• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月03日

関東プチ!



どもです!
みんカラが使いにくくなって以来、全く更新してませんでしたが
今回ばかりはそうもいかず!!

縁あって関東のお友達に無理をお願いし、
後期化(フロント部)の準備を着々と進めておりまして。。。
ついに先日完成しました!
念願の後期顔!!
 +ドアミラーウィンカー交換!

猛暑の中、お手伝いいただいた方々には感謝です!
皆さん汗だくになりながら作業いただきました!
本当に、ほんとうにありがとうございました!

テントを張って作業開始です!
あっという間に取り外しが進み。。。。







完成写真を撮ろうとしましたが、
この暑さでiPhone動かず。。。。。。
帰りのSAで初撮影!
いい顔してます!

そして、ヘッドライトは
AFS移植とインナーブラック化もしてます!^_^v



お察しの通り、大枚はたいてしまったので
当分はおとなしくしておきます。。。。。

最後に
 この度ご協力いただいた皆様、
 本当にありがとうございました!


お気に入りの一枚!


ブログ一覧
Posted at 2019/08/05 18:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2019年8月5日 20:25
お久しぶりです!

顔面移植されたんですね~(*゚д゚*)
しかもAFSまでしっかりと!!

私も後期顔したかったですが、エルグランドじゃなくなっちゃいました(^。^;)
コメントへの返答
2019年8月5日 21:30
どもです!

ご無沙汰してます〜
今回は多くの人のご協力を得て
完成する事が出来ました!^_^

僕は車の買い替えが当分先なので
諦めて今の車を弄(維持)する事に^_^;
2019年8月5日 23:05
後期化おめでとうございます🎊
仕事が入ってしまい朝の2時間ぐらいで早退となってしまいすいませんでした🙇‍♂️
またお会いした時は拝見させてくださいね🎶
コメントへの返答
2019年8月5日 23:09
ありがとうございます!
暑い中応援に来ていただき感謝しておりますm(_ _)m
また次回、ゆっくりとお話しお願いします!
2019年8月5日 23:20
遠征プチ?弄り?お疲れ様でした〜
無事?に後期化できて良かったですね♪
私は何もしてないのに、お土産いただいちゃいました💦
ありがとうこざいました♪

しかし35℃超えたら外で車弄りをしちゃダメですね😱
コメントへの返答
2019年8月6日 6:41
どもです!

来ていただきありがとうございました!
お話しできて良かったです^_^

色々と調整事項残ってますが、
ゆっくりと仕上げたいと思います!

またいつか、
お会いできる日を楽しみにしてます!
2019年8月6日 8:34
先日は遠征&後期化 お疲れ様でした

作業場所ミスチョイスでしたね💦
暑い暑い…バタリ...c⌒⊃+ω+)⊃

当初予定の方が来れなくなり、作業量に対して、キツイかなぁって思っていましたが、まぁ、すんなりできたわけで😃

また、何かしらの情報があったら、ご連絡しますので、ぜひ関東へ来てイジイジを(笑)

では~✋
コメントへの返答
2019年8月6日 8:55
おはようございます😃

この度は、部品手配から何から全て
お願いしてやっていただきました!
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m

エルトコさん無しには達成できていませんでした!
感謝の一言です!!

後期化+ドアミラーウィンカー交換(配線がエグい)まで
最後までやっていただき、ありがとうございます😊

そしてあの暑さ!^_^;
熱中症出なくて良かったです!

また、次の機会も声かけて貰えると嬉しいです!

もうちょっと、近かったらなぁ〜

ホントありがとうございました!
2019年8月6日 9:40
先日は遠征お疲れ様でした!

無事に後期化できて良かったです。
お土産までありがとうございました!

次はいつになるかわかりませんがまたお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年8月6日 16:12
どもです!
たまには?遠征も良いもんですね!
後期化お手伝いいただいてありがとうございました!

また、近江で会いましょう!^_^
2019年8月7日 0:04
先日は、お疲れさまでした。

後期化とドアミラーウィンカーと、
一気に行っちゃいましたね。(笑
しかしFカメラやセンサー等、
フル装備ですと現物合わせが必要でしたね・・・。
(何とかなって一安心でした。)

次回は黒・白で並べて写真を撮りましょう♪(≧◇≦)
よろしくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2019年8月7日 0:11
暑い中、お手伝いありがとうございました!
色々話せて良かったです!^_^

ボンネットセンサー部の穴あけもあるし、
光軸調整、そしてソナー誤動作対策などなど、
宿題事項盛りだくさんです!
ですが、楽しい?宿題なので、
ボチボチ解決していこうと思います!

また次回、是非一緒に写真を!

プロフィール

「同じValenti 製品なのにね〜^_^; http://cvw.jp/b/167455/43241171/
何シテル?   09/08 08:03
兵庫県神戸市北区(ほぼ三田市です)在住です. 趣味:車(90%),ベッキーと散歩(10%).

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Fファクトリー:マフラースペーサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/24 10:15:18
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 13:00:16
AVANZARE DOOR WARNING FLASH LED(ドアワーニングフラッシュLED) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 07:58:47

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム るーみー (トヨタ ルーミーカスタム)
奥さんのマーチ号を姪っ子に譲ることになったので、新調。 にゃっさんは飽きたし、お手頃なの ...
日産 エルグランド MOSIMO ELGRAND (日産 エルグランド)
ステージアからの乗り換えです^^ ビックライトで大きくした感じ?? 車検証にもちゃんと「 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
うちの奥さんのメインカーでしたが、姪っ子のところに!^_^ '07年7月納車. ‘17年 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いやぁ~ ほんといい車でした. ボクサーサウンドがお気に入りでした... Newレガシィ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation