• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

縁起がいいよ。今年は大吉だよ。

庶民の皆さんこんばんわww

財閥総帥です。

ええっと・・・財布壊れました。

やっぱダイアを入れたのが悪かったのかなぁ?

次からプラチナにしよう。


ボロボロ小銭が落ちます。ホッチキスで補強したのですが、もう無理w

今日もリアルに500円紛失しました(涙


まぁ・・・日頃は秘書10289号にお金は任せているんですけどね。



スイマセン・・・夜になると・・頭の中の小人さんたちが囁くのでw



今使ってるのは・・有名合皮メーカーの財布なんですけどね。

これが小銭もたくさん入るし、カードもジャラジャラはいるんですよ。

ん?表現が違う?気にしないw


で・・・めんどくさいんで、また同じ有名成り上がりブランドでいいやぁ~~~

なんて思ってたんですけど、ラインナップ増えてるジャン。


なんだぁ?エピって?えぴちゃんか?

ノマド???あれ?皮っぽくていいじゃん。

てな感じでどんどんテンションアップwwwww

なんだったらオフィシャルサイトの通販で買ってやろうぐらいの勢いでw

で・・・嫁さんが、2階に上がってきて一言。。。

「今年のボーナス薄いわよ」


てか・・あんたまだボーナス出てなかったのかい!?

ボーナスでない→ボーナス払いの負担がこっちに→( ゚
Д゚)ウマー


すいません。。。我が家リアルに財布が別なんで、嫁さんがいくら貰ってるか知りませんでした。

最近年収知りましたw

年収を知った感想を一言。

ちょwwwww嫁wwwwwワーキングプアーwwwwwww

嫁さんも僕が幾ら貰ってるか知りません。

あ・・・僕はノンワーキングですけどねw

ヽ(`Д´)ノ<よく家計が成り立ってるのが不思議でたまりません。

え?知りたいって?

深夜まで起きていた君にだけおしえようw

1日5億ぐらい使うかな?

あとは計算してくれたまえ~( ゚Д゚)y─┛~~


ええ。。。120円の缶コーヒーもケチりますよwリアルに。


ホッチキス増量セールでもしようかしらw



アミアミボッテガもいいなぁ~~~あ・・・正規ショップないんだtった・・


まっ。妄想は自由だからねw


あ・・・僕釈迦の生まれ変わりです|・。・)ノィョゥ


夏と言えば・・思い出す。曲。


ブログ一覧 | 日々一生懸命 | 日記
Posted at 2009/07/29 01:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

鈴鹿サーキット走行会オフ
てらちゃん。さん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2009年7月29日 7:05
クリスチャンな釈迦の生まれ変わりって…(苦笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 23:54
お金が有ればなんでもできるwww
2009年7月29日 9:30
(゚∀゚)ノ おはようございます。

ブログおもろすww

ボッテガの財布ってアミアミだから…いやらしいっすね~(y∀y)
コメントへの返答
2009年7月29日 23:55
おもよぉ~~ございます。

面白くて悪いな。

そうそう。あのアミアミを解くのがたのしくてね。

って・・君。
2009年7月29日 12:40
ペンネーム「庶民の味方」さんからのお便りです~♪

下僕めがッwwwwwwww(わら
コメントへの返答
2009年7月29日 23:55
なんじゃ。外道がw
2009年7月29日 17:15
え~っと
秘書として雇ってくださいっっ
コメントへの返答
2009年7月29日 23:56
60854番目だけどいいか?

次ぎあったらちゃんと60854番目の秘書ですっていえるように。
2009年7月29日 19:02
あとアラーもいれて、まさてら財閥教(@゚▽゚@)(非課税)お布施でBM買いまくりw
ついでに世界の宗教の融和を訴えて、衆院に立候補w
BM実現党w
高速道路の速度無制限化w
BM購入に限り税廃止w

いやぁ~学生時代に嫁さん坊主とコンパしたんだって。すんげ~儲かるらしい。
コメントへの返答
2009年7月29日 23:57
ビーエム買いまくり。

そんなちっちゃいこと言わないの。

ビーエムは「まさてらグループ」の110番目の子会社ですよ(ぉ

牧師は・・儲かりません。
2009年7月29日 20:50
僕も
ワーキングプアですw
お金下さいwww
コメントへの返答
2009年7月29日 23:58
我が家に落ちている。ダイアでも拾って帰るがよいw

プロフィール

「悲願の東京マラソン当選!」
何シテル?   10/11 20:54
10年前は、とあるレースチームのドライバーをしておりました。が・・結婚を機に引退(涙 なんだかんだ嫁をだまして5年。M3を手に入れました。といっても嫁名義です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新型1シリーズ見学プチオフのはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 15:05:43
越智美装 
カテゴリ:お勧めなお店
2010/02/27 16:53:18
 
drive.(BMWスペシャルショップ) 
カテゴリ:お勧めなお店
2008/11/28 20:32:46
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
たまたま、Dが在庫でオーダーした車を注文。 サーキット復活の車ですが、やっぱデフが無いの ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
3月15日にオーダーしました。 納車は何時? 11月1日に納車完了しました。
BMW X3 BMW X3
とりあえず
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
20年12月~21年4月 短命でした。人は代車だったんじゃねぇの?って言いますけど、家族 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation