• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

プルーバードシルフィー

プルーバードシルフィー 先日、日産ギャラリー札幌でデュリアスを見た際に、
なぜかプルーバードシルフィーに関心してしまった。

1.居住性の良さ。
2.インテリアがモダンリビング。

プルーバードシルフィーに興味が出てきたということは、私も爺さんになってきたのだろうか(苦笑?

いや、単に箱車(セダン)が好きということなのでしょう。
ブログ一覧 | 愛車以外。 | 日記
Posted at 2007/05/27 19:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2泊5日の鹿児島ツァー By CX ...
テイクさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

GW最終日
chishiruさん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2007年5月27日 19:55
初めまして!

私もこのクルマのスタイルに密かに惚れてしまっている一人ですww

パッと見は極々オーソドックスなシルエットですけど、テールに向かうに連れてラウンドしている特長的なサイドの面構成と、ティアナから受け継いだセンスの良いインテリアはこのクラスでは出色のデザインだと思いますね!

こういうクルマが私が歳をとったときに新車であれば、必ず買うクルマだと思いますww
コメントへの返答
2007年5月27日 20:02
始めまして。メッセージありがとうございます。

このクルマ、あまり注目されないけれど、よく出来たクルマだと思います。もう少し日本で売れても良いような気がします。

たまぁに紅葉マークをつけたブルーバードシルフィーを見掛けます。

街乗りなら、最適そうな一台ですね。
2007年5月27日 21:10
もう一週間経ちましたね。
私もシルフィーはいい車だと思います。
目立たないし、あまり注目されていないのと、CMのせいか女性色が強く出されていて(そのこと自体はいいのですが、逆に車好きな方が手を出し辛くなっているのでは??)、でも車自体はサイズも機能も価格も使い勝手の良い物になっていると思います。

落ち着いて乗れそうですよね。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:07
砂川オフから、一週間ですね。

5ナンバーサイズは、日本で使うのにはちょうどよいサイズで、買いやすい価格ですよね。

女性色なぜか強いですよねぇ。20代の女性はあまり手を出さないと思うけれど(笑
2007年5月27日 21:27
こんばんは。
やっぱりパッケージはセダンでしょ!?(笑

ジ○ッタ辺りのパッケージに似てると思いませんか???
コメントへの返答
2007年5月27日 23:09
こんばんは。

ディリアスが思ったより居住性が狭くて、セダンを更に見直した機会でした。

ジ○ッタのパッケージに似ていますね。
ジ○ッタのようにトランクが巨大なのかも知れないですね。
2007年5月28日 11:28
こんにちは~
隠れ日産ファンのユーヘイです(笑)
シルフィー、なかなか良さそうですね。
でも私(より上)の世代だとどうしてもブルーバード=SSSのイメージが抜けないんですよね~
実を言うとユーロRのことを「現代のSSS」と勝手に思ったりしております・・・
日産ファンの方ごめんなさい・・・
コメントへの返答
2007年5月28日 20:21
こんにちは。
日産もお好きだったのですね。
日産ギャラリーの影響で、なぜかプログで国産車の話題となると日産車の話題が多くなってしまう私です。

シルフィーが、ディリアスより居住性がよくてびっくりしました。

ブルSSS、おそらく910ブルSSSの頃でしょうか?
密かに510ブルや、鮫ブルなんかにも興味があります。

現代のSSS、かつてはプリメーラにその座を譲ったような感じもありましたね。

プロフィール

「[VW ゴルフ 50周年]第3世代は安全性を重視
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240502-11018151-carview/
何シテル?   05/04 03:51
再び関西で暮らせる日を願いつつ アンチに悩まされて更新休止していましたけれど、 細々と更新します。 2005年1月 中古車で最終型前期トヨタマーク2 200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(ご)さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 20:04:38
無二唯一さんのフォルクスワーゲン ティグアン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 16:55:40
ezoflatさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 21:20:51

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
大阪に転勤になったのに、以前お世話になった兵庫県西部のディーラーさんの頑張りに負けて、契 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
旧型1シリーズの車検を半年以上残している最中、車検額にタイヤ交換費用を考えると買い替えが ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
GOLFが事故に遭い、BMWの新人営業マン先輩営業マンが私に好意的にして頂き事故対応がス ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前車POLOの車検から2ヶ月後、POLOの冬道走行に不安を感じて買い換えを決心。 念願 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation