• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
IYH
イイね!
2017年05月04日

君のNAは オフに参加してみた。

君のNAは オフに参加してみた。 去る4日、君のNAは。オフに参加してきました。

ホントに直前の参加連絡に関わらず、受け入れてくださった、ニューマウンテンさん(および幹事の方々)ありがとうございました。以後気を付けますorz


「8時に道の駅ばんだいに集合」
とのことでしたので、気合で起きました。「4時」に。
うん、タイヤ交換の疲れ?でぐっすりだったね(;'∀')
早朝は流石に混んでいなかったので、途中酸素さん・坂道さんと合流しつつ、
無事ばんだいにてぱぺさん・フカケンさんとも合流できました!
(艶やかなカラーリングのアネシス(ペンタゴンさん)を見かけたのは気のせい

50台+とは聞いていましたが、始まるとすごい台数!

人数が人数なので名前+車種のみ自己紹介だけでも結構なお時間!
んで、中々全員の方は覚えきれませんでした。スミマセン。
珍しく?GPが多かったのでそちらの方メインにってのもあったのですが。

会場が、道の駅あいづに歩いて行ける場所なので、
途中小腹を歯ごたえたっぷりのぢどりで満たしたり、


ジェラートでも満たしたり。アスパラ味おいしかったです。
ベーコン巻くと良いらしいので、今度考えておきます。


お土産買ったり。

少しでも何かの足しになれば幸いです。


ナンバー処理メンドクサイナぁと思ってたら、
フカケンさんからみんカラナンバー(隠し?)プレートを頂いたり。

そのまま利用できないのでなんか考えます。第一候補はHDDの中の磁石・・・

GPもいっぱーい。こんだけGPの方がいるオフ会は初めてですね。
私がGP/GJの集まりに行ってなかったので、コメントだけのやり取りの方も多い中、初めてお会いできたりと貴重な場でした。

後ろから見てるとそれぞれ弄り方の方向性が違って面白かった&勉強になりました。

あと、✨エンブレムが一部で好評でした!
( *´艸`)作ってもらってヨカッタ!

・・・洗車してくればよかったorz流石に砂まみれがひどかったぞぉぃ

野生のナニかが現れた?!!!

ポージングしてるクイーンもいた気もするけど(気のせい

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまいました。
新潟いた頃には一人でちょくちょく福島まで来てましたが、また訪れたいものです。
猪苗代とかね!

名残惜しいですが、関東組?は離脱して反省会へ
(右往左往しながら)集合の図

初見のアンダーパスではブレーキを慎重に☆ (擦ったorz

オムライス(゚д゚)ウマー


帰り道は、初めて?渋滞に巻き込まれてみたり。
久々にアイサイトの便利さを体感しました。過信は駄目ですけどねー。

と、こちらに引っ越してきてから初めての中距離?(600㎞くらい)オフでした。
車持ってきたは良いものの、ふらっと出歩きにくいので、”逆”にオフ会にどんどん出かけたいと思います~
関東圏+αの皆様よろしくお願いします~m(_ _)m

主にGPの方としゃべったつもりにはなっているのですが、名前とお顔と車種が記憶しきれていません。申し訳ないです。
是非、またの機会でお会いできることを楽しみにしています('ω')ノ

・・・ヒビ入ってたorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/08 23:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

サッカー観戦
MLpoloさん

Threads
剣 舞さん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年5月8日 23:54
そうそう!
私の時間なくてお話しできませんでした(;^ω^)

今はお近くなようですので、是非オフれればと(・∀・)
コメントへの返答
2017年5月9日 12:48
落ち着いた頃にJirochanさんのGTを!と思ってたら、旅立たれた後でした(T_T)

実は6日の日乱入しようとも画策してました。

そう割と近くにおりますので、近々オフりましょう!
2017年5月9日 0:02
クスコの帽子を被っていて、少しだけお話させて戴いた者ですf^^*)

関東方面はなかなか行けませんが、またお会いしましょう!
コメントへの返答
2017年5月9日 12:50
どうもです!1台すごいのがいらっしゃる!と見てました
せっかくなのでもっとしっかりお話しできればよかったとちょっと後悔してます。
距離はありますがまたの機会にお願いいたしますm(_ _)m
2017年5月9日 0:25
先日はお疲れ様でした。
あの道の駅はかなりよかったです。

女性の列に混ざってジェラートを三回も
買いに並んだのは勇気がいりました(嘘)

プレートカバーの活躍を期待してますww

コメントへの返答
2017年5月9日 12:52
お疲れさまでした!
新潟いたころにも結構来てたりしてたのですが人気の道の駅なんですよねー
ジェラート是非全種類制覇期待してたんですがwww

カバーは何かしら利用させていただきます。
ありがとうございました。
2017年5月9日 6:19
隣にいたのに、あまりお話が出来ていなかった様な気がします_(^^;)ゞ(画像には、納めさせて頂きました)ぐるぐる廻ったり、出入りの誘導(急な折り返しの処担当)だけで、1日が終わってしまった気がします。また、何処かでお会いできれば幸いです。
コメントへの返答
2017年5月9日 12:53
序盤すこしお話したっきりになってしまいました、すいません。
誘導お疲れさまでした!おかげさまでスムースに出入りできました!

またお会いする機会があればよろしくお願いします!
2017年5月9日 16:50
距離を節制出来るから遠出が出来るとは羨ましい(´・ω・)
通勤距離+αでえらいことになってます。

みんカラプレート良いですね〜
マスコット含めて導入を検討したいアイテムです。
そして修正回避用の被り物も。と、最近の物色方向が変であります。
コメントへの返答
2017年5月9日 22:43
結局シビアコンディション何ですけれども。
前向きに活きます。

ネタとしては愛車フェスでプレート買うべきだったかとか?

当方も外装は一段落かなと。
新たな方向を模索中です(そっちの道には行かないようにw
2017年5月9日 21:32
本番中はひたすらジェラートに夢中で、オフ終了後にハイタッチ履歴で会ってみたかった人の参加に気づき物凄く後悔した戦士もいるんですよ(他人事)
コメントへの返答
2017年5月9日 22:46
反省?後悔?できるのは人間だけらしいですよ!

なので次はジェラート食べ忘れがないようにですね(アレ( ゚ 3゚)?

ワタクシハ少なからず輪を広げられたので成功でした
お誘いありがとうございました
2017年5月13日 15:47
先日はお疲れ様でした(^^)

あれだけ大規模のオフでグレードごとに並べる都合上でしたので…なんかすいませんm(_ _)m

ですが、道の駅グルメやGPの集いを満足されてるようで安心しました(^^)

また機会があれば宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月14日 18:38
お疲れ様でした!

いえいえ、統率が取れていてよかったと思います。
何となくで並べだすと事故とかも起きかねませんし。
本文でも書きましたが、同じGPの方とお話しできたので個人的には車種別大正解でした!
バッチリ堪能させていただきました( ゚Д゚)

また機会が在りましたら、こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

「('Д')やっぱオイル替えたあとは良く回る気がする。今回タイミング合わなかったとはいえ、6600㎞位走っちゃったのちと後悔・・・。」
何シテル?   05/13 22:00
色々あって、2年程放置してました。 BRZへの乗り換えを機に舞い戻ってみるなど、基本備忘録として。 また放置するかもですが、よろしくお願いいたします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YR-Advance 光るシフトパターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 06:08:26
大洋製薬 精製水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 06:07:45
[スバル BRZ]ENDLESS 6POT CALIPER System Inch Up Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 22:58:43

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
気になってたBRZ。まだまだインプレッサスポーツと共に過ごすつもりでしたが、BRZ(MT ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
(2021年降りました。長い間ありがとう。) スバル インプレッサ スポーツに乗っていま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation