• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月09日

カーテシーライトの模様替え

こちら5月に某ヤフオクにて格安で手に入れたポン付けタイプのカーテシーライト☆



格安なのにサーモ制御の自動消灯機能つきなので安全の為ある程度経つと消えるんです。

なので意味もなく開けたり閉めたりを繰り返して回りにアピールしたりして♪



そしてほんの数日前、ひとつの封筒が届けられました。
中身はカーテシーフィルム。
ユニオンジャックとブラックジャックが一組づつ。
合計4枚。



(MINIロゴにふちありフィルムは5月に購入したもの)



注文した覚えはないのになんでだろう~。。。

差出人は、北海道・・・


まさか!・・・(゜ロ゜)






とにかく装着♪

ブラックジャックは運転席側に装着!

<




ユニオンジャックは助手席側




このユニオンジャックよく見て下さいねー

某メーカーのとは違ってあえて縁がないんです。
正規のユニオンジャックには縁などないので、、、


製作者のこだわりですね~~(*^^*)

大きいし存在感もばっちりです♪



あれ?! 宣伝ぽいですか?


実はオークションの取引相手がみんともさんだったのです。
全く気付かず淡々と取引修了していました。

取引相手がお友だち
こんな事もあるんだなぁーと驚きと喜びに浸っております。



サプライズで送って下さったむらんげさんありがとうございました。


プロデューサーむらんげさんの拘りの一品のせいで、ドアの開閉頻度がまたあがってしまいます(*^^*)


雑なブログですが、世間のMINIに対するオシャレ認知度の底上げにちょびっとでも貢献f(^_^)できたら光栄ですw


準備中の次なるMINIのオシャレパーツも楽しみです♪♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/09 22:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

プチカスタム?
アライグマ42さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年9月10日 13:47
おこがましくて「イイね!」は付けられませんw

しかし左右別デザインとは予想外でした!
ちょっと真似して、助手席足元はブラックジャックにしようかな……。


*この間スーパーで知らないお婆ちゃんに「なんだかキラキラしとるねぇ~」と言われました。
ヒカリ物好きと思われたようですw
コメントへの返答
2014年9月10日 22:10
むらんげさん、こんばんは~
封筒見たとき推理ゲームしているみたいでちょっとドキドキしました。
5月の時にもむらんげさんに繋がるヒントが隠されていたのにその時は全く気付かずちょっと悔しいですw

ユニオンジャックとても気に入ってます♪
縁が無いから派手なのにスッキリしてみえますね。

左右が別なのは単に欲張りだから~

私が出入りする側はシックなブラックジャック
主に娘が出入りする側は華やかなユニオンジャック

乗り降りする人のイメージに合わせてのお洒落コーディネートですよ(笑

シンプルなロゴのライトはフロアマットに照らしたいです。
またお世話になるかも知れませんw

女性は幾つになってもキラキラの光り物が大好きです。
myMINIも品よくキラキラさせたいです⭐

プロフィール

毎日通勤で乗っています。MINIのおかげで行き帰りが楽しくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2021.7.29 24ヶ月法令定期点検(覚書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 20:23:37
MINIでスキーオフ、焼額山☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 20:03:41
MINI CLUBPAN BBQ PARTY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 12:14:03

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
見事なノーマル車です。 カーボンシルバーとメタルブルーのライン貼ってます。
ホンダ キャビーナ50 キャビーナ号 (ホンダ キャビーナ50)
原チャリで通勤していた頃、今は亡き義父が濡れないようにと買ってくれた屋根付きバイク。屋根 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
車名:TENTMUSHI Sタイプ 4WD CVT 軽キャブコンのテントむし。 納車は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
オツレ様過去所有

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation