• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

久しぶりの備前・・・^ ^

久しぶりの備前・・・^ ^ 昨日は 久しぶりのドライブ日和!
ちょっと 肌寒かったのですが 朝から嫁と買い物に・・・。
スマートの調子を確認・・・・絶好調・・・( ̄^ ̄)ゞ
道中、河原に 綺麗な菜の花、寒さを忘れ 暫し見惚れる・・・は〜る〜〜〜ぅ♪(´ε` )

昼過ぎに帰還!
スマートの点検のち 夕方まで休憩^ ^

そして、夕方!
体調を崩していた為何ヶ月ぶりでしょう。
久し振りの スマート定例ミーティングへ・・・出発進行^ ^


場所は 何時もの大坂屋食堂。
30分前に着いたのに すでに・・・!
親方様の出迎えで中に・・・
何時ものように 挨拶 そして近況報告^ ^
定例ミーティングの 始まりです。


まだ、全員 集まっていませんでしたが 腹ごしらえ^ ^
私、何時もの海鮮丼!
デザートは フルーツパフェσ(^_^;)


食事をしてる間にも お仲間が ぞくぞくと^ ^


そして、みんな集まりスマート談義。
短い時間ですが 中々 濃い話しが 沢山。

そして 親方様からの爆弾発言 (内容は親方様 本人へ)
時間が 過ぎるのも早く 気付くと11時40分!

精算を済ませ宴会場の外へ



それから0時15分まで 外での撮影会&スマート談義!
今回はスマート増車の○○坊さんのスマートをネタに・・・^ ^
そして、解散!


今回、もうひとつ目的が有って・・・・・そう・・・・牡蠣!
このシーズン体調不良に 車の故障などで牡蠣に出会う回数が無かったのに・・・・遂に・・・・(O_O)
今シーズン ラストに!
去年!大雨による不漁の為、少し早いラストの牡蠣を 頂きに。
親方様 直々に洗い詰めて頂き感謝!


そして、帰りしなに うどん県の もりドンさんより、何時もの お煎餅!
これ、だ〜〜い好き 有難う・・・^ ^


で、途中ガソリンを満タンにして、我が家に 着いたのが1時45分^ ^
それから、牡蠣の酒蒸しで 嫁と一杯!
布団に入ったのは朝方でした。

とても、楽しい初春の1日でした。
参加した皆さん!
久し振りにとても楽しい時間でした有難う御座いました。
次回も、宜しくお願いしますm(_ _)m







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/01 18:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

断捨離
38-30さん

一喜一憂
ターボ2018さん

代車生活
白虎.さん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2015年3月1日 21:18
海鮮丼、美味そうです!
それでいて量もスゴそう^^;
そしてパフェは…別腹ですね!
更にそして牡蠣が
たまらなく食べたくなりました!
コメントへの返答
2015年3月1日 22:18
こんばんは^ ^
備前には 他にも美味しい海鮮丼を 出してくれる所が 沢山あるみたいですよ。
良かったらミーティングで どうですか^ ^

残念!
もう少し早かったら!
完食しちゃいました。
今シーズンは、無理なので、来シーズンdacksさんの分 おすそ分けしますよ。
お楽しみに・・・^ ^

プロフィール

「@音屋さん!長崎は良かとこばい^ ^
長崎は私の里たい^ ^」
何シテル?   06/17 20:43
ポルシェを愛して30年以上!bentenkozouです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

31,098km|エアコンガスチャージ ならぬ ガス抜き取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 02:19:24
バンプラバー&ダストブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 22:56:41

愛車一覧

ポルシェ 968 ポルシェ 968
ポルシェ924カレラGTに憧れ、手に入れた968、 古くは、なりましたが、走行20000 ...
スマート クーペ スマート クーペ
ポルシェのリヤエンジンは、持ってませんが! メルセデスのリヤエンジンは、持ってます!? ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
出会って10年、ドイツ仕様 家では、ほとんどドイツ! A1、古いバイクなので、大切にして ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
全天候型、出動タイプ、オープンなので季節を体感出来る楽しい愛車です! やっぱりポルシェが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation