• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月11日

さて、この画像は一体なんでしょうか?? 

さて、この画像は一体なんでしょうか??  おはようです。
今日も一日が始まりました。
なんとなく、このところ疲労感が強くて夜は9時には寝ています。
でも朝起きるのが辛いですヨネッ><
今日は4時半過ぎに起きて、ドタバタしながら5時に出勤して
いま到着しましてプログの更新しています。
一月も早いもので1/3が過ぎました。
今年も何となく時間の過ぎていくのが早い気がして、取り残されないように
頑張っていきたいと思います。
まだ正直言って頭の中が機能していないので、ボーーッとしています。^^
ニスモスポリセ施工まであと3日になりました。
その楽しみを思いながら頑張って仕事しています。
何か自分なりに楽しみ(目標)を作りそれに向かって頑張っていくこと
も必要だと思いますが、みなさんはどうなんだろう??
では今日も一日元気に頑張りましょう。


画像の答えはハーレーのエキゾストの燃焼風景です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/11 06:11:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2007年1月11日 9:10
おはようございます。
私の自分なりの楽しみはやはり車ですね。

今の楽しみは足変更です。
01RからDNAGPに。同時にレートの低いバネとショックに換えます。
どんなフィールになるか楽しみです。
軟派仕様にしていきます(笑)
コメントへの返答
2007年1月12日 6:14
おはよっ
私も同様にいまは車ですよーーっ
^^
タイヤ銘柄変更したんですかぁ、乗り心地やスポーツ性はどうなのかなぁ??わたしはBS装着したことがないのでインプレ教えてくださいネッ!足回りはどのメーカーにするのですか??
それもあわせて宜しくです。
2007年1月11日 10:29
おはようございます。

>何か自分なりに楽しみ(目標)を作りそれに向かって頑張っていくこと
も必要だと思いますが

僕はまさにこれですね!その目標を達成する事を糧にすべき事に取り組むように心がけています。そうすることで自然と能率も上がってると思えますし、楽しみを見出すことが出来ますしね!お互い頑張りましょう!!
コメントへの返答
2007年1月12日 6:17
おはよう
んーーっヨークさんと同じ意見で良かったですヨッ^^
目標をもつことで、達成するために自分なりにライフスタイルも向上してきますからねっ!お互いに力を入れて頑張りましょう。
2007年1月11日 10:50
おはようございます。
目標の計画をして楽しみを増やすのは大切だと思います。

住宅ローンをコツコツ返済しなくてはいけないのにどうもマーチをいじって遊んでしまいます。奥さんにリミッターになってもらってるのですが暴走ぎみな今日この頃です。

今日は中古のカボボン届く予定でキズの具合等チェックが楽しみです!

スポリセ楽しみですね!
コメントへの返答
2007年1月12日 6:25
おはようです。
私も35年住宅ローン組んで10年返済終わって残り25年、返済が終わったときにはもう還暦過ぎてますヨッ^^;
でも何か形になるものを次世代に残してあげて生涯を終えることが出来ることはなかなか簡単に出来るものではありません、でも私も今のところは何とか頑張ってるのでお互いコミュニケーションをとり、讃えあいながら頑張りましょう。
奥さんのリミッター結構抑止力強そうですネッ^^;
でもめげずにカボホン君を購入しているやすおさんも凄いですネッ。
^^爆
2007年1月11日 12:38
ニスモスポリセになったら、ブログや愛車紹介が盛り上がりそうですね。
私は中古マーチの飛び石傷の補修をじっくりやってます。
ちょっと地味な作業なので、ブログに載せるの忘れてました。^^;
コメントへの返答
2007年1月12日 6:29
おはよう
スポリセしたらガッツチリカキコしちゃいます。^^v
どんな些細なことでも自分の思ったことはプログに載せてちょうだーーい、ちゃんと私はチェックしてますから。。
補修お疲れ様でした。
2007年1月11日 22:17
4時半に起きて、5時出勤ですか!?
すごッ・・・
ヘタすると、私寝る時間ですよ(笑)
コメントへの返答
2007年1月12日 6:31
おはよ
いやいや、もう慣れましたし風邪ひきにくくなりました。早寝早起きは本当に心身共に相乗効果バッチリですヨッ^^v
一度お試しあれっ!
2007年1月11日 23:49
はて?この画はなんだろ???
コメントへの返答
2007年1月12日 6:34
おはよう
逆さまに撮影したので判りにくいですヨネッ><
実はハーレーくんのエキゾストが真っ赤になっている部分を撮影しました。
2007年1月12日 2:23
ん?!
なんだ?!なんだ?!
画像、良く分からないです。A^-^;)

やっぱ、スポリセするんやぁ~!!(汗)
僕みたいには(社外品で)カスタムしないんですね...
コメントへの返答
2007年1月12日 6:39
おはよう
↑↑↑↑↑↑↑さとすぃ~さんにもコメントきましたので以下同文ということで^^;
んーーっ、スポリセしますヨッ!これと言ったECUがないので、無難にnismoをチョイスしました。
外装のカスタムは今のところ考えていませーん。^^



プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation