• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016年総括

2016年総括 2016年も残すところあと少しなので、総括的な何かを綴っておきます。

2016年は、
ラアンボンネット導入から始まり、ハイパミ筑波菅生、佐渡遠征、北陸道の駅スタンプラリーコンプリート、上海出張、前後機械式LSD導入、秩父寄り道からのみんカラオプミからのヴィーナスラインドライブ&諏訪湖SA、奥只見遠征、黒部ダム観光、初サーキット走行(エビス西)に加えて、ハイドラーズや猪苗代、Project Dam&M、福島スバル軍団&アッズミー、矢島工場感謝祭などオフ会もたくさんありました!
詳しくは過去のブログ漁ってみてねw

心残りは豊郷と熊野へ行けなかったことですね...来年は絶対行ってやるんだからねっ(*´∇`*)
うどん県にも行ってみたいし、やりたいことが尽きないので困ります...

という感じで、何か忘れているような気もしますが、来年も楽しみつつ、インプを進化させて、バリバリ走りたいと思います!!

という訳で、今年お世話になった皆さんありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します!
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 21:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅弁ホタテめし
katsu52さん

【911系が集結】PEC東京 1周 ...
maco's porscheさん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 21:48
今年一年大変お世話になりましたm(__)m
佐渡遠征での奇跡はいい思い出です。
来年も変わらずよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016年12月31日 22:10
こちらこそお世話になりました&来年もよろしくお願い致しますm(__)m
佐渡遠征でのあの奇跡は忘れないと思います(笑)
2016年12月31日 22:02
今年も新潟でお会いすることができましたね(^^)

また来年も何処かで会えそうな気がします(笑)
その時は車が変わってるかもしれませんが・・・

来年もよろしくお願い致します❗

コメントへの返答
2016年12月31日 22:12
だって新潟に気付けばいるんですもん(笑)

新しい車、楽しみにしておきます♪
来年はもっと南でお会いしたいですね~

という訳で来年もよろしくお願い致しますm(__)m
2016年12月31日 22:31
2017年は、お披露目&弘前巡礼ですね♪

コメントへの返答
2016年12月31日 22:55
そうでした!
弘前にも行かないといけませんね♪
2016年12月31日 22:48
何気に今年前半はお世話になりました笑

特にGWを含め1週間に3.4回会ってたねwww

来年も改めて宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年12月31日 22:56
確かに前半は頻繁にお会いしてましたね(*´∇`*)

来年も変わらずよろしくお願い致しますm(__)m
2016年12月31日 22:57
今年は東北以外で結構お会いしたような気がwww

来年も宜しくお願い致します!
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016年12月31日 22:58
太田にいろはに筑波山に黒部ダム...確かにwww

こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(__)m
2016年12月31日 22:59
前月比ありがとう!!
元気な顔を見られて良かったよ。

身体には気を付けて、ほどほどにヘンタイしてね。
来年も宜しくね。
コメントへの返答
2016年12月31日 23:02
こちらこそお会いできて良かったです!
イッシーさん共々幸せそうで何より‼

来年も気を付けて頑張りマッスル♪
多分ハイパミ筑波でしょうかね~
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(__)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 帰省、GWを感じた東北中央道だった」
何シテル?   05/02 18:02
二次元好きで家電好き、車好きe.t.c ドライブと称して米沢市周辺(山形県内陸部、福島県北西部)を徘徊してます 趣味で自作パソコンもやってます。なのでア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【メモ】GVBのガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 07:10:05
関東GV/GRオフ当日の場所と並び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 22:29:01
STI クランプ、ギヤボックス ピニオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 23:08:57

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。 純正Likeを第一にチューニングしていってます ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー
その他 その他 監視役 (その他 その他)
インプ以外の車(代車など)、ハイドラ監視用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation