• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月03日

今年は早いもので3日になりました。走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

おはよっ目
今日はいつも通りに4時半に起床しましてTV見てました、まだボーッとしてまーすふらふら。なんとなく今年も3日になってしまいました。休みは時間が過つのがはやーい走る人気がします。それに今日は箱根駅伝復路です、また一日これで終わりそうです爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾。ちなみに明日は私の38回目のバースデーでーす。わーい(嬉しい顔)
正月と誕生日が同じだと損した気分プレゼントです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/01/03 07:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

暇なのよ
らんぼ88さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

ワタワタ休日
M2さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年1月3日 8:42
38歳ですか!おめでとうです!

自分はもう誕生日が来るが恐怖ですわ~~~!

歳取りたくないですなぁ~~~~!
コメントへの返答
2007年1月4日 0:10
こんばんわです
日付が変わりとうとう38
歳になってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
はっきり言って嬉しくないでーすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。年はとりたくないですよっexclamation×2
2007年1月3日 8:49
お正月の誕生日って損した気分ですよね。
そのお気持ち凄く解りますw

お誕生日おめでとうございます♪
コメントへの返答
2007年1月4日 0:14
こんばんわです
日付が変わりとうとう38
歳になってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
はっきり言って嬉しくないでーす。年はとりたくないですよっexclamation×2肉体は相応でも知能はまだ未成年でーすわーい(嬉しい顔)。さてお正月三元日も終わり、いよいよ5日から仕事ですよ。頑張らないとねっ
2007年1月3日 11:33
おはようで~す!(^^)

38歳の誕生日おめでとう!!
お正月が誕生日なんですね~。
クリりスマスが誕生日より、まだいいんじゃないですか!?
プレゼントが兼用にされて1個減るし!!(^^;)

コメントへの返答
2007年1月4日 0:21
こんばんわです
日付が変わりとうとう38
歳になってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
別にプレゼントはこの年になると欲しい気持はありませんが、もしくれるのならば二十歳にリセットしてやりおしたいです!わーい(嬉しい顔)。もし戻れたら人生についてもう少しじっくりと勉強したいですねっ!さていよいよ5日から仕事気合い入れて頑張りま~す。指でOK
2007年1月3日 13:17
駅伝はそろそろゴールですかね。
母校も出場してますが、結果は…。
明日誕生日なんですね、1日早くおめでとうございます。
コメントへの返答
2007年1月4日 0:27
こんばんわです
日付が変わりとうとう38
歳になってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
はっきり言って嬉しくないでーす。年はとりたくないですよっexclamation×2肉体は相応でも知能はまだ未成年でーすわーい(嬉しい顔)。さてお正月三元日も終わり、いよいよ5日から仕事ですよ。頑張らないとねっ箱根駅伝結果は順天堂大が総合優勝しましたか、母校はどうでしたかぁ?

2007年1月3日 19:18
一日早いのですね。。。

でもイイよね♪


『ハッピパースデートゥユー』の歌にあわせて
読んでください☆

♪おたんじょうびおめでと~

 おたんじょうびおめでと~

 あしたはairwolfさんの~

 おたんじょうびおめでと~♪

お誕生日おめでとうございます☆
 
 
 
コメントへの返答
2007年1月4日 0:33
早速唄わせてもらいました。ありがとう!>^_^<です。
38歳になってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まだ実感はわきませんがぁexclamation×2またひとつジジィになってしまいました涙

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation