• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GoGo3214の"MPR7 REPLICA MODEL" [三菱 パジェロ]

整備手帳

作業日:2012年12月8日

ステッカーチューン#1.1

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ランエボⅧMR用純正MOMOステアリングを、なんちゃってOMP仕様にステッカーチューンしました。
2
ステッカーは、千葉県野田市にあるWRCカスタムショップの「ラ・アンスポーツ」さんに特注で作ってもらいました。
スリーダイヤ、旧OMPロゴとも、高さ2cmでジャストサイズです。
3
作業前。
ブラックアウトの純正MOMOステアリング。
このままでも十分カッチョエエです。
ちなみにこの純正MOMOは、ランエボⅧMR、ⅨMR、エボワゴン他に標準装備されています。
4
作業後。
スリーダイヤは、クラフトカッターで位置調整しながら難なく貼付け。
OMPは、「MOMO」の刻印が隠れるようにと目分量で貼ったところ、チョッチ左寄りになってしまいましたが...ま、見た目OKってことで(笑)
関連情報URL : http://www.launsport.com/

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

車検整備(2回目車検)

難易度:

パワーステアリングフルード交換

難易度:

カウルトップ&ワイパーアーム&窓の樹脂モールの補修+バッテリ補充電

難易度:

エンブレムのシール交換〜♪

難易度:

【備忘録】ワイパーブレード交換+ガラコ塗布

難易度:

ヘッドライト 純正HIDからLEDヘッドライト

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「仕事の関係で、しぱらくみんカラ更新をお休みさせていただきます。
お友達の更新は拝見+イイね!をつけさせていただこうと思います。」
何シテル?   04/09 23:43
旧き良き NIPPON と MITSUBISHI と PAJERO とをこよなく愛する GoGo3214 です。 現在、コメントご投稿は遠慮させていただい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MPR11試乗レポート 
カテゴリ:MITSUBISHI Motor Sports
2013/01/03 11:56:05
 
まこっちとパジェロエボ 
カテゴリ:FRIENDLY'S
2012/12/29 09:57:42
 
MITSUBISHI Motor Sports archive 1997_2008 
カテゴリ:MITSUBISHI Motor Sports
2012/12/09 16:26:22
 

愛車一覧

三菱 パジェロ MPR7 REPLICA MODEL (三菱 パジェロ)
2シーター化で1ナンバー貨物登録を目指していましたが、諸事情により手元を離れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation