• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
yeahnciの愛車 [トヨタ ヴィッツRS "G's"]
Vitz G's 純正サイドストライプ 模倣品(コピー)製作・貼付②
1
持ち前のカッティングマシンにPCを接続してデータを送信し、サイドストライプをカットしていきます。<br />
<br />
ちなみに今回使用したカッティングシートは、ネットで購入したグロスブラック色(ツヤあり黒)で、元々欧州車で流行っているブラックルーフをマネするために販売されているもので、1.52m&#215;1mで2000円弱とお買い得品♪<br />
<br />
後々また説明しますが、このシートの更に良い所は値段だけではなく、貼付け時に傷が付かないように保護シートが表面に貼ってあることです。
持ち前のカッティングマシンにPCを接続してデータを送信し、サイドストライプをカットしていきます。

ちなみに今回使用したカッティングシートは、ネットで購入したグロスブラック色(ツヤあり黒)で、元々欧州車で流行っているブラックルーフをマネするために販売されているもので、1.52m×1mで2000円弱とお買い得品♪

後々また説明しますが、このシートの更に良い所は値段だけではなく、貼付け時に傷が付かないように保護シートが表面に貼ってあることです。
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年07月16日

プロフィール

「@戸塚の歩道橋 さん
ご無沙汰してます。
生まれて初めて天の川を見ました🎶

また近々お会いしましょう😙
その時に星景レンズお見せしますよ👍」
何シテル?   08/15 08:08
はじめまして。 皆様方のカスタマイズを参考にさせて頂ければと思います。 若輩者ですが宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヴィッツRSのリアの動きをシャキッと!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/11 22:36:46
予告!! ヴィッツRSのリアの動きをシャキッとさせるパーツ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 21:57:35
シエクル ミニコンプロ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 20:24:03

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
H26年12月末に中古で購入しました。 近所のディーラーで売られているのを偶然見つけ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代デミオです。 大学時代に購入して以来、通学・通勤・買い物・旅行にと 約4年間の間に様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation