• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

全国オフ2016参加してきました!



今年も楽しく参加してきました(*´∀`*)

まずは前夜祭から。
でもお昼も食べてなかったから腹ペコ。
浜松駅周辺はサンバパレード?
みたいなので歩行者天国になってて
屋台も出てたから軽く物色(笑)



ビールはコンビニで調達(笑)
コンビニの前で食べてたらRossoさん発見。
引き止めてbiancoさん待ちw

今年は全国オフも小休止的な開催だったので
いつも幹事をして下さるAB911さんがいないのをいいことに?w
HEN態集団だけで前夜祭させてもらいました。



10品と3時間飲み放題で18時スタートでした(笑)
でも品数が多いせいか、店が徐々に混んできたせいか
後半の食べ物が全然でてこないので
wilco-macさんがお怒りになって店員さんに物申してくれましたが
後から振り向いたらカワイ子ちゃんやんって、言い過ぎたなーとか
笑い話になってましたww



んー、見にくい(笑) 合計16名で和気藹々と楽しみました♪
全国オフ恒例の王様分身さんを持ち出したら
どっちびさんがグーパンチしていぢめるので困りますw

ちょっと時間は押してしまいましたが、無事前夜祭は終了。

もちろんその後は希望者で二次会へ( *´艸`)



ここで、ゆり。ちゃんと合流。
せっせと作ってくれたクッキーを頂きました♪
こういう所の女子力は高いのになー(ΦωΦ)フフフ…

2次会は2次会プランゆえ、飲み放題といっても
たいしたお料理はなかったし、グダグダになってしまったので
多少はやく切り上げさせてもらいました。すみません( ;∀;)


さて、いよいよ全国オフ当日。
もちろん今年もマーにもならず、しっかり元気に参加。
まつしたさんが二日酔いだと聞いてびっくりしましたが
飲み放題ゆえにあれこれちゃんぽんしましたもんね・・お大事にw

今年は全身コーデもせず被り物だけで参加。
狼の被り物が何人かカブってましたけどもw
被り物率が高かったので
「え?被り物必須ですか?w」と、誰かに聞かれてしまいました(笑)
いえいえ、みんな好き好んでやってますwww



すっごく曇っていて寒いぐらいでした。
でも雨に降られることもなく、昼過ぎには日も差してきてよかった♪

毎年全国オフぐらいでしかお会いしないおくやんさんご夫妻。
奥様がほんとに可愛くて可愛くて( *´艸`)
私やsugarさんの被り物を装着。お好きなんだそうなのでw
いつもお声かけ頂いてありがとうございます!

私はせっかくなのでLupinさんのふなっしーカーと自撮りw

今年はケータリングもないということで、近くのお店に予約してランチを。
皆さんがうな重やうな丼を頼まれる中
我が家だけが、活車海老天丼を注文(笑)
みんなの鰻のにおいをおかずにw美味しく完食してきました!


今年もいろんな方にお声かけ頂いて
また、お土産も頂きましてありがとうございました!
とくに前夜祭からご一緒した関西勢のHEN態集団の皆様(笑)
大変お世話になりましたw


みなさんまた来年も?よろしくお願いします(^^)/


そだ。合言葉は「欲しいジャマイカ」
誰も言いにきてくれませんでしたので、数人に強制配布しました(笑)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/31 17:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年10月31日 18:10
お疲れ様でした!
前夜祭にランチと、手配していただきありがとうございました🎵
とっても楽しく美味しい時間でした(^q^)

狼キャップが被っていたのは狼チームだからでーす!
駐車班、分かれてしまったのは残念でしたが~(^^;

思わぬ二日酔いで皆さんにご迷惑をお掛けするところでした!
今後は気を付けますー!
反省!'`,、('∀`) '`,、

合言葉を忘れていたのは酒のせいってことでお許しを!
また宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2016年10月31日 21:53
お疲れ様でした!
ランチの手配はRossoさんですよw
いやーしかし楽しかったですね♪

狼はチームなんですね、すみませんw
今度は同じグループにしてもらえたらいいですね。

私も以前はかなり迷惑かけてましたから(´・ω・`;)
お互い気をつけましょうねw

合言葉誰も言ってくれないから寂しかった(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします♪
2016年10月31日 20:01
お疲れ様でした〜‼️
今年の全国ミーティングはゆる〜い感じで良かったです。
欲しいジャマイカ🇯🇲、すっかり忘れてました💦
鳥コローレキーホルダー、ありがとうございました‼️
どこに付けようかな?
そう言えば、皆さんが付けてみえる鳥コローレのブラブラするヤツ(毛糸で編んであるやつ)も欲しかったりして💦
この場を借りておねだりしてしまいました💦💦
また、宜しくお願いします‼️
コメントへの返答
2016年10月31日 21:56
お疲れ様でしたー(*´∀`*)
ビンゴなくても楽しめましたねー♪
合言葉ないから強制配布に変更しました(笑)
初代鳥コローレ、差し上げますよ!
あと残り8〜9個となりましたが。
今度ご一緒する時にはぜひ
欲しいジャマイカといって下さいねww
2016年10月31日 20:48
お疲れ様でした!
前夜祭の2次会からありがとうございましたー!(*´∇`*)
そうです、車以外の趣味は女子力満載なんですけども
車の中はあんなことに……(。-∀-)
楽しい時間過ごすことができましたーお世話になりましてありがとうございます!(*´ω`*)



コメントへの返答
2016年10月31日 22:02
お疲れ様でした(*´∀`*)
二次会遅れてごめんねー。お待たせしました。
まさか三次会に行ったとはびっくり(笑)
ゆりたんスタイルもいいし
可愛い洋服もとーっても似合うのに
なぜか車の事になると(ΦωΦ;)フフフ…

こちらこそありがとうね♪
あ!高田たんの足踏んだ?(* ̄m ̄)プッ
2016年10月31日 20:52
えぇ~料理遅かったのは、お店の問題では無く、誰かさんが30分遅れたのが原因だと思います。
ごめんなさ~い。゚(゚ `Д)ノ。゚

みんなの当日お昼会場、一人前日にフライングしちゃいました…
ごめんなさ~い。゚(゚ `Д)ノ。゚
コメントへの返答
2016年10月31日 22:07
お疲れ様でした(*´∀`*)
いやいや、joeさんのせいじゃないですよw
ちょうど始めようとしたらいらしたし
途中から明らかに飲み物も遅かったし(^^;;

ランチはまさか前日に行かれるとは(笑)
それはびっくりしましたw
また今度はご一緒しましょうね!
2016年10月31日 20:56
全国オフ お疲れさまでした (*^^)

数人のひとりです ^^
自分の用意したもの、めっちゃ余ったので
終わりがけに配って廻ってました
来年は 年号いれるの止めときます (笑)

僕も狼チームなので必須でーす ^^
トイレに行くのに被っていて
子どもに見つめられました (*^^*)
コメントへの返答
2016年10月31日 22:17
お疲れ様でした(*´∀`*)

こういうのは配るの大変ですよね。
私の初代鳥コローレ(編んだやつ)も
当初100個作ってまだ8〜9個余ってます(笑)
もう4〜5年経つのにw
年号ある方がいい人とないのがいい人と
色々ですよね(ΦωΦ;)フフフ…

狼チーム仲良しさんですよね♪
トイレとか気をつけなきゃですよw
またよろしくお願いします。
2016年10月31日 21:03
欲しいジャマイカーー。  これ来年用に!

お疲れさまでした~\(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月31日 22:18
(๑°ㅁ°๑)‼
チンクさんあげてませんでしたね!
すみませんw近くにいたのにww

またご一緒する時言って下さい(笑)
お疲れ様でした(*´∀`*)
2016年10月31日 21:23
お疲れ様でした~

そうかっ!!!
合言葉言うの忘れてましたね・・・(笑)

でも強制配布していただきありがとうございました(*^_^*)
コメントへの返答
2016年10月31日 22:20
お疲れ様でした(*´∀`*)

(ΦωΦ;)フフフ…誰も言ってくれなかった(笑)
でもいいんですw
富さんにはステキな前掛け頂いて!
ほんとに嬉しかったです♪

またご一緒しましょうね!
2016年10月31日 22:14
欲しいジャマイカ❗遅い🐌💨💨(笑)(^_^;)

殴られる国王・・・ハロインネイルの手が押さえつけてますが。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2016年10月31日 22:23
シゲさんのは確保済みです( ̄∀ ̄)ニヤ
早く取りにきてね(笑)って冗談っすw

私の手が押さえつけてるんじゃないの!
支えてるのwwww
2016年10月31日 22:16
お疲れ様でした〜!
ベビメタキーホルダーセットありがとうございました!さてどこに付けようかな?

コメントへの返答
2016年10月31日 22:25
お疲れ様でした(*´∀`*)
こちらこそベビメタグッズを
ありがとうございました!
ぜひ何か普段使いの物にw
2016年10月31日 22:49
お疲れさまでした!

お姿は見えるのになかなかお声掛けできずw
やっとお会い出来て嬉しかったですよ~
可愛いストラップありがとうございます♪
フランス語のレッスンバッグに付けましたぁ(笑)
コメントへの返答
2016年10月31日 23:30
お疲れ様でした(*´∀`*)

お声かけて頂いて嬉しかったです♪
会場をあまり回らなかったのでw
早速つけてもらえたんですね(o^^o)
ありがとうございます!
2016年10月31日 23:28
お疲れ様でした〜(^^;;
前回頂いたトリコローレの
強制配付強制配付は今も
Cinquinaにブラブラ揺れてますよ!
今回は何処に付けようかな?
あんがとさんです( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016年10月31日 23:34
お疲れ様でした(*´∀`*)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
今のプラ板鳥コローレは
マイナーチェンジしましたので
また今度はお渡ししますね、すみません。
2016年11月2日 15:18
こんにちは☆

ほ、ほ、ほしい…ジャ、ジャマイカ☆(笑)
もし、残っていたらまたお会いした時におねがいします☆(*^_^*)

今回は前夜祭、全国オフ共に参加できず残念…(T_T)
来年こそは参加したいです☆
コメントへの返答
2016年11月2日 16:56
こんにちは♪

のりかさんさん、今年は残念でした。
また違い機会でもお会いしましょう!

合言葉ありがとうございます(*´∀`*)
またお渡ししますね♪
2016年11月2日 19:24
おつかれさまでした!
毎年、徴収班、助かってます~(´∀`)
駐車、誘導、徴収とエキスパートが揃っていて、もう数秒の打ち合わせで実行できるのがスゴイです(゚∀゚)

またよろしくお願いします~!
コメントへの返答
2016年11月2日 21:35
お疲れ様でしたー(*´∀`*)
近くに住んでますから多少のお手伝いは♪
徴収係は入場するみなさんが見れるし
やってて楽しいですよ(o^^o)
こちらこそまたよろしくお願いします!
2016年11月2日 20:03
おつかれさまでしたー
今回お手伝い場所が近かったので楽しく仕事できましたーあざました!
こんどゆっくりお話できたらいいなー(σ´∀`)σ
またよろしくお願いしまーす
コメントへの返答
2016年11月2日 21:37
お疲れ様でしたー(*´∀`*)
今年は入場がまばらでしたから
ゆずまくさんの掛け声からの
「仕事がきたぞー」『おー♪』でw
とても楽しくあっという間でした(笑)
私もまたゆっくりお話ししたいです♪
またよろしくお願いしますね!
2016年11月6日 10:29
お疲れ様でした。
前夜祭の方が本祭の迫力。
楽しそうです。 

ふなっしーのもじゃさんのダブル仮装は誰にもかないません。
次回もよろしくお願いします。

鳥さんありがとうございました。
コメントへの返答
2016年11月6日 11:31
お疲れ様でした(*´∀`*)
(ΦωΦ;)フフフ…
それはもう毎年のことですね(笑)

今年はどんな格好しようかと
悩みすぎてあんな感じになってしまってw
来年は何にしようかなぁ(´・ω・`;)
こちらこそまたよろしくお願いします♪

プロフィール

「朝のリベンジ。ミラー番かな😂次狙うのは8888かしら。出来る気がしないけど(笑)」
何シテル?   04/15 18:07
興味を持ってもらえたら、プロフィール一読してくださいませ♪ ☆車の知識はほぼ旦那の受け売り。 または横流し(ΦωΦ;)フフフ… ☆みんカラをやってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 07:21:45
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:26:20
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:25:17

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) モッチリーニ号 (アバルト 500 (ハッチバック))
私の「モッチリーニ号」です♪ なんかほらwリアから見ると鏡餅みたいじゃん?(ΦωΦ;)フ ...
スズキ ハスラー コニーちゃん (スズキ ハスラー)
昨今の入手困難ニュースを受け半年前に予約。年明け納車の予定が1ヶ月ほど早まりました。嫁、 ...
三菱 eKアクティブ 赤ティブ (三菱 eKアクティブ)
お別れを機に秘密から車種公表(笑) 旦那の愛車になった軽です。メインのアバルトでは無理な ...
フィアット プント (ハッチバック) プンちゃん (フィアット プント (ハッチバック))
旦那専用機で、駐車場のお飾り状態。会社の駐車場に空きがある時と雨の日だけ通勤使用。普段全 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation