にコペン(ジョーヌイエロー)を購入! 弄るつもりは全く無かったけれど、 いつの間にかあれやこれやと変化! 現在はオリジナルツートンのハスラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【my precious】 本物の鍛造ワイドトレッドスペーサー ハブリング一体型 PCD 114.3 108 マルチ 10mm 5H 60.1 M12xP1.5x57mm 2枚セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 11:29:42
CAR MATE / カーメイト inno inno ルーフボックス33 ブラック / BR33BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 20:58:46
スズキ ハスラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 07:54:38

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
現在の僕の相棒です٩(ˊᗜˋ*)و MKWホイールの三木スズキオリジナルカラー(ブラッ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
黄色に艶消し黒が特徴です! 普通に見えるのですが、よく見ると細かいところに手が入っている ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation