• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

フルエロ化と徒然と

フルエロ化と徒然と 皆さんお久しぶりでーす?
タイトルの通りやっと念願のフルエロ...もといフルエアロ化しました\(^-^)/
ヤフオクを見続けて1年やっとこさウェバーのサイドステップの中古が出てて
かなりの安値でゲットしまた\(^-^)/
値段の割りには状態がよかったのでほんま良かったです♪要補修でしたが片方
補修しましたが取り付けの際割れたのでまたFRPもりもりしてあげる予定です気になる程度やないんですけどね(笑)
で、色が違うためちまちま手作業でやすりがけしました
ちなみにこれが
やすりがけしてこうなって
缶スプレーナフコとかの180円ぐらいの白でささーっとその上から同クリアーを

うんまぁ、初めての本格的な塗装にしてはええけど納得できませんでしたorz
ガン使える環境やったらなとorz

で、おにぎり工房にてあげてもらっていざ取り付け!!!
ちりが合わないwwwwwwww
あわないなら切る切った張ったの職人バル!!!久々のサンダーマン!!グラサンだけHilcrhymeとおにぎり君にいわれちょっと乗り気で春夏秋冬

合わなかったりナッターがうまくかまなかったりで夜遅くまでなりました

ウェバーのサイドステップってこんなにもつけにくいのかそれとも自分が不器用なだけなのかわからないですがエアロ付け大変ですね(´・ω・`)
おにぎり君とお仲間たち手伝いありがとうございました\(^-^)/
で装着画像(*´∀`)



えぇーーー(*´∀`)
けど、もうちょっと低さほしいーのでマル秘改造しよーとたくらんでますそれはまた後日( ^∀^)
で、水曜辺りにナリトシ洗車工房にて洗車してもらいました(*´∀`)
なりちゃんの洗車技術力ほんまにプロ級でいつも綺麗綺麗にしてもらってます
でこれが洗車後の愛車

新車そのものですよ物を乗せると滑っていくレベル素晴らしい( ^∀^)
なりちゃんいつもありがとう♪

まぁ、近況こんなものです\(^-^)/
読んでくださった方ありがとうございました♪
またよければちょくちょくあげるのできてくださいーでわ(。・x・)ゞ♪
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2015/05/31 05:03:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

高知の人
アーモンドカステラさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

在宅ワークのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年5月31日 5:32
ウェーバーはチリが全く合わない上に
塗装も乗らないって
良く聞きます(´・ω・`)
いかつさが増しましたね!
お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2015年5月31日 13:21
お疲れ様です\(^-^)/
ほんまにですか(゜ロ゜)
やっぱり安いだけの理由があるんですね(´・ω・`)

プロフィール

「組みおわった(*´∇`*)あとは組むだけだけどだるいwwwwwwww晴れた休日にくみますかね♪休日いつになるかわからんですが(笑)」
何シテル?   04/24 16:29
よろろ( ^∀^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ばるーー@変態神さんのスズキ GSX-R1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 22:49:34
†大雅†さんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 15:31:58
今夜延岡で開催ですぞーーーwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 00:28:02

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
今売り出し中ですのでお気軽にお問い合わせください\(^^)/ 装備、ヨシムラトライバル2 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
二台目のセリカzztに乗ってます!セリカどんどん進化中、ホイール22から20に下げるかエ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
乗り換えしました初オープン楽しい👋😆🎶✨
輸入車その他 スコット 輸入車その他 スコット
初ロード\(^^)/

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation