メーカー/モデル名 | トヨタ / パッソ TRD Sports M (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
愛嬌とゴツイ雰囲気の入り混じった不思議なフォルム。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2速・3速でエンジンを回せば十分スポーティ。
ステアリングのギア比のせいで車庫入れやスラロームなどの操作が忙しい。 現行パッソの踏力では怖いと感じるブレーキ。強く踏めば制動力は同じ。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
お世辞にもファミリカーとは言えない乗り心地。
幅広のスポーツタイヤなら尚更・・・。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
オイル交換5回目 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/10/25 13:02:29 |
![]() |
クルマニュース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/06/04 09:12:48 |
![]() |
ホンダ インテグラ パッソTRDスポーツMの兄弟分として我が家の仲間入り 2013年3月 納車 ... |
![]() |
ハムスター (トヨタ パッソ) クルマ音痴ながらMT車オンリーの家内。トヨタの知人に家内用としてMTの中古車を探してもら ... |
![]() |
ダイハツ ミラクオーレ ペーパードライバーだった家内を復帰させたクルマ 4速MT、4輪ドラムブレーキ、直2、5 ... |
![]() |
日産 パルサー ペーパードライバーだった家内にとって、二台目のクルマ 時々はワタシの遊び心も満たしてく ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!