• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月17日

ここ数日で事件が多発して物騒ですよねっ・・・。

おはようございます。。水曜日の朝を迎えました、だいぶ暖かくなり布団から出やすくなりましたねっ・・・・。東京はいま曇っておりますが雨の心配はなさそうです。
一昨日はアメリカボストンのマラソン大会で爆破事件があり死傷者も多数出て、テロと言っていました、昨日は愛知県稲沢市で発生した籠城事件も夜にテレビで緊急速報にて無事に被疑者逮捕と出てホッとしました。。ここ数日で大きな事件が発生しつつ物騒ですよねっ。
ではこれから外勤にて霞が関へ行ってきます。
みなさん今日も1日元気に頑張ってくださいねっ(^.^)よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/17 07:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2013年4月17日 11:12
おっはよぉ~♪ (^◇^)ノシ

こちら愛知中部、今日は朝から空一面に雲が広がり、空気の生温かでなんか今にも降り出しそうな天気ですが、予報では雨は降らないらしいです。おかげで久しぶりに家の窓を全部開けて網戸にして喚起してますけど全然寒くなく、むしろ気持ちが良いです!

ホントここ数日、なんか嫌な事件続きますね。
コメントへの返答
2013年4月18日 8:50
おはよーーーっです。。東よさん^^

東京は昨日は曇っていましたが最高気温が24℃もあって暑かったですよっ。。^^今日は快晴、陽の光が眩しくて・・・・やはり昨日同様に暑くなりそうな感じです。。

いま社内は一人で静かにPCのクリーンアップしながら別のPCからみんからしています。。^^最近PCが重たくなってちよっとやきもきする場面が多々ありますよっ。。そろそろ交換時期に来ているのかなぁと・・・。。。 
2013年4月17日 22:10
今日は今日で大きい地震が2回もあって物騒(?)でしたねぇ
コメントへの返答
2013年4月18日 8:52
おはよーーです。。^^
何か大事がなければいいのですがぁ・・・・・ちょっと心配ですよねっ。(@_@。

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation