• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S@Dの愛車 [スバル レガシィB4]

パーツレビュー

2018年5月21日

ATS ATS&ACROSS カーボンツインクラッチ  

評価:
4
ATS カーボンツインクラッチ
純正クラッチに不満があり、現車セッティングの際にまとめて交換。

純正と比べクラッチが軽くなった
繋がるタイミングがはっきりしている
ので個人的にはかなり乗りやすくなりました。

その他に変化点は、、、シャラシャラ音が鳴ります。笑
(これが個人的には一番重要。。。笑)

現状の仕様にはオーバースペックな気もしますが満足しています。

同時に、レリーズベアリング・レリーズシリンダー・マスターシリンダー・クラッチホース・バックランプスイッチ・ミッションマウント(クスコ)・ミッションオイル・パワステポンプ・euro85w-90を交換。


ODO:92,603km
2017年8月6日

このレビューで紹介された商品

ATS カーボンツインクラッチ

4.59

ATS カーボンツインクラッチ

パーツレビュー件数:270件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

ATS / ATS&ACROSS カーボンLSD 2WAY

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:95件

ATS / ATS&ACROSS カーボンLSD spec1

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

ATS / ATS&ACROSS カーボンLSD spec2

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

ATS / ATS&ACROSS カーボンLSD spec4

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:23件

ATS / ATS&ACROSS カーボンクラッチサイレント

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

ATS / ATS&ACROSS カーボントリプルクラッチ

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:36件

関連レビューピックアップ

EXEDY Hyper SINGLE Evo

評価: ★★★★★

DIXCEL ブレーキフルード DOT4

評価: ★★★★★

OGURA CLUTCH 409D

評価: ★★★★★

Kashimura DC-037 キャップが閉まる2ポート PD+QC3

評価: ★★★★

GARAGE NOB フロントフレームトップバー / FFTB

評価: ★★★★★

HKS フロントパイプ一体型メタルキャタライザー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

レガシィが好きでBP5E GTの5ATからBL5E specBの6MTへと乗り換えました。 あちこち足跡をつけると思いますが(特にレガシィ乗りの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アジアンタイヤ 試した結果! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 11:03:03
戦いは終わりません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 13:12:46
ポルシェデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 21:37:44

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BP5のAT→BL5の6MTへ!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 よろしくです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation