• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

今年のライブ一発目!

今年のライブ一発目! こんばんは!ヽ(´ー`)ノ

12月の残業が0時間で今月の給料がマジピンチだったA・キャロルです・・・・。

マジで・・・ヤバい・・(;´д`)

そもそも12月は+がZe-Roなのに-がKyu-Senなのがいけないんだよ・・・


まっ、それでも遊びに行くことをやめたりはしないんですがね!

ってことで週末の出来事。




土曜日はみん友のつきのさん、社長、よっち~さんと共に、劇場版アイドルマスターを鑑賞しに名古屋へ行ってきましたよ!

内容についてはあまり触れませんが、アニマスの延長のお話とのことで、どんな感じになんのかな~と、軽い気持ちで見に行ったら見事返り討ちですよ!

また何回か見に行きたくなるくらい、メチャクチャ良い作品でした!これで1800円は安い(゚∀゚)アニマス鑑賞済みの方には特にオヌヌメです!





翌日、日曜日!リスアニライブ4に参加するため、前日に引き続きつきのさんと共に日本武道館へ!


東名を走って富士川SAに入ったら・・・





なんか見たことある車がww



FSWに向かう途中のりっちゃんさん御一行と遭遇♪偶然って怖いわー(棒)


事案が起こりそうだとか、夏の予定について少々駄弁ったりして、途中までカルガモ走行させてもらいました!(撮影つきの氏)





んで、13時前には武道館到着!武道館って言えば、2009年には水樹奈々さん、堀江由衣さんのライブで訪れ、2011年には田村ゆかりさん、2012年はミルキィホームズ、2013年は超ひだまつりで訪れている、 まさにアニソンイベントの聖地なんですよね!(※俺調べ)




今回は開演が15時と早めだったので、到着して間もなくライブスタート!

司会は鷲崎健さん、吉田尚記さんが交互に担当されていたのですが、吉田さんとかライブ中、関係者席でメチャクチャ飛び跳ねててフイタww



以下26日セトリ引用↓

M1:藍井エイル/シリウス
M2:藍井エイル/サンビカ
M3:藍井エイル/コバルト・スカイ
M4:藍井エイル/虹の音
M5:藍井エイル/INNOCENCE

M6:μ's/僕らは今のなかで
M7:μ's/No brand girls
M8:μ's/Snow halation
M9:μ's/START:DASH!!

M10:小松未可子/LISTEN!!
M11:小松未可子/Sail Away (新曲)
M12:小松未可子/Black Holy Ha!maguremix
M13:小松未可子/終わらないメロディーを歌いだしました。

M14:日笠陽子/Rhythm Linkage
M15:日笠陽子/Seek Diamonds
M16:日笠陽子/美しき残酷な世界
M17:日笠陽子/EX:FUTURIZE (新曲)

M18:ALTIMA/Walk this way (カバー)
M19:ALTIMA/I'll believe~ONE(メドレー)
M20:ALTIMA/CYBER CYBER
M21:ALTIMA/Fight 4 Real (新曲)
M22:ALTIMA/Burst The Gravity

M23:Kalafina/misterioso
M24:Kalafina/君の銀の庭
M25:Kalafina/seventh heaven
M26:Kalafina/sprinter
M27:Kalafina/音楽
M28:Kalafina/アレルヤ

M29:LiSA/träumerei
M30:LiSA/コズミックジェットコースター
M31:LiSA/ROCK-mode
M32:LiSA/oath sign
M33:LiSA/best day, best way
M34:LiSA/crossing field



藍井エイル・・・歌い出しの登場で出遅れるアクシデントがありつつも安定の歌声!シリウス~サンビカとかいい流れだわ~!新曲も歌ってくれて、良選曲!


μ's・・・・二回目の生μ's!今回座席がスタンド席最前だったこともあり、ステージ近いわ目線の高さだわで、踊っている姿やフォーメーションをバッチリ見ることが出来ました!おかげでみもりんが✕✕✕✕だときに✕✕✕が✕✕✕でした!スノハレもバッチリオレンジに染まって鳥肌モンです!



日笠陽子・・・俺の中の日笠さんに対するイメージを覆すくらい「アーティスト・日笠」でした!歌上手ぇんですよ!もう芸人とか呼べない!


LiSA・・・一発目のträumereiで一気に会場の温度が上がりました!何度か見たことあったけど、本人が一番テンション高いww荒々しく観客を煽ってくれるので、知らない曲の時でもテンション上がりました!


20時前にはライブ終了し、23時頃帰宅しました~



今年初めて、去年から数えても9月のゆかりんぶりのライブで、久々に腕振ったから肩がしんどいwwでも腹に響く音、会場の一体感はやはり素晴らしいですね!いいライブはじまりでした!


再来週にはさいたまにてμ'sのライブもあるし、水樹奈々さん夏のツアーもあるので今年もどんどんライブ参加していきたいです(^^)たとえ財布が厳しくとも!

では失礼します~ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/27 21:44:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 21:54
くーなんて良いライブなんでしょうか!
私も行きたかったなぁ~。

LiSAはアオリ上手ですよね!
今年こそはライブ行きたいです♪
コメントへの返答
2014年1月28日 10:15
SAOの歌も多めでしたからね!そんな俺は現在BS11の再放送で初視聴中ですが(^_^)


LiSAはパワーあって凄いですよね!見てて動きが違います!

ライブでLiSA見れる機会があれば良いですね!7月に単独もあるみたいですよ(^∀^)ノ
2014年1月27日 22:01
素晴らしいアーティストばっかですねΣ(゚Д゚)

藍井エイルとか藍井エイルとか藍井(ry
LiSAとかもう(*´Д`)ハァハァ

うらやまです(^ω^)
コメントへの返答
2014年1月28日 11:43
エイル推しパナイですねWW

確かに今回のエイルさんのセトリは空気読み過ぎでヤバかったです!

こうゆうの見ちゃうとそれぞれの単独ライブ行きたくなっちゃう毒を盛られます(´Д`)
2014年1月27日 22:08
お疲れ様ね( ´ ▽ ` )ノ

写真のアテンザとアクセラ、ウチも良く見かけますよ。確かプロのイベンターさん、なんですよね?(超棒読み

ライブは良いセトリですなー♪
Kalafina羨ましいです(けぇちゃん目当てw

来月のSSAのμ'sも楽しんで来てねo(^▽^)o
その翌週、同じくSSAのLOVE LIVEでお待ちしておりますwww

さて、ウチも来月に向けてテンション上げてかないと!!
コメントへの返答
2014年1月28日 11:47
僕はプロではなく、ただのニワカです(・ω・)

アテンザの方にはキンブレが常時積載されていたのでプロかもですがWW

Kalafinaも良かったですよ~テンポ高めの曲もあったりしたし!

あと、そちらはテンションは上げなくても、すでに出来上がってるから大丈夫だと思いますよWW
2014年1月27日 22:40
全財産が尽きようとも、命尽きる最後の最後まで俺はサイリュウムを振っていたいんだ・・・・。隊員

写真に載ってる「超絶カッコいい」黒い車、お知り合いの方ですか?(棒)
↑のピンクの方によるとプロのイベンターだとかwww

途中、まさか会えるとは思ってなかったです。ハイドラすげぇ(*´∀`*)
しかもカルガモまで!お疲れでした。
ライブかなり楽しめたようで何よりです♪

自分も来週は惑星アイドルのライブなので全力でハルカって来ますw
アニサマ以来のライブなので自分のテンションをコントロールできるか不安です(爆)

次回は、のうりんか紗羽ちゅんでお待ちしております♪

つきのさんが撮ってくれたアテンザのリアビュークソカッコいい!(親バカ)

コメントへの返答
2014年1月28日 14:15
リアビューはマジでかっこ良かったですよ!

ってか、プロでなければ、常にキンブレ積んでないでしょWWW

ソッコー振ってて笑えましたWWW


こちらも見失ったから駄目かと思いましたが、見つかって良かったです!お時間とらせて申し訳でしたm(_ _)m


久々のライブは腕と肩に注意して、 来週も楽しんで来て下さい!

プロフィール

「アクセラ20万キロ突破!」
何シテル?   03/20 20:34
静岡県に生息する、アクセラ乗りです。 割と軽いノリの人間です。 色んな人と色んな交流が出来たらと思います! 宜しくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A・キャロルさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 06:23:14
マツダ(純正) RX-8 スピリットRホイール BBSブロンズ 19インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 22:17:09

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) セラ坊 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初の新車です
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンです セカンドカーとして納車しました 以下、前オーナーさんのペー ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation