• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月22日

日光・那須に行ってきました。

日光・那須に行ってきました。 おはようございます。
昨夜から雨でまだ東京は小雨です。
みなさん今週一週間も宜しくお願いします。
さて今日も5時50分に会社に到着しまして、いま
コーヒーを飲みながらプログ更新に努めております。

宮崎県知事選挙でそのまんま東が当選するなんてびっくり仰天しました、それも2位と60000万票も大差をつけて、確か宮崎県は保守大国の地盤が根強いはずなのに、その神話も崩壊しました、やはり前回の県知事の汚職で県民が呆れて、しがらみのない人間を引き上げたのがこの結果ではないのでしょうか!みなさんはどう思いますか??

さてさて、話は変わりまして昨日日光、那須に行ってきました。無論マーチ君で!
天気も冬晴れで行楽日和と言うこともあり、朝10時に自宅で友人と待ち合わせして、いざ出発!ルートは東北道の浦和インターから乗り宇都宮インターで降りて、旧日光街道(杉並木)をとおり、東武日光駅で休憩して東照宮、二荒山神社、輪王寺と参拝して再び旧日光街道に戻り途中、国道121号経由し国道461号に入り矢板を抜けて那須湯本までと言う形で行きました。昼食は蓮田SAの神戸屋のカレーパンとコーヒーで済まして、夜食を豪勢に那須でステーキほかを食べて日帰り温泉に立ち寄り那須インターから乗って首都高経由で自宅に0時過ぎに到着しました。走行距離は434kmで燃費は16.4km/Lでした。たまには寺社仏閣めぐりも楽しく参拝も出来て気分爽快でした。では今日は雨が降っていますが気をつけて出勤等してくださいネッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/22 06:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

今日は…
TAKU1223さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

給食が面白い〜
バーバンさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2007年1月22日 6:30
いやはや、そのまんま東 が当選するなんて、想像もしてませんでしたわぁ~!
驚きました。
しかし、毎度の事ですが、出社早いですねぇー!!!
僕は、今から用意して家を出ます。
A^-^;)

ん?!
リッター16.4キロも走ってるんですかぁ?!
スゴイですねぇー!!
まいりました。
ウチのは、通常7.5~9です。
コメントへの返答
2007年1月22日 7:02
おはようごさいまーす。
りゅうさん早いですネッ!!
私も負けず劣らず早朝出勤をするようになって3年経ちますよっ!
でももう慣れました。
ぎりぎり(原則は7時出社)で着くよりも余裕をもって会社に着いてやりたいことをしていた方が良いし夜寝るのが1時位で朝起きるのが4時半から遅くても5時ですから、でも熟睡している様なので全然眠くないです。ハイ
それと高速は平均100km/hで渋滞もなく走ってますし、スポリセ装着してからのせいなのかわかりませんがかなり伸びますネッ燃費!
では今日も一日元気に頑張ってくださいネッ!
2007年1月22日 20:07
私、1年前まで仕事で月の半分ほど宮崎に行ってました。
がちがちの保守王国なのに、この結果はビックリでしたね。でも、東さんは宮崎の出身だったから革新的な県政を任せても大丈夫だと、県民は思ったのだと思います。

さて、400kmに渡るドライブお疲れ様です。
スポリセ後のインプレかなりよいみたいですね。
IMPULのチューンを少し考え始めてる私です。
でもハイオク指定なのがちょっと・・・。
コメントへの返答
2007年1月23日 11:58
こんにちわ!
いま会社に到着してブログを更新するところでーす。そのまんま東ではなく東国原宮崎県知事誕生ですねっ!
どんな人間でも完璧な人は居ないけれども頑張って逆風に負けんじて頑張ってほしいですネッ。
NISMO、INPUL・・etcどちらにせよ自分の納得するチューンをしてくださいネッ!
2007年1月22日 23:32
見ましたよ。そのまんま東^^;
うちの店の敷地内までかってに入って来てましたよ~
正直、選挙中の県民のリアクションは
「わ~芸能人が来た~!」
て感じでしたよ。写真とったりなんかして。今までの選挙の光景と違った。

他の立候補に票を入れて、どちらも官僚系で今までの繰り返しになるのは
目に見えましたもんね。

前知事の汚れた県政。嫌気が指した県民。
あえて無党で、演説も宮崎弁を使い。全く政治は無経験の一般人に近い感じ。

結構計算ずくで、全ての歯車がうまくかみ合った選挙戦だったのかも。
コメントへの返答
2007年1月23日 12:03
こんにちわ!
いま会社に到着してブログを更新するところでーす。東国原宮崎県知事さん、どこまで県政を動かして県民のために汗をかけるかが争点ですネッ!公約とおりに進められるか判りませんが、周囲の意見に惑わされ後戻りだけはしてほしくないですネッ! 初心を忘れずに頑張ってほしいものです! 

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation