前のエイト号がサーキットでお亡くなりになったので箱替えしました!
関西のオーバードライブさんに探して貰った車体ですが、相場よりかなり安く買えました。
感謝、感謝♪
購入時の仕様
・H18年11月登録。
・クリスタルホワイトパールマイカ
・タイプS
・走行9500Km
・純正NAVI(メーカーオプション)付
・純正フルエアロ
今度は壊さない様にしないと。。。
2014/12/28現在の仕様
■足廻り
★町乗り
・ホイール:プロドライブGC07C(18-8.5J+32)
・タイヤ:TOYO PROXES T1 SPORT(225/45R18)(2014/9/15)
★サーキット
・ホイール:プロドライブGC07C(17-9.5J+44)
・タイヤ:ダンロップ ZⅡ☆(255/40R17)(2014/12/28)
・ショック:ナイトスポーツアラゴスタ車高調
・スプリング(F):KYB 14K L=178 ID65
・スプリング(R):KYB 8K L=178 ID65 +TEIN 0.5Kヘルパー
・スタビライザー(F):Autoexe スポーツスタビライザー(弱)
・スタビライザー(R):Autoexe スポーツスタビライザー(弱)
・スタビリンク(F):クスコ NCリア用強化スタビリンク
・スタビリンク(R):NOPRO NC用ショートスタビリンク
・その他:odula トーコンキャンセルブッシュ(2014/3/9)
■ブレーキ
・キャリパー(F):AP Racing CP5200 (2012/12/8)
・キャリパー(R):純正
・パッド(F):アクレ フォーミュラ700C
・パッド(R):アクレ フォーミュラ800C
・ローター(F):ディクセル PD
・ローター(R):純正
・ホース:アクレ ステンメッシュブレーキライン
■エンジン・吸排気
・エアクリ:K&N 純正交換タイプ
・エキマニ:純正
・触媒:HKS スポーツキャタライザー
・マフラー:純正
・プラグコード:NGK パワーケーブル
・プラグ:純正
・ラヂエータ:純正
・オイルクーラー:マツダスピード1基追加
・CPU:odula BASIC(スピードリミッターカット,ファン作動温度変更)
・その他:RE雨宮 バッテリー移設Kit
■駆動系
・ミッション:タカタテクノサービス 1-2-3速クロスMT(2011/9/25)
・クラッチ:エクセディ カーボンDシングル
・LSD:OS技研 スーパーロックLSD スペックS(2012/2/25)
・ファイナル:後期4.777(2014/2/14)
・クラッチホース:Auto exe クラッチライン
・その他:レイル シフトカラー(2014/1/25)
■ボディ
・タワーバー(F):Auto exe フロントタワーバー
・タワーバー(R):Auto exe フロアクロスバー
・フロア下補強:Auto exe メンバーブレース
・デフ固定:odula トラクションアップフレーム(2013/3/9)
■エクステリア
・エアロ:純正
・牽引フック(F):オクヤマ トーイングフック
・牽引フック(R):メーカー不明 牽引フック
■インテリア
・シート(R):レカロ RS-G ASM
・シート(L):レカロ TS-G ASM
・シートベルト:シュロス プロフィⅡ
・メーター類:BLITZ R-VIT i-Color FLASH
・シフトノブ:ズームエンジニアリング 8741-type300(2014/9/24)