- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #LED
#LEDのハッシュタグ
#LED の記事
-
ダッシュボードに灯りを!
夜のオーラNISMOは暗いので解消用に最初に乗ったオデッセイRC4から移設のラインイルミを付けました。助手席前のイルミが明るくしないと写真に移らないので明るくしていますが、実際はボーっと光っています。
6時間前 [整備手帳] のりのり8さん
-
GOLF8 タッチスライダー LED照明 DIY
GOLF8のタッチスライダーには夜間照明がありませんGOLF8インテリアの"悪名高い"ポイントですよね。この車の操作にも大分慣れましたが、やはり夜は光ってほしいなーと追加してみました。
7時間前 [整備手帳] tn@さん
-
CAR MATE / カーメイト カーメイト 車用 LED ウインカー GIGA S25S 250lm アンバー BW324
リアは社外テールで電球丸見え。今までピアのステルスアンバーバルブをつけてました。今回は見た目良いのでこれにしました。交換後点灯すると鋭く点滅。クリアーテールだからかなり明るくなりました。光が拡がらない
9時間前 [パーツレビュー] アダモすてさん
-
2色切り替えDRLウインカー故障
以前取り付けた2色切り替えウインカーバルブhttps://minkara.carview.co.jp/userid/3685038/car/3669858/8043946/note.aspx冒頭の動画
16時間前 [整備手帳] Scion ALさん
-
JEPPESEN LEDマーカー
薄く幅広いユニットを純正グリルの隙間に設置する、ステルスタイプのLEDマーカーです。たまたま流れてきたSNS投稿を見て一目惚れ‼️東京・八王子のお店に伺い取り付けてもらいました。現時点数が限られている
18時間前 [パーツレビュー] Hyruleさん
-
PIAA ECO-line
なるべく暗いものを選定したく30lm,6000Kへ取り換えました。もう少し白くても良かったかもです。極性ありでした。
21時間前 [パーツレビュー] hiko0706さん
-
ウインカーをLEDに変更
全体的に白黒なのでこのオレンジ色がちょっと違和感…
昨日 [整備手帳] アルバとリオンさん
-
不明 LED
ストップランプはLEDなのに…バックランぷはウェッジ球。変えねば😊
昨日 [パーツレビュー] アルバとリオンさん
-
VELENO 純正比16倍 LED フォグランプ 16000lm イエロー
レヴォーグもイエローフォグにしました!
昨日 [パーツレビュー] Mura0543さん
-
センターコンソール上・下に灯りを!
夜の写真がうまく、撮れず、こんな青く、明るくはありませんが、センターコンソール上下にLEDを取付ました。純正が白のみで、価格も高価なので、車の購入時に青色でつけようと決めてました。なんせ、NISMOは
2026年6月24日 [整備手帳] のりのり8さん
-
SEIWA SP-55 セキュリティシグナル10
セイワのダミーセキュリティショックセンサー内蔵で、衝撃を検知するとブルーとレッドの2色のLEDで警告してくれます。ソーラー充電タイプなので配線不要ですが、ソーラー部分が丸見えなので、昼間はダミーがバレ
2026年6月24日 [パーツレビュー] 使徒ぴっちゃん♪さん
-
不明 T20 7440 WY21W
電球と入れ替えで使えるものを探していました。大変満足。価格は一台分LEDバルブ4個の値段です。2分以上つけっぱなしにすると加熱でハイフラ状態になりますが、冷えれば元の状態に戻ります。
2026年6月24日 [パーツレビュー] 0SGさん
-
不明 T20LEDバルブ
バックの視認性UPの為、爆光タイプのLEDバルブに交換しました明るいです追記豊橋のオフ会にて「さっき切れたよ」と報告を受け確認、左側がポジションより暗い状態になりました。一年半もったと言うべきか…
2026年6月24日 [パーツレビュー] 0SGさん
-
LEDバルブ交換
FH06のレンズは樹脂製で青味がありますが照明光色にまで影響がなく、点灯時にはハロゲンの電球色で照射されてしまいますやはり我慢ならずLEDバルブへの交換を決行今まで使用していた中華LEDを再利用すれば
2026年6月23日 [整備手帳] akypoさん
-
CAR MATE / カーメイト ナイトシグナルリフレクション / SQ32
カーメイトのソーラー充電のダミーセキュリティダミーとはいってもショックセンサー内蔵で衝撃を検知するとLEDが激しくフラッシングします。そういう意味では完全ダミーでは無いですね、ちゃんと機能しています。
2026年6月23日 [パーツレビュー] 使徒ぴっちゃん♪さん
-
ドアハンドルイルミ
ドアに何も照明らしいものが付いてないので取り付けることに❗️
2026年6月23日 [整備手帳] たタたさん
-
アリエクスプレス ドアハンドルイルミ
純正でアンビエントライトやカーテシランプが付いてないのでちょっとオシャレにしたいと思い購入❗️楽天やAmazonでもあったがアリエクでも全く同じ商品で安くあったのでこちらを購入💸色はホワイトとス
2026年6月23日 [パーツレビュー] たタたさん
-
NEWGALE ソーラーモーションセンサーライト 3000ルーメン
防犯対策で増設特徴* 明るさ:3000ルーメン* 検知距離:最大15m* 検知角度:240°* 防水性能:IP65* ソーラーパネル分離式(ケーブル長約5m)* リチウムイオン電池 2000mAh*
2026年6月23日 [パーツレビュー] MAKO-BAさん
-
HID屋 / トレーディングトレード T20 LEDウインカーバルブ 2200lm
1年以上前に、リアの純正豆電球ウインカーをヤフオクで購入した格安(750円)LEDウインカーに交換しました。先日取り付けた、ブレーキ全灯化キットの点灯確認中に、テール点灯状態でLEDウインカーの見え方
2026年6月23日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
メーカー不明 グローブボックス用LED
グローブボックス用の照明が暖色なので白色のLEDへ交換。こちらの画像は交換前。
2026年6月22日 [パーツレビュー] ta.maさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
584
-
376
-
452
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26




![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)





