• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月17日

人参マンが~~~大暴れ~~~~~~~

人参マンが~~~大暴れ~~~~~~~ 今日の東京・横浜エリアは人参マンの大暴れにより、数多くの犠牲者が出ている様子です!!!!!

明日・明後日の休みに移動を予定されている方は人参マンには注意してください!!


私の知る限りで、
首都高・湾岸線で覆面のクラウンに3台くらいが犠牲に、
国道357号線(東行き)八潮団地付近で白バイによる犠牲車両1台

その他、パンダマシーンが大量に走りこんで税金を無駄遣いしています。

十分に気をつけてください!!!!!
ブログ一覧 | 事故・人参マン | 日記
Posted at 2006/02/17 23:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

熱くさせるね。
闇狩さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

この記事へのコメント

2006年2月17日 23:51
先日人参マンが入院してきまして...今度私がつかまりそうになっても...何もしてくれないようです。弱み握ったと思ったのに残念です(笑)。地元の某所(私がつかまった場所)でとりしまってるよーって言ってました。入院してたときの人参マンはかなり弱気で優越感に浸ってしまいました。お互い気をつけましょうね。
コメントへの返答
2006年2月18日 0:01
人参マンも入院する事が有るのですね!!!!

お互いに気をつけましょう!!!!!
(捕まってもロクな事ないので!!!)
2006年2月18日 1:37
さっき家に帰る途中、凍った路面で車を滑らしていたら人参マンに遭遇しました。夜中なのにクラウンに4名乗車でパトロール。おいおい・・・。あやうく、職質うけそうでした(^^;
コメントへの返答
2006年2月19日 22:37
人参マンも夜中に4人でドライブとは・・・・・・・・・

関わらずにすんで良かったですね!!!!

事故には気をつけてくださいね!!!!!
2006年2月18日 4:17
多いですよね~

私も最善の注意で行動してま~す。

あと運次第ですか(笑)
コメントへの返答
2006年2月19日 22:41
やはり運ですかね????

人参マンに関わらないようにお互い気をつけましょう!!!!
2006年2月18日 6:23
徴収(?)強化週間ですか(・・?
今日は中央道を河口湖方面へ…注意せねば。
…て、ノアはスピード出なかった(^^ゞ
コメントへの返答
2006年2月19日 22:44
道路使用代の回収ですかね・・・・・・


あれっ?????   河口湖方面????

初日の出暴走?????
2006年2月18日 10:42
ちょっと暖かくなってくると
人参マンも湧いて出てくるんですかねぇ。
しばらく違反ではお世話になってないけど
(運がいいだけですが・・・)
十分に注意します!!
コメントへの返答
2006年2月19日 22:52
人参マンは暖かくなると繁殖?????


スギ花粉並みに嫌ですね!!!!!!!!


気をつけてくださいね!!私も気をつけます!!
2006年2月18日 16:11
17日はパンダクラウンが多かったですね。
ま~オレは安全運転だから捕まらないけど(ぇ

スピードやってる脇を優雅に
ブ~~~ンって爆音轟かせながら行きましたね。



何で捕まんないのかな?
(゜ー゜;Aアセアセ
捕まりたくないけど・・・・
コメントへの返答
2006年2月19日 22:57
捕まらないのが一番ですよ!!!

千葉県の東金有料道路を走る千葉県警のパンダクラウンは制限速度80kmのところを120kmで疾走した挙句、オービスの手前で減速して走っています。


これからも捕まらないよう気をつけてください!!
2006年2月18日 16:52
人参マンとはパカパカでつか?
これで車潰された人がいないことを祈るばかりです・・・。
コメントへの返答
2006年2月19日 23:01
パカパカ????   たぶんご想像の通りだと思いますよ!!!

自分たちが事故を起こすとマスコミに指摘されますが、自分たちが違反した事はもみ消すという事を得意とする極悪非道な団体です。

人参マンたちの餌食にならないことを祈るだけです!!!

プロフィール

「暑い・・・ワイパーアーム塗る準備で汗だく」
何シテル?   05/04 11:21
トレーラーの運ちゃんをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

通称:テロちゃんの「店長の部屋」 
カテゴリ:友人サイト
2007/08/19 16:15:38
 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス 123ランクス (トヨタ カローラランクス)
私が19歳になって翌月に発売されたランクス。 最初はカローラフィールダーを考えていました ...
トヨタ カローラFX 92FX (トヨタ カローラFX)
セカンドカーとして使っているカローラFX-GTです。 千葉県内の中古車屋で約10年近く放 ...
トヨタ カローラFX 101FX (トヨタ カローラFX)
くれよんレンジャーさんから引き継ぐ事になったカローラFX-GTのMT車です。 引き継い ...
トヨタ スプリンターシエロ 92シエロ (トヨタ スプリンターシエロ)
2011年6月19日、naobeeさんから引き継いだ車両です。 さてどうしましょう? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation