2018.04.18 納車 初輸入車。 プレーンでシンプルな雰囲気からは想像出来ない 3.0Lツインターボエンジン+6速MT ほぼフルノーマルながらも、結構期待が持てる速さを備えてるので これからも楽しめそうです☆ ステアリングは重めですが、ハンドリングも凄く気持ちよくて 「駆け抜ける歓び」 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月19日
2023.11.18 納車 シンプルでプレーンな顔の前期型ハイブリッド。 グレードはW×Bながら、中期・後期のように中途半端な大径タイヤじゃないので 最小回転半径が小さくて市街地でも乗りやすいですね。 後部座席下のハイブリッドバッテリーのお陰で 前後重量配分も良さそうで、 コーナーリングの姿 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年11月26日
2019.12.07 納車 セカンドカーとしては、初めてちゃんと販売店から購入した車。 13年前も前期型に乗ってましたが 後期型はさらに輪をかけて総合点数が高く 全てがちょうどいい車です。 リフレッシュをしつつ、品良くモディファイを 行っていきたいところです☆ 【足回り】 TANABE ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月09日
再び、ひょんな所から話を受けて格安で譲って貰った車です☆ 純正オプションの装備水準が高い上 アフターパーツも結構色々付いてて、ラッキーでした♪ (外観はちょっと凹ってますけどね) 5速MTなので、運転の仕方によって燃費もとても良く いざ走ると、軽量なボディのおかげで軽快で楽しい車です。 その ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月12日
セカンドカー探し中に、紹介を受けて譲って貰った車です。 これほどの底値道はないだろうっていう程、底値でGETしました(笑) 距離は17万キロを超えていますが、ショックの抜けもあまり感じませんし オルタネーターは交換してあって、結構ツボを押さえたメンテがしてあり、しっかりしてます サーフボード ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月17日
出会うべくして、出会った車。 やっぱり2ドア、4ドア、グレード関係なくR33が好きです。 グランドツーリングカーの要素 スポーツモデルの味わい ゆっくり且つ最後の最後で耐えてくれる挙動 程よくパワーの出せるエンジン 最高です。 GTS25tタイプM ブラック[カラーNo.KH3] 【エン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月02日
2代目営業車です。 ファンカーゴからの乗り換え。 車としての質感や1500ccエンジンによる絶対的なトルクや速さ、 ファンカーゴより2回りくらい高級になったような車です。 レクサスISと同じパドルシフトや クルーズコントロールまで付いてるという生意気な車ですが 車重が1150kgと、ファンカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月17日
前職で入社して購入した営業車です。 最初はフルノーマルでしたけど 先輩からのお下がりパーツをコツコツと付けて 最終的にはこの仕様で営業に使ってました(笑) 1300なので全開をかましても加速はそれなりですが 車重が1010kgしかない上、 80スープラの開発主査が設計した足回りも凄く素直で、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月23日
ZN6系の86のチーフだった人がこの車もチーフだったので、 その片鱗を十分に感じ取れる走りの良さが最高です。
2023年11月26日