• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月19日

神戸?で密会!

神戸?で密会! 間違えて違う日のブログになってます。
2007年8月14日のブログです。

ネイキッド前後期の2台です。
左:ty号(ダークオリーブマイカ)
右:白66号(ブリティッシュグリーンマイカ)

tyさんのオフレポです。
フォトギャラリーにオフの模様をアップ!

この日はtyさんとオフです。
朝、ホテルのバイキングでたらふく食べた後、集合場所のJms藤原台に出発しました。
何も迷うことなく10時過ぎに目的地へ到着し、しばらくしてtyさんの登場です。
tyさんとは今年の2月にオフをやっている ので特に緊張もしませんでした。

一連の挨拶を済ませ、とりあえず、約束していたtyさん特注の
シリコンラジエータホースを頂きました。
ちょっと、遅いですが、誕生日プレゼントということです。(笑)
tyさん、ありがとうございました♪

その後、お茶行きましょうか?
となり、近くのセレブなお人が通いそうなお洒落な洋菓子屋さんに入りました。
絶対、男2人とかでは来られそうに無い雰囲気です。
僕とtyさんはアイスコーヒーを頼みましたが、彼女はやっぱり神戸はスイーツじゃろ!!
と言って、何故かマンゴージュースを頼んでいました。(笑)

小腹も空いたし、昼食行きましょうということになり、近くの寿司屋に行きました。
もちろん回っているやつです。(笑)
その途中にも1皿100円の回転寿司があったのですが、こちらの方が美味しいからということで。
僕等、二人なら確実に最初に見つけた1皿100円の方に行ってました。
こういう時に地元の方が一緒なら心強いです。

お腹も満たされたので、駐車場に帰りました。
ここからが、同車種乗りのオフの真骨頂です。(笑)
お互いほとんどノーマルなんですが、前後期やMT・ATの違いが見比べられ面白かったです。
ただ、ATの場合、頂いたラジエータホースがすんなり付かないかもしれないということも発覚しました。
まあ、事前に分かっている方が準備出来るから良いんですが・・・

いい大人の男2人が炎天下の中、暑さも忘れ、熱く語っているのを見て
彼女は不思議そうな顔でした。
車に興味が無い人にはありえない話なんでしょうね・・・

後で、僕の熱い一面を見られて面白かったって言ってましたが本心ではどうか・・・(笑)

炎天下の中2時間近く外に居たのかな・・
僕は首周り、彼女はふくらはぎにかなりの日焼けをくらいました。

でも、やっぱり同じ車種のオフは楽しいです。
次回はもう少し台数が増えても面白そうです。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/08/19 13:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

フォトギャラリーにオフの模様をアップ! From [ L750S ダイハツ ネイキッド のあ ... ] 2007年8月19日 16:49
しました。 画像はこちら♪ 見てね! 「見える、見えるぞ!私にも敵が見える!!」
ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2007年8月19日 17:21
(*゚▽゚)/マイド!

暑い中ご苦労様でした。
ネイキッドを並べてのオフミは
はじめてだったので、凄く楽しかったです。

ガールフレンドの松722さんにも
会えたしね♪


次回はネイキッドでツーリングでもしたいですね。
コメントへの返答
2007年8月21日 12:29
どうも!

あの瞬間は暑さを感じなかったですよね!
でも、ホントにずっと居たら熱中症になっていたかも?!

確かにこれだけ交流があっても、ネイキッドを並べたのは初めてですよね。
スーパーとかで勝手に並べてオフっぽくしたりはするのですが。(笑)

ネイキッドでツーリング・・
良いですね!
でも、ATだからお手柔らかに。(笑)
2007年8月19日 17:45
ty2ty16さんのオフレポも拝見しましたが、松722さんってとてもいい方ですね。
わたしなら炎天下で待たされたら彼氏のお尻にこっそり蹴り入れてます(笑)
彼女のふくらはぎの日焼けが心配です…
コメントへの返答
2007年8月21日 12:32
後で文句も言われませんでしたよ!
良い女です。(笑)

こじゃるさんの相方は車好きだったらダメかもしれませんね。
駐車場オフが多そうだし。(笑)

彼女のふくらはぎは大分、普通になってました。カユイって言ってましたが。(笑)
2007年8月19日 19:03
ダイハツが大阪の会社なので関西、中国地方の人は活動的なんでしょうか?(そんな訳ないない)私もファンクラブのステッカー貼った人とお目にかかりたいです。
コメントへの返答
2007年8月21日 12:37
どうなんでしょう??
でも、tyさんの周りの家の方もネイキッドから乗り換えていく人が多いらしいです。
やっぱり、拘ってない人はただの軽自動車なんですね。。。
2007年8月19日 22:36
暑い中、楽しめたオフのご様子で・・。
コメントへの返答
2007年8月21日 12:33
暑さを忘れるくらい熱くなってました。
特に弄っていることも無いですが、tyさんが詳しいから。(笑)

今度はkyupiさんとオフしたいですね!
でも、名古屋は遠いです。
2007年8月20日 0:35
同車オフいいですね。
東京に来た際はぜひっ!

コメントへの返答
2007年8月21日 12:35
今度の夏休みにでも、順番にオフして回ろうかな。(笑)

やっぱり、同じ車同士だと盛り上がります。別に弄っても無いんですけどね・・

後で、彼女にどんだけネイキッド好きなん?みたいなこと言われました。(笑)
2007年8月20日 1:26
 うちの嫁さん、相変わらずクルマには興味が無いみたいですが、クルマをいじってるとコーヒーを出してくれるようになりました。何もせんけど洗車にも付いてきてくれます。

ん?ここは彼女嫁さんラブラブ自慢のブログじゃなくて??(笑)
コメントへの返答
2007年8月22日 0:58
だいきみさんが奥様を語るなんて珍しいですね。
しかも、のろけてるし。(笑)

何か、洗車に一緒に来てくれるなんてうらやましいな・・・
僕は一人で黙々とやってます。もちろん、車弄りも・・

やっぱり、元々、車に興味が無かった女の子は難しいんですかね・・
2007年8月20日 11:17
オフは楽しいですよね~!
ネイキッドで10台位連ねてツーリングできたら面白そう(・∀・)♪
コメントへの返答
2007年8月22日 1:08
昔はオフなんて・・
って思ってましたが、正に食わず嫌い。

一度味わうとやめられませんよね。
miniの方は大々的なやつがあるみたいですが、ネイキッドはあんまり無いですよね。

10台くらい・・・
面白そう!!
でも、周りから見たらどう見えるか・・(笑)
2007年8月21日 1:43
いいですね、オフ会!
かなり楽しまれたようで。
やはり同じ車同士ですと、話も熱く盛り上がりますよね~。

炎天下のなか白66さんを温かく(?)見守り待っててくれた彼女さんはすばらしい。
コメントへの返答
2007年8月22日 1:17
良いですよ!
なむ8さんも、そちらなら盛んにオフしていると思います。
是非参加してみて下さい!
初めはドキドキしますが、慣れたらホント楽しいです。

と言いつつ僕は、少人数のオフの方が好きです。その方が濃い話が出来ますからね・・

今更ながらネイキッド談義に夢中になって、彼女をほったらかしにしていたのは反省しています。。。

プロフィール

「ディレチャレ西日本大会参加! http://cvw.jp/b/168546/39853174/
何シテル?   05/29 19:36
週末は、田舎の方にドライブばっか行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神戸?で密会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 22:41:44

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
前のエイト号がサーキットでお亡くなりになったので箱替えしました! 関西のオーバードライブ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
H15年式のターボGです。 色々なものがハコべるカワイイやつです。 ただ、燃費が~・・ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
運動用に買いました。 が、勿体無くてほとんど乗っていません・・・ 部屋のオブジェと化し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年式のTYPE-Sです。 週末は主に、これでドライブ。 よく山陰の方へ出かけます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation