• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月26日

魅力的うれしい顔うれしい顔うれしい顔

こんな女性♀魅力的ぢゃないですかexclamation&question




これだけのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)美貌ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)で、しかも、

ふつ~に跳ね馬転がしているし・・・

さらに、スピードに関する免疫もww


おいらの大事な彼女は、スピードダメみたいだし。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/26 22:25:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

花巻の有名人
アコさん

この記事へのコメント

2008年8月26日 22:28
ハイヒールのサンダル?ん~魅力的♪。。。ホント?^^
コメントへの返答
2008年8月26日 23:37
足綺麗ですよねぇ~涎。

しかも、いい踏みっぷりに惚れ惚れ目がハート
2008年8月26日 23:00
すげぇ…

カッコイイうれしい顔
コメントへの返答
2008年8月26日 23:38
昔、Z32に乗っている女の人が、
かっこいいと思ってましたが、
その上を行きますね!
2008年8月26日 23:19
シフトノブになりたいと、
愚息が申しております。(*´I`*)
コメントへの返答
2008年8月26日 23:39
助手席に乗って、

僕のシフトノブも・・・以下自粛。
2008年8月26日 23:21
とても魅力的であります(笑
コメントへの返答
2008年8月26日 23:40
いいよねぇ~目がハート

いいよねぇ~目がハート目がハート


彼女も、綺麗で可愛いんだけど、
さすがに、まぁちぢゃ格好つかないよね冷や汗
2008年8月26日 23:33
ついでに
おいらのシ○トノ○も・・・
バッ○ギヤで・・・規制謎
コメントへの返答
2008年8月26日 23:41
ヤブァイ冷や汗2

似たようなレスつけちゃったあせあせ(飛び散る汗)↑謎。
2008年8月26日 23:39
いいニャ~♪
コメントへの返答
2008年8月26日 23:44
ハイスタさんのOP様も、
お綺麗ぴかぴか(新しい)ぢゃないですかぁ~うれしい顔

そうひらめき
ハイスタって本が本屋にありましたよ!
良く見たら、ハイエーススタイルでした冷や汗
2008年8月26日 23:56
↑の本見てハイスタさんを連想したのは私だけではありませんね(笑

踏まれたい・・・(爆)
コメントへの返答
2008年8月27日 0:04
ここにもww

これはもう、当の本人に購入頂き、
ブログネタにしてもらうしかありませんね!!

ハイスタさんトラバよろしくウィンク


こんなあんよ足なら・・・冷や汗
2008年8月26日 23:57
凄くカッコイイですねぇー!
しかもいい踏みっぷりですし(ニヤリ)
コメントへの返答
2008年8月27日 0:06
まさに、格好いい指でOK
そんな感じですよねるんるん

スピードに対する恐怖感とか、
全くないですよね!

ただ単に、急いでいるだけ!って感じも受けますがww
2008年8月27日 0:13
この履物でコレっすか。。。滝汗

シフトチェンジ時のカチカチ音がイイeee(^^;
コメントへの返答
2008年8月27日 0:22
艶っぽいぢゃないですかぁ~うれしい顔目がハートうれしい顔

おいらは大好きですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


シ~ケンのガン ガチャコ~ン♪
もいいですがねウッシッシ
2008年8月27日 5:32
こんなスピードでは隣には乗れない
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コメントへの返答
2008年8月27日 20:20
結構運転慣れてそうだから、
たぶん大丈夫るんるん

300なんて、結構普通ですよ!
2008年8月27日 6:38
アクセルペダルとクラッチペダルになりたい、、、、ブレーキペダルにはなりたくありません(泣
コメントへの返答
2008年8月27日 20:21
ドMですね指でOKあっかんべー

おいらは、シフトノブか、シートかなexclamation&questionウッシッシ
2008年8月27日 12:29
体感した事のないスピード。。。

そのうち本店に現れますかな?
コメントへの返答
2008年8月27日 20:22
変○では無さそうなんで、
某本店には来ないでしょうね!

来たら・・・HIRO謎

SHINさんのバンも頑張れば、
出るのではexclamation&question菌メダル覚悟謎
2008年8月27日 16:32
ナイスな!! 踏みっプリ♪


すばらしぃ
コメントへの返答
2008年8月27日 20:24
いいッスよねぇ~~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔


たぃちょ♪さんに褒められるなんて、
そうとうですね!
将来有望ですねexclamation×2指でOK
2008年8月27日 20:59
無い砂!!アンヨ♪

そういえば、↑のお方も何時も某湾○をサンダルアタックしてますよ♪


ん~で、サンダルって事を忘れてそのまま鈴鹿アタックもやっちゃったとか!(笑
コメントへの返答
2008年8月27日 21:25
涎が出てますよ!(笑

そうですねw
先日お伺いした際にもww

でも、おいらも昔、ビ~サンで
ストリー○ドラッ○やってましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
微妙なクラッチワークが良かったり指でOK


そんなんでも、鈴鹿速いから凄いですよね!
2008年8月27日 21:16
良い(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年8月27日 21:27
こんな身なりで、シ~ケン上手にシフト
してたら、豊ポンさんもタジタジですねウッシッシ

きっと、サーキット走らせても速いですよ!
こういう人。。。
2008年8月27日 21:19
跳ね馬にブロンド美人!
様になりますね~♪(*^_^*)

スピードだけなら私も対抗できますが、
忍者+レビン+FISCOでは・・・(ノω<;)
コメントへの返答
2008年8月27日 21:31
赤セリに華奢な女の子も、十分カッチョいいですよ!

>スピードだけなら
おぉexclamation×2
挑戦状ですね!
大丈夫ですよ!
しのびさんも、十分女性としての魅力的ですよ!
大人の女性って雰囲気ではありませんが、
それとは違う魅力たっぷりですよ!
2008年8月27日 21:30
∑( ̄□ ̄;)!!

mphだった・・・

レビンじゃ無理だぁ(笑)
コメントへの返答
2008年8月27日 21:33
おいらのシルビ~君貸しましょうかexclamation&question

ひらめき
シルビ~君もそこまで出なかった冷や汗
34Rなら・・・謎

プロフィール

走るのも弄るのも大好きな車馬鹿です よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカー LED 化だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:56
ホーン&イルミエンブレムの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:30
日産(純正) 足元風量調整対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 17:31:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
本日(2010年12月26日)契約発注。 5台目(・_・;) 3月6日納車♪ MR ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年1月13日買いました! 中古ですが。。。 一目惚れでした。 気付けば、こん ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ARC インタークーラ HKS 強化アクチュエータ TRUST 強化インタークーラパイピ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
九州工場内にて傷物となり、 茅ヶ崎にある某メーカー系中古車屋さんから購入。 某中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation