• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

【写真展】2010-WDC1 車(RV)カメラ

【写真展】2010-WDC1  今回は、愛車で無くすみません。

先月末から1週間、ワシントンに出張してきました。
海外への出張は恐らく今回が最初で最後。
あまり自由な時間はありませんでしたが、隙を見つけて撮ってきましたおv

その写真を紹介します。

◆D.C.での日本車◆


州によっては、フロントナンバーが要らないっぽいですね。






これ、こうやってみると分かりにくい?ですが、インプレッサアネシスです^^;






感想としては、日本車は意外と多いですね。 欧州メーカーよりも多いなぁ。
セダンの割合が高いからでしょうか。
ジャンルの割合としては日本でいう軽やVitzなどのコンパクトカーがコンパクトセダンに、
1BOXがRVかセダンに変わった感じです。
レガシィもアウトバックが多かった気がします。






これがスバルのトライベッカってやつですね。
ホンダや日産は、日本車でも(私の?)知らないセダンが多かったです。
なにせ、セダンとRV車ばかりでした。






インプレッサもGCは何度か見ましたが、GDは1台しか見ませんでした。
レアなんでしょうね~^^;






なんとまぁ、GT-Rも乗ってる人がいるんですね。海外でも高いだろうなぁ。。。
あとは印象として、マツダ車が頑張ってましたね。






スバルの海外仕様、後ろの大きいSUBARUエンブレムが好きです。






現行ハッチバックも唯一1台発見できましたv




追伸:
愛車の異音問題ですが、帰国後、無事解決しました。 原因はやはりエアコンベルト・プーリ部だったそうですが、いまいちしっくりきません。。
しばらくは気にしつつ、様子見ます。
ブログ一覧 | ★☆★ 写真展 ★☆★ | 日記
Posted at 2010/06/08 02:47:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2010年6月9日 10:10
おおー。海外出張でアメリカに行ってきたんですね。
羨ましいというかなんというか。
生活とかどんな感じだったんでしょうか?
日本と余り変わらない生活ができれば良いのですが、
社員旅行でグアムに行った時は色々と苦労しましたので(笑
コメントへの返答
2010年6月9日 20:14
行ってきましたよん♪
や、↓のIさんのように英語がペラペラであればきっと楽しいんでしょうが・・・w
メインの仕事が終わるまでは全然楽しくなかったです(爆)

みんな大食いで、1品1品が大盛なので納得の体型w
ご飯が食べれる場所が近所になくて、米や麺が恋しくなりました^^
グアムならまだ日本食の店もありそうですが、苦労なされたんですね^^;
2010年6月9日 12:54
出張お疲れ様でした♪
日本車の撮影をこんなにできるなんて
楽しい出張でしたね?(笑
コメントへの返答
2010年6月9日 20:18
お疲れ様ですー^^
撮ったのは実質1日ですよ。
しかもスバル車は、日本車の中でもあまり見かけなかったのに、それでもこれだけ撮れました。
これらの写真を撮ったフリーな半日×2だけは楽しかったです(笑)
2010年6月10日 0:22
出張お疲れさまでした^^
なんか…こうして見ると、、日本車ってほんと多いんですねぇ~。

あたしも海外で日本車を撮ってみたいなぁ。。(渡航予定は全くナシですがw)

アメリカだと食事もほぼビッグサイズでカロリーも大でしょうし、、
やはり日本食が恋しくなられたのでは?
コメントへの返答
2010年6月10日 12:46
ありがとうございます。
日本車は外車になるんでしょうけど、日本での外車のような小綺麗なイメージは全くなく、普通の庶民カーとして根付いてました^^;

もし海外行った際は、ぜひバシバシ撮ってきて下さい。

食事はほんと量がスゴイです。。
ご飯があればデカイステーキでも少しは食が進むのですがね。
また肉かよ!みたいな。郊外だったのであまり飲食店もなく大変でした。
米と麺が恋しくなりますよ。

プロフィール

「11年ぶりのスーパーGT in AUTOPOLIS http://cvw.jp/b/168388/47296789/
何シテル?   10/23 00:44
緑をこよなく愛するインプ乗り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 06:23:20
ノーマルの挙動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 19:21:13
SEMA SHOW いってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:33:29

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017/9/16納車。2016/5初登録のDラー社有車落ちのC型VAB。突如乗り替える ...
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく時間見つけて乗りたいなと思い、せっかく買うならロード!てことで初のロードバイ ...
スバル インプレッサ 小夏 (スバル インプレッサ)
嫁の車。  通勤ニコニコ仕様^^ H23.9エンジン故障のため登録抹消。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古でどうにか買えたGDBC。これから長く大事に乗りたいと思います。 基本的なことさえ知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation