• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

緊急取付オフに参加しました!

昨日5/11、緊急取付オフに参加しました!
と言っても・・・
今回は私の取付のみで、皆様遅くまでありがとうございました。

21時頃に待ち合わせ場所のイオン大高に行ってみると・・・
駐車場は満車!
ウロウロしているところにCoo_papaさんのパサヴァリ発見!
まずは空いている駐車場に車を止めて皆さんを待っていると・・・
now_nowさん、初めましての複合旋盤さん、そして・・・



なんと!
ローラーブレードで登場のtakamanoさん!
これには皆さんで大笑い(*^。^*)

そしてkoshow307さんもカプチーノで登場!
6台の参加です。

さて!
今回の手術は?
前回の取付オフの時にmanabookさんから感染した
サウンドシャキット菌をDr.non_nowさんに手術していただくのが
メインです。



おおっーーー
早速手術が始まったーーー



おっと!
なんと中からしるこサンドが・・・(>_<)



あっという間に摘出手術が終わり・・・
今度はブツの格納場所をどこにする?ということで・・・



ずっと「ここには何を入れるのか?」と思っていた場所に入らないか
now_nowさんに相談すると!
「やってみましょう!」とサクサクを作業が始まり・・・

ジャジャジャーーン!!!



2列目シート足元にある小物入れ?に
無事に格納して頂きました!

これを見ていたCoo_mamaさん・・・
次回の取付オフの時に「ウチも!」とお願いされていました!

でもあのデッドスペースに見事納めることができるnow_nowさん・・・
本当に素晴らしいです。
今後はあの場所が定番になりそうですね!



皆で視聴中!
今度の感染者は誰かな?

そして次々にトランクから取付けブツを何気なく出し・・・^_^;
皆さんに手伝ってもらいながら
無事に装着!



両面テープを剥がそうとしたところ
マスキングテープだけでOKじゃないかとみんなにいじられ、
いやいや、言葉を間違えました・・・あれは可愛がりだと思います・・・(爆)

スカッフプレートも無事に装着しました!

ショートサイズのものは・・・



koshow307さんにプレゼント!



装着前にこんなことして遊んでみました(*^。^*)

最後に恒例の記念撮影

なんと!

カプチーノのナンバープレートに摘出したはずの
しるこサンドがへばりついていました(@_@)




帰りの車内は言うまでもなく真夜中ですが爆音で帰りましたよ!
耳にサウンドの余韻が残りなかなか寝付けませんでしたが・・・(笑)

途中で「取付け記念」とこじつけて・・・



安城市「よなき家」にてラーメンを食べて家路に着きました!

now_nowさん、いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いしますm(__)m

Coo_papaさん、mamaさん、takamanoさん、koshow307さん、複合旋盤さん
遅くまでありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/12 22:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
グラグラEXさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 23:16
こんばんは。

昨夜はありがとうございました(^^)
きっと、まっすぐ帰らず走っていたのかと思いました(*^_^*)

次回もよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2013年5月13日 21:44
こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました。
車内はガンガンいい音が響き渡り、いい気分で帰りました。

思わず気分がよくなり夜中のラーメンに行っちゃいましたが、次の日さすがに胃もたれしました(._.)

次回もよろしくお願いします(^o^)/
2013年5月13日 0:08
こんばんわ。
昨晩はありがとうございました。

いつの間に・・・・撮られてました・・・・狙撃 お見事です(笑)。
今度は自転車にします(爆)。。。。

めちゃくちゃ一気にバージョンアップされてうらやましいです、音質、プレート類 などなど。

また よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月13日 21:50
こんばんは!takamanoさんの登場の仕方、最高でした!
次回は是非自転車でお願いします(^-^)v

皆さんのお陰で一気にバージョンアップしました。
サウンドシャキットは最高ですよ!

次回もよろしくお願いします(^o^)/
2013年5月13日 9:00
↑takamanoさんやるわ~(ノ^^)ノ
フリップダウンより皆を笑わせることが先なんですから(爆)

夜中に大笑いしてたのがよくわかります。
みんないたずら好きですからね(^^;)

サウンドシャキット最高ですよね(^^)v
しかも、収納場所がいいです!
うちのも入れ替えて欲しいです。
コメントへの返答
2013年5月13日 21:58
こんばんは!
いい大人が夜中に大笑いしてるから周囲の人は「なんだ?」と不思議に思ったでしょうね(>_<)

manabookさんが不在のため、私が代わりにターゲットとなり背後からのシャッター音を浴びました。
やはり私にはmanabookさんの代わりは務まらず足元にも及びませんでした(^-^;
次回は是非参加、お願いします!

2013年5月13日 10:29
こんにちは。

無事できましたー。
あの場所の取り付けは1台でお腹いっぱいですよ(ぴよぴよ⤵)

スカッフプレートやらリアバンパーステップガードやらいろいろ温めたんですね。
ただ貼るだけでも一人より大勢の方が楽しいです(^◇^;)

次回は何を施術しましょう?
コメントへの返答
2013年5月14日 0:29
こんばんは!
先日は本当にありがとうございました!

now_nowさんのお陰でシャランライフが数倍も楽しくなりました(^-^)v
実は随分前から温めておりました(^-^;
一人で貼っていたら、あんなに綺麗に貼ることできないので助かりました!

皆さんの車と比べて車内が暗いと嫁も言っていたので、許可がおりたというこで???
室内のLEDかな(^-^;
嫁を連れていって正解でした。

次回もよろしくお願いします(^o^)/
2013年5月13日 20:55
こんにちは

サウンドシャキット、よさそうですね。
取り付け位置もナイスです。
次々、ブツが出てくるなんて、どーいうことでしょうね。そのラゲッジ、私も欲しいです。

カプチー、可愛らしいですね。
スカッフプレートの新しい取り付け方法ですね。メモメモ_φ(・_・

コメントへの返答
2013年5月14日 0:36
こんばんは!
サウンドシャキット、最高ですよ!
あれを一度聞いたらもう元には戻れません。
聴いたら感染間違いないないですよ(^-^;

ブツを以前からシャランの中に入れっぱなしにしていてやっと皆さんに手伝ってもらいながら取り付けることができました。

カプチーノ、可愛いですよね!
2013年5月14日 2:31
nonrikupapaさんこんばんは‼

取付&貼り付けオフお疲れ様でした‼
素敵な贈り物まで頂いて感謝感謝です(^∇^)
お陰様でまたちょっとレーシーになりました‼

帰り道はワクワクで帰りましたよ〜
d(^_^o)


サウンドシャキットは以前から興味は
あったのですが今回初めてその違いを
ちゃんと聴く事が出来て良かった(?)です...



あれっ......(・・?)



手が勝手に...Σ(・□・;)



ポチッとな‼



勝手(?)に落札しちゃってましたΣ(゚д゚lll)




見事に感染していますねσ(^_^;)
さて何に付けようかな〜⁉



病原菌を有難う御座いま〜すσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月14日 23:18
こんばんは!
こちらこそ先日はありがとうございました。

やっぱり!
今度の感染者はkoushow307さんだと思っていましたよ・・・(笑)
でもこんなに早くポチされるとは!

この感染を終息させるためのワクチンはありませんね。

また次回もよろしくお願いします。


プロフィール

「お疲れ様でした!予定外の取り付け、皆さんありがとうございました。おやすみなさい@takamano 」
何シテル?   05/26 03:48
nonrikupapaです。シャランで愛犬ノンノンとリクと一緒に日本一周旅行をしています よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーターイルミを刺激的なレッドに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 17:21:41
Aluminum mall coating 2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 20:26:40
プレクサス清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 20:26:14

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation