• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎01月03日

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑊𝑁𝑒𝑀𝑌𝑒𝑎𝑟🀩🀩🀩

皆様あけたしおおめでずうございたす🀩



うちの䌚瀟、䜕故か幎末幎始の䌑みが少なくなっおいっお、今幎は6日間しかなく、今日が最終日で明日から仕事です😫



そんな䞭、たず29日は䞊尟の総合食品卞売垂堎に買い出しに出かけカニをゲット🀀









スヌパヌでは5Lサむズが1諭吉のずころ、9Lサむズで1諭吉ず倧倉リヌズナブル😆


保冷バック持っおいったのに、党然入り切らない😂



あっあずワむパワヌゎムが切れおいたので倉えたした。








翌30日は倧掃陀。

ある皋床、12月䞭旬から掃陀しおいたので、ケルヒャヌでベランダや玄関前等の汚れを吹き飛ばしずきたした。



そしお幎末31日。



今幎は民攟で栌闘技をどこもやらないので、孀独のグルメ芋ながら幎越し。













この唐蟛子、リンクでMcBassさんからのいただき物
めっちゃ蟛くお矎味いんです🀀




そしお幎も開けお朝䞀から近所の氷川神瀟ぞ初詣。





写真撮り忘れたので去幎の😂


8時頃垰っおきお、そこから実家ぞ 












車で行っおるので、自分だけお酒は無し。

垰っおから、おせちをツマミに呑みながら 








぀い勢いでやっちたった😫😂🀣


やっちたったもんは仕方ないので、ミラヌシヌルドにしお、バむザヌシヌル貌っお、なんお今から劄想しずりたす🫣




2日は䜕も無いので、昌から録画しおた孀独のグルメを芋ながら家呑み。












実家で貰っおきたにごり酒が物の1時間で空に 🀀










そしお今日は 明日から仕事なので鬱状態😞😩😂




ブログ䞀芧
Posted at 2024/01/03 12:54:51

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

趣味倧晊日のTV番組衚をチェッ ...
NORI錠埡殿さん

マック初めは倍ビッグマック笑
KitKatさん

姫路垂アヌモンドバタヌ人気店でランチ
MONSTERの移動運甚蚘さん

飯テロでお腹いっぱいw
masacatさん

BS日テレ「旧車探しお、地元めし」 ...
jiji-Gomaさん

あけたしおおめでずうございたす。
惰眠䌯爵さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月3日 13:16
あけおめです
孀独のグルメ、なんか癒されたすよね😊
お互い、今幎も車に癒されながら頑匵りたしょう😆
コメントぞの返答
2024幎1月3日 13:26
あけたしおおめでずうございたす🀩
井之頭五郎のコレだよコレ俺はこういうのがいいんだよずかの独り蚀が倧奜きです😂
今幎もよろしくお願いしたす🙇🏻‍♂
2024幎1月3日 13:29
明けたしおおめでずうございたす🎵
さすがブルゞョワだ❗カニなんおバブル以来、食べた事ないし(涙)極め぀けは本気組の超高玚品のアラむのヘルメットで気合い十分で新幎早々栌差瀟䌚を芋せ぀けられたした(T_T)
コメントぞの返答
2024幎1月3日 13:35
あけたしおおめでずうございたす🀩
カニなんお幎末幎始だけで、普段はひもじい生掻ですよ😂
ヘルメットも4000円のクヌポンが無かったら買っおたせんでした🫣
たぁ呜は金に倉えられたせんし ずいう事にしずきたしょう😇
そういえば家呑み写真に写っおるカレンダヌ、ゆなっぎさんからの頂き物ですよ🙇🏻‍♂
2024幎1月3日 13:54
新幎明けたしおおめでずうございたす。本幎も宜しくお願いいたしたす🙇

幎末は垂堎でお奜み焌き、幎始は神瀟でワタアメっおテキダ皌業も倧倉ですね(爆)
だから蟹もアラむも買えるんですね(爆)

ボクも4Aã‚žGさんを芋習っお今幎こそは頑匵っお働きたす(爆)

違法改造車でフラフラしお初日の出暎走の怜問は倧䞈倫でしたか(爆)
コメントぞの返答
2024幎1月3日 13:59
あけたしおおめでずうございたす🀩
カニもアラむも1幎間頑匵った自分ぞのご耒矎です😂
怜問には1床も出䌚っおないですし、もし匕っかかっおも倧䞈倫です🫣
だっお芋た目4ドアのおっさんセダンですから😂
2024幎1月3日 19:14
明けたしおおめでずうございたす。
本幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。
お務めお疲れ様です。😘
貧乏なのでカニ食えなかったです。
さすが地䞊げで盞圓の䞊がりがあったのですね。🀗
コメントぞの返答
2024幎1月3日 21:36
あけたしおおめでずうございたす🀩
(゜∀゜)...貧乏なのでスヌパヌではなく、極力デカいのを安く買うために垂堎に行きたした😂
代金は倖房にある闇金融で借りたので、返枈が怖いです((((;;Д;;))))
2024幎1月3日 23:59
あけおめ〜🎍
ヘルメットいいなあヌ。
四茪甚っお憧れるなヌ🀩
トルコカラヌにする🇹🇷
コメントぞの返答
2024幎1月4日 6:42
あけたしおおめでずうございたす🀩
トルコカラヌ 


それだけはご遠慮臎したす😂😂😂
2024幎1月4日 18:04
明けたしおおめでずうございたす🎍

カニいいなぁ〜🀀

私の明日は5日たでです✌
明日の倕方頃は憂鬱になっおる頃だず
思いたす🀣

今幎もよろしくお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎1月4日 20:00
あけたしおおめでずうございたす🀩
自分は䌑み最終日に、毎幎盞方に䌑み初日ずは別人みたい🀣🀣🀣ず蚀われおたす😂
ずりあえず今日の今幎初出勀は死んだフリしずきたした😂

プロフィヌル

「@BLACK JACK 昚日はお疲れ様でした🀩違う道を走っおお気が付くっお😂😂😂」
4AじGです。 名前の通り䞭幎のゞゞィです。 そろそろ、オヌトマで゚コなおずなしいクルマにしようかなぁ・・・(´Ð”` ) ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AE111 4AG Vベルト亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/04/19 13:51:37
アむドルプヌリヌベアリング亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/04/15 19:01:02
V リブドベルトの亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/04/15 18:57:24

愛車䞀芧

トペタ カロヌラ カロヌラGT (トペタ カロヌラ)
早いもので コむツず出䌚っおからもう17幎・・・ 圓時、もう車皮は決めおいたので、ネッ ...
ホンダ ラむブディオ ロニヌ・ゞェむムス (ホンダ ラむブディオ)
2スト、ディスクブレヌキのが欲しくお、通勀甚に賌入。 走行距離はメヌタヌ䞊5,500k ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation