• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

点検に入った

点検に入った 軽バン。

素敵なハンドルがついてるでないの。
あたしゃ手のひらが大きくない上、グローブを付けるので
ナルディクラシックが好みでした。

昔、中古を会社の先輩にゆづったら
「俺、手がでかいからナルディ細くて駄目だ」と返されました。
エアバッグが当たり前になった昨今、余り見かけなくなりました。

・・・先週見たぞ、運転したぞ?ナルディじゃなかったけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 22:24:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

GW5日目
hirom1980さん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

デカ看板(*´艸`*)
.ξさん

今日もお仕事がんばろう😃
mimori431さん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 23:51
私もナルディが好みです。
理由は、素手で握るとしっとり感が出るからです。
なので、交換するならナルディが良いかな、と。
でも色が黒しかないので、今のマーチには合わないのが・・・orz
コメントへの返答
2011年8月1日 22:03
昔、ナルディがボロになった時コパトーン塗ったらしっとりになりました。
一週間しか持ちませんでした。
あたしゃ今12SRのハンドル付けてます。
そこだけ黒いです。(^m^)
2011年8月1日 0:19
くるまが旧いので好きなステアリングが選べますが、

エアバッグが付いてると、簡単に交換出来ないんですね...

コメントへの返答
2011年8月1日 22:05
エアバック付いてると、外すと保険料上がりました。
今はエアバックの有無を聞かれないので変わらないのかな?
2011年8月1日 10:10
ハンドル。。。交換したいなぁ。。。
純正はデカくて運転しずらい(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 22:06
そのでかいハンドルにこれまたでかいカバー付けるのが流行ってますしね。
あたしゃ駄目です(^ ^ゞ
2011年8月2日 11:35
なるでぃくらっちっく、すきです。
細くて固いのが・・・イイ。
指掛かりも自然。
キックバックはちょっと大きいですかね~
コメントへの返答
2011年8月2日 21:52
B13サニーの時はガラ3を使ってました。
出始めで安く入手出来て、格好良くて好評でした。
キックバックはグローブつけてるせいもあって
気にしてるヒマありませんでした(^ ^ゞ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
営業車。ノーマルでいられません(^ ^ゞ どーなる事やら。
日産 マーチ コレット (日産 マーチ)
コレット風味
日産 マーチ 日産 マーチ
わすれてました。 扱いは「代車」です。
日産 マーチ 日産 マーチ
新しい古い車です。 N○Sサスペンション付きが唯一の自慢でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation