| メーカー/モデル名 | ホンダ / インテグラ iS(MT_2.0) (2003年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | その他 |
| 乗車形式 | マイカー |
| デザイン |
|
|---|---|
| 走行性能 |
|
| 乗り心地 |
|
| 積載性 |
|
| 燃費 |
購入してからの平均燃費は10~11km/L
(7km/L~14km/L) |
| 価格 |
2013年に中古で購入した価格は70万台
isグレード・・・平成16年式の不人気者同様に車検残価分以外はタダ同然の下取り査定 任意保険料がType Rと同じ高額なので星1つ |
| 故障経験 |
走行中に立ち往生となる故障は無し ↓は点検整備で事前対処 *ヘッドランプHID&イグナイターの交換 *ブレーキマスター、シリンダーセット、キャリパーの油圧関連パーツの交換 *フューエルポンプモジュール・ストレーナーの交換 |
|---|
イイね!0件
|
オイル交換5回目 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/10/25 13:02:29 |
![]() |
|
クルマニュース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/06/04 09:12:48 |
![]() |
ホンダ インテグラ パッソTRDスポーツMの兄弟分として我が家の仲間入り 2013年3月 納車 ... |
![]() |
ハムスター (トヨタ パッソ) クルマ音痴ながらMT車オンリーの家内。トヨタの知人に家内用としてMTの中古車を探してもら ... |
![]() |
ダイハツ ミラクオーレ ペーパードライバーだった家内を復帰させたクルマ 4速MT、4輪ドラムブレーキ、直2、5 ... |
![]() |
日産 パルサー ペーパードライバーだった家内にとって、二台目のクルマ 時々はワタシの遊び心も満たしてく ... |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!