• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月09日

VeeDub Summer Festa2018 へ

VeeDub Summer Festa2018 へ 年に1度、芝生の上でのイベントです(^O^)
毎年、トンボの大群がお出迎えしてくれますが、今年もでした
もう秋なんですね・・・暑かったけど






会場の場所取りは、早いもん勝ちというルールですので、各自、木陰や木陰や木陰に・・・(^O^)









私は、見晴らしの良い場所に!




皆さん、思い思いに談笑したり、買い物したり・・・






私が今日、一番欲しかったものは! この杖?(^O^)



本日の戦利品は、
ホイールキャップ 1枚 \2000なり


ヘッドライトリム 2枚 \3000なり・・・これスバル360用ね(^O^)



6:45に会場到着
12:25に会場出発
14:50に自宅到着しましたが、

帰りの圏央道の横風が半端なかったし、
原因不明ですが・・・東名高速 横浜町田ICのETCゲート ブッチしました(^-^;
でも、次の横浜新道 戸塚料金所は、普通に開いた!(^O^)
どうしたんでしょうね

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/09 16:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

またぁ❕
aiai@隼さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年9月9日 18:30
こんにちは^ ^

お疲れ様でした〜
超すぐ近くです^_−
近所流してたららしき編隊をお見受けしました!
行けば良かったです〜^ ^d
コメントへの返答
2018年9月9日 18:42
そうなんですか!

このイベントは、平均滞在時間は3時間くらいですかね
朝一で来て、すぐ帰る人がいれば
13:00ころに来て、15:00くらいに帰る人など様々で、平均すると100台くらいが会場にいる感じです

来るときは、外の駐車場に止めて、歩いて入ればタダです!(^O^)
2018年9月9日 18:36
この雰囲気、最高ですね!

いいなぁ〜!
僕も来年誘ってくださ〜い。(^o^)

てか、ナローちゃんもここに混ぜてほしいなぁ〜!
コメントへの返答
2018年9月9日 18:45
バスに同乗で行きますか?
それとも来年までに ポルシェ356買いますか(^O^)

空冷FLAT-4が会場に入れる条件みたいですよ。
それ以外の車は、外の駐車場に置いて、歩いて入ります
2018年9月9日 18:46
まいどです~✋😄

うわー、ほのぼのムードで、楽しそう👍😉🎵
やはり、芝生の上は、気持ちいいんでしょうね🙌😌

フロッグジャムも、こんな所で出来るといいなぁ!
あー、並べにくいかな😅
コメントへの返答
2018年9月9日 18:54
芝生の上は、普段と違ったまったり感が味わえますよ
というより、いつ来て、いつ帰っても良い緩すぎるところがお気に入りです(^-^;

FROGJAMですか・・・確かに150台くらいは入りますからね
芝生エリアは、適当に並べても それなりにインスタ映えしそうですけどね(^O^)
2018年9月9日 18:50
お疲れ様です~
芝生でビール呑みながら寝転がったら気持ち良い所ですね🎵
来年の参加の時は助手席に乗せて連れてって欲しいです😃
コメントへの返答
2018年9月9日 18:56
4:00大黒出発して、15:00大黒解散なら3-4人なら乗って行けますね

気に留めておきます(^O^)
2018年9月9日 20:18
写真がまるで雑誌みたいです(^○^)。
わー、次行ってみたいですね〜気持ち良さそう!
コメントへの返答
2018年9月10日 0:57
芝生の上は、気持ち良いですよ
ただ、虫はいっぱい(。-_-。)

研修施設なので、泊まりOKだし、お隣りでバーベキューできます(^O^)

フェラーリな方々とか、別のチームの方々もイベントで使っているようです
2018年9月10日 11:29
空冷ポルシェな人達は
中々ここまで自然を
満喫するような
ライフスタイルな集まり
では無いので、もうちょっと
文明の力を借りた設備が
整っていて欲しいところですね〜

ロケーションは最高ですね
これなら逆に整列するより
各々自由に止めたほうが
インスタ映えしますな(笑)
コメントへの返答
2018年9月10日 14:06
そうですね
BBQは手ぶらで大丈夫ですが、パラソルやハンモックなどは自前ですからね

って、ポルシェな人たちは、走ってないとダメでしょ(^O^)
2018年9月11日 23:05
土曜とはうって変わって、日曜は天気が良くてよかったですね。

デリバリーバン、欲しいです...

ウチのハイエースをカスタムしたいくらいです。

窓開けて走ると最高ですよね~(に見える。乗ったことないので 笑)

来年、まじで同乗お願いします!
コメントへの返答
2018年9月12日 2:28
朝は、秋らしい気温と湿度で良かったのですが、すぐに残暑が襲ってきました(^O^)
12時過ぎの帰宅時は、高速でも熱風でしたね(。-_-。)

次回、同乗参加だと大黒に来ないとダメかも知れませんよ(^O^)

プロフィール

「雨が降る前に・・・クルマを動かす http://cvw.jp/b/1685526/47669572/
何シテル?   04/21 15:33
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 12 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation