• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

溶けてました

溶けてました もんじさんのブログで指摘のあったユーロクリアテールのブレーキランプのバルブ部分、うちのも溶けてました。近いうちにLEDバルブにします。

しかし、 不正アクセス対策のためのみんカラのメンテ長かったですね。その不正アクセスのためなのか、うちのブログにもエロサイトからのトラックバックがありました。自分の事しか考えられない恥ずかしい人たちって多いですね。
ブログ一覧 | トラブル | クルマ
Posted at 2008/04/07 11:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年4月7日 12:48
こんにちは♪
みんカラ久々に覗いてみたら大変なことになってたんですね、ブログもyossipieさんも。LED、いいですね~、今後のレポートが楽しみです。

実はBBQには参加できませんが、スミマセン、今度のFFE、晴れるといいですねぇ。
コメントへの返答
2008年4月8日 8:55
おはようです。
カルロスさんおひさです。
サイトが改ざんされていたようです。ヘッダのところに【重要なお知らせ】がありますので一読された方がいいかもしれません。

あ、FFEは行きますが、BBQは参加表明していないです…。今回は無理かも。
2008年4月7日 13:21
こんにちは☆

みんカラ障害長かったですね~。
データ等とばなくてよかったです。
しかし自分勝手な輩は困ったもんですね。
コメントへの返答
2008年4月8日 9:01
おはようです。

どういう人達か分かりませんが、ほとほと困ったものですね。
2008年4月7日 14:29
こんにちは♪

あのメンテナンスって、そういう理由だったのか。。
結構長かったですよね。

あれってやっぱりイタチごっこなんですかね~がまん顔
コメントへの返答
2008年4月8日 9:46
おはようです。

時々メンテありますけど、攻撃されていたとはですね。

イタチごっこなんでしょうね~。
2008年4月7日 14:44
こんにちわ☆

ブレーキランプで溶けちゃうんですね~

私のフォグランプも溶けちゃうのかな~。心配です。


私にも、エロサイトからのトラックバックがありました。
困ったもんです。
コメントへの返答
2008年4月8日 9:49
おはです。

融けてました。少しですけど。

発熱する部分について車外品は時々チェックした方がいいかもですね。HID化するとか。

自分の利益の為には手段を選ばずなんですね。
2008年4月7日 19:41
こんばんは♪
昨日の15時半くらいに書いてたブログは、見事に無駄になりました orz

システム屋に言わせれば、ちと対策悪すぎですな。
ウェブのセキュリティー対策が甘いというか…。

あ。yossipieさんももんじさんも、どんな球にします?
明るいとLEDでも発熱は避けられないし、このテールの作りが…(以外ry

やっぱ、るしふぁーさんのようなLEDタイプぢゃなきゃダメかしら(^-^;
コメントへの返答
2008年4月8日 10:00
おはようです。
あらら、ぶっ飛びましたか。御愁傷様です。

セキュリティー対策確かに甘いですよね。でもここまでサイトが大きくなると、障害からの復旧も大変そうですけど。

球は、どうしましょうか?パーツレビューあさってみますかね。あまり明るすぎると迷惑だし。

LEDタイプユーロにするっていうのも手ですね。
2008年4月7日 19:43
こんばんは。

あれ、よしぴーさんもですか??
うちのは平気かしら。。

コメントへの返答
2008年4月8日 10:01
おはようです。

もです。
平気でしたか?w
2008年4月7日 21:23
こんばんわ★

本当はテール自体を作った方がいいんでしょうが
うちはバルブタイプのやつをつけました。

FFEでみてくださいな。
コメントへの返答
2008年4月8日 10:05
おはようです。

やっぱりLEDバルブが妥当な線ですよね。

FFEで見せてください。
2008年4月7日 22:05
え?
皆さん溶けてたの?
ブレーキランプの話しですよね
うちは確認してないんですがブレーキ部分はLEDなんで多分大丈夫かな
昨日のメンテナンスってそういう理由だったのですね
コメントへの返答
2008年4月8日 10:08
軽く溶けてました。
バルブに近い部分の周囲が溶けていました。
LEDは大丈夫じゃないですかね。
巨大サイトは攻撃の標的にされやすいですね。
2008年4月7日 23:01
こんばんは(^^

このクリアテールは台湾製ですか?
もしかしたら、My307についてるヘッドライトも台湾製なので、どこか融けてるかも。。。
有用な情報をいただきましたm(__)m
コメントへの返答
2008年4月8日 10:09
おはようです。

台湾製です。
台湾製に限らず車外品は完璧にテストされているわけでないものも多いでしょうから、注意するに越した事は無いでしょうね。
2008年4月7日 23:30
こんばんは

実は横浜オフの時、yosipieさんにクリアテールについて説明され、触発されてあの後ポチッといっちゃったんですよ!
幸いな事に、新しい台湾製はストップンプLED化されてます。

ただ最悪な事に、マイナー後とは後ろのバルブの基盤の形が全く合いません

取り敢えず、今週、来週はバタバタなんで、月末までには顛末をUPしたいと思います
コメントへの返答
2008年4月8日 10:13
おはようです。

そうでしたか、逝かれましたか。
LEDタイプという事はるしふぁーさんと同じかな?

で、形状が違いましたか。あらら。それは申し訳ない事をしました。もしあれでしたら私がそのまま買い取りますが、いかがですか?
2008年4月7日 23:47
こんばんわ!

あらら~!皆様辛い状況ですね。私は何とかLEDタイプをGET出来たので
いいのかな?ん~心配!明日じっくり見てみよう。

緊急停止とあったので何事かと思っていましたが酷い話ですね。
被害者の方いるのかな~!
コメントへの返答
2008年4月8日 10:15
おはようです。

LEDは問題なさそうですけどね。車外品は注意が必要ですね。

なかなか巨大サイト運営も大変ですね。
2008年4月8日 8:10
おはようございます♪

なんと∑(´ヮ`;)w
溶けてましたか・・・

近々私も見てみます・・・
怖いですねwww
コメントへの返答
2008年4月8日 10:16
おはようです。

溶けちゃってますた_| ̄|○

燃えるほどではなさそうでしたが、要注意ですね。
2008年4月8日 18:11
こんばんは☆

ウチの黒いのは使用期間が短かったためか、まだ変化ありませんでした。
溶けるってのはちょっといただけませんよね~。

ずっと前からテールリフォーム計画してますがまったく進みません!
コメントへの返答
2008年4月8日 20:40
こんばんは。

激しく溶けているわけでは無いので、使用期間によるかも知れないですね。ちょっとびっくりです。

テールリフォームですか。これからまた進化して行くんですね。気長に期待してます。
2008年4月8日 21:10
こんばんは。

みなさん、どこかしら変えてますね☆
私も何か… 

私のにも前にエロサイトからのトラバがあったことが
ありました。自然と消えてたから不思議に思ってました。
コメントへの返答
2008年4月8日 21:20
こんばんは。

そうですね。最近はみんカラの307つながりの方はノーマルの方はほとんどいなくなりました。特にローダウン率がかなり高いです。ひしがたさんも皆さんのを参考にされてみては?
上の青307さんなんて色も同じハッチだし参考になるかも。

エロトラバが消えたのは緊急メンテ作業のおかげでしょうかね。

プロフィール

「プロフィール画像を更新してみました」
何シテル?   11/04 18:25
'60年代生まれのグラフィック系デザイナーです。最近射撃とハンティング始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 12:47:49

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
山用に増車しました! 中古でいいのがあったので即決。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
急に307SWを手放すことになりトランポが必要になったため、ネットで中古を探したら前の型 ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
息子のです。2003年式で走行3800kmのセコハンです。 自分がカワサキ大好きなので買 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
ハイパーCVT+M6という当時革新的なミッションと、可変バルブリフトタイミング機構付き1 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation