• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

スーパーGT 第7戦 in 九州 車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

スーパーGT 第7戦 in 九州  スーパーGT 第7戦 in 九州
の観戦にオートポリスへ行ってきました。


BRZ GT300 を生で見てきました!
低速時のマフラー音が変ですね(爆)


***

前日の予選は、諸事情により嫁が留守番だったので、一人で観戦予定でしたが、地元にいる高校からの友人2人と都合がつき、3人で行ってきました゚。(*^▽^*)ゞ プチ同窓会です。

結婚式以外で普通に遊ぶのは何年ぶりだろうと言うぐらい久しぶり。

話してるとなんだか学生に戻った気分になりますね(笑)


↓写真は道の駅での合流時。 なんと乗ってきたのは、ポルシェ!!




のレンタカーです(笑)


レース予選は、あいにくの雨でコースアウト続出(^_^;)

予選は写真メインで歩き回りました♪ が、雨の中なので、撮るのはしんどいですね。


本戦は、子を実家に預けて嫁と2人で、メインスタンドにて応援予定。
そのつもりで前売りチケットを探すと、スバルファンチケットというのが発売されていたので、それに即決しました(^з^)-♪




BRZ応援グッズ付きで、周りはスバルファンばかり。これは、遠慮なく応援ができます(笑)

前日の予選ほどの雨ではありませんでしたが、本戦も雨。しかも霧がすごいことに。




午前のフリー走行は、これで中止。 本戦が開催されるか心配でした。。

が、午後になって、濃霧はなくなり、予定通りレース開始♪ 良かったです^^;




BRZのドライバーは、ドライコンディションなら良い結果が出せると言っていたけれど、
結果、雨の中、クラス4位と、まずますではないでしょうか。


例年、富士でのGTは開催日の都合が悪く見に行けなかったので、10年以上ぶりのGT観戦。
とても楽しい休日となりました♪

↓以下は、当日の写真なり~

































↓そして、BRZ GT300 ~♪































ブログ一覧 | ★ 車(整備・車ネタ) | 日記
Posted at 2012/10/03 01:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 739
ライト パープルさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2012年10月3日 6:35
流し撮りが良いですね!
スピード感あります。

私はGT系レースって見に行ったことないです
ちょっと前にD1は何度か見に行ったりしてましたけど。
コメントへの返答
2012年10月3日 22:16
ありがとうございます。
私のウデだとこれぐらいが限界です(^-^)

逆に私はD1を見に行ったことがないですが、
迫力ありそうですね!
2012年10月6日 22:15
流し撮りかっこいい!雨には雨の良さ?もありますね。水煙なんて特に。

今度道路の影にでも隠れて流し撮り練習してみますw

追伸、インプのベビーカーもかっこいい!
コメントへの返答
2012年10月7日 19:30
流し撮りは、撮ったうちの半分以上が失敗ですが、その分うまく写っているのがあると嬉しいですね。
水煙は確かに雨天らしく、良いですね♪

以前、道路脇の林の中から流し撮りをしましたが(友人の車を)、良い感じでした。
知らない車を撮るには良いかもしれません(^ω^)

インプベビーカー、かなり親の趣味が入ってますが、とりあえずこれは乗せないと行けませんよね(笑)
2012年10月29日 19:47
どもども、お久しぶりです^^
こっちも公私で色々ありまして、なかなかじっくり拝見する暇もなく…。
相変わらず写真カッコイイです。自分は流し撮りの仕方はすっかり忘れてしまいました(爆)

そうそう。BRZ、プラモでゲットしましたよ。
結構悩んだんですが、欲に負けてしまい…即買いで^^;

まだ完成には遠いんですけどね(笑)
コメントへの返答
2012年10月29日 22:58
お久しぶりです(^_^)
ブログは時々拝見してるのですが、ROMばかりですみません。
色々大変なようで、無理なさらないで下さいね。
旦那様も仲良くブログを消されててビックリしました。

流し撮りは私も久しぶりだったので、失敗率が高かったです。しかも雨でしたので。

BRZのプラモ、もう発売されてるんですね!?
そしてもう買われたんですね。
完成が楽しみですね♪

プロフィール

「11年ぶりのスーパーGT in AUTOPOLIS http://cvw.jp/b/168388/47296789/
何シテル?   10/23 00:44
緑をこよなく愛するインプ乗り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 06:23:20
ノーマルの挙動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 19:21:13
SEMA SHOW いってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:33:29

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017/9/16納車。2016/5初登録のDラー社有車落ちのC型VAB。突如乗り替える ...
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく時間見つけて乗りたいなと思い、せっかく買うならロード!てことで初のロードバイ ...
スバル インプレッサ 小夏 (スバル インプレッサ)
嫁の車。  通勤ニコニコ仕様^^ H23.9エンジン故障のため登録抹消。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古でどうにか買えたGDBC。これから長く大事に乗りたいと思います。 基本的なことさえ知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation