• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

今月の予定、来月以降の…




8月、


この週末、


富士山の北側か南側で、


ある方と、宴会やねん、楽しみ ‼︎ー


来週は、上方とご府内を行ったり来たり。


おねえちゃん達と飯食わなならんし。


お盆は、暇やねん。


誰か遊びましょ!


お盆以降、LSの受取りと


マンションの購入、登記。


業者を連れて、慰労会もせな。





9月は、


広島にお出かけ、


あちこちのお山に、温泉巡りの予定。


10月は、


5日から10日頃迄、北海道。


ゴルフもしたいけど…。


行きと帰りに仙台かな?


嫁入り‼︎ の御祝いも届ける?


置いてくる??


18日は、試験だっけ?


それに、汗かき運動会。


いつもは、


2ヶ月も先の予定は組まないのだけど、


実は、終わった後の、


可愛い女性同伴の、秘密の焼肉屋が目当てやねん。


下旬には九州に、温泉に浸かり、飲むのが主の遠征です。


11月…、


何かあった様な気がする。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/05 08:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

あれれ??
takeshi.oさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2015年8月5日 8:41
8月16日は皆で中山行く予定です。
走りにいらっしゃいますか?
コメントへの返答
2015年8月5日 10:00

えええっ⁉︎

10月ではなかったの?

10月の走行日程が決まらないと参加表明

出来んなあ

と、思っていました。

で、この話を書きましたのよん。



このお盆は、

さすがに渋滞でしんどいで。

というか、行きたいけれど、

ひとり遠征は、絶対無理ですね。
2015年8月5日 11:41
10月か11月の運動会は別です。アレはtomo2さんを筆頭に関東勢のスケジュールを調整してから
日程を決めますゆえ。現状調整中です。

8月のは軽4チームとドリフト軍団、N1軍団が集結します。
秋の運動会の前哨戦?ですかね。
皆と一緒に遊びませんか???次の日は仕事なんで「反省会」は無理ですけどww

ギャル(死語)なドリフター数名とおねーちゃんなN1ロドスタ乗りも来まっせ(笑)
コメントへの返答
2015年8月5日 21:05

残念ながら、このお盆は無理ですね。

もし、地球の磁極が90度ひっくり返れば

参加できるかも…。

その際は、ご連絡いたします。


あ、お盆でも夜はミナミに出歩いていますよ。

プロフィール

悪であろうが善であろうが、 気に入らないものは拒否する 好きなものは鼻つまみ者でも良し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日のSMS^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 11:27:21

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
写真が反対やねん!
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
若い投稿者が五月蝿いから
AMG AMG E55 AMG AMG E55
玉露さんから、S2000のお話が出たので少し書きました。 顔文字君なんか、私を特定するの ...
AMG Sクラス 65ちゃん (AMG Sクラス)
送迎車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation