• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

連休1日目・・・シティでハチマルミーティング

連休1日目・・・シティでハチマルミーティング 連休初日は、朝4:00出発・・・でも東名高速が!








工事渋滞です(-_-;)


鮎沢PA→御殿場 12.9km 1時間24分って


大井松田で高速を降りて、R246へ
渋滞もなくすんなりと・・・早すぎたので、道の駅で朝ごはんと時間調整です


7:00に富士スピードウェイの西ゲートから入場です


そしてクルマを並べて・・・


ゲストと言うか、参加者と言うか・・・この人インテグラ ユーザです




会場では・・・なりきりエリア




タイヤ ボーリングとか


取材もありました NHK BS1




ここからは、参加車両で・・・まだあったのかぁ なクルマたち
アルトワークス


スターレット リミックス


フォード フェスティバ


デモネア AMG


マーチスーパーターボ


ダイハツ パイザー


エスカルゴ


カルタス コンバーチブル


日産 プレーリー


ホンダ TODAY


ジェミニ ZZ/R


ホンダ ロゴ


ワゴンR コラム


スカイラインR31 ワゴン



ガゼール コンバーチブル


シトロエン BX


オートザム レビュー



今日のポルシェ
930・・・1台


968・・・1台


今日のシティ
茂木で一緒だったガブリオレ


沼津から来た City PRO


新車からシティもモトコンポもワンオーナー


今日のお昼ごはんは、おすすめと書いてあったので・・・






本日の戦利品(自分へのおみやげ)
パーカー1着


アイロンプリント その1


アイロンプリント その2とステッカー


ちょっと早めの15:10に会場を出て、16:50に帰宅しました(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/03 19:14:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

緊急脱出ハンマー機能付き折り畳み傘 ...
J'sGRACEさん

アイロンプリントテスト・・・!
白FDさん

CITYのパーカー、ジャケットも着弾
彼ら快さん

CITYのTシャツ ゲット・・・し ...
彼ら快さん

イベント用のぼり製作リベンジ・・・!
白FDさん

一応F1キャップらしい感じですが・・
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

2023年11月3日 19:34
こんばんは。

多種多様の車が集いましたね。

行きは渋滞でしたが、帰りは速かったですね。
コメントへの返答
2023年11月3日 19:43
最後の抽選会をサボりました(^^;
どこいこうかさんは、もっと前に離脱しましたけど(^O^)
2023年11月3日 19:59
今日はお相手いただきまして、ありがとうございました。
お会いする前にCITYをまじまじと拝見、お会いしてからはエンジンルームも見せていただき、これまでなじみがなかった車の特徴なんかもわかり楽しかったです。
会場内は2.5周くらいしましたが、フェスティバ、デボネアAMG、カルタス コンバーチブル等は気付きませんでした。しっかり見ないとすべては見きれませんねぇ。
明日も明後日もおありとのことですので、今日はゆっくり休み、明日に備えてくださいね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年11月3日 20:07
お疲れ様でした
楽しい1日を過ごさせていただきました

本日16000歩・・・そろそろベッドの中に入ります(^○^)
2023年11月4日 6:53
ロードランナーのステッカーはプリマス購入への布石ですね♫
コメントへの返答
2023年11月4日 12:55
そんなことないし! ステッカーじゃなくてアイロンプリントだし!(^O^)
2023年11月4日 6:55
イベントお疲れ様でした。
写真も撮っていただいてありがとうございました。
シティもやっと見れました。
ミーティング日和には最高の日でした。
コメントへの返答
2023年11月4日 12:58
おつかれ様でした。
イベント日和ではありましたが、11月でこの気候って・・・これが日本のニューノーマルになりそうですよね
2023年11月4日 10:19
NHKの番組、おもしろそう( ^)o(^ )
放送だいぶ先ですが、忘れないようにしないと💦
コメントへの返答
2023年11月4日 13:01
私も同じです!
インタビューが、英語の質問に日本語で答えると言う・・・どんな編集がされるのやら(^O^)

プロフィール

「車検完了したポルシェの引き取り http://cvw.jp/b/1685526/47764406/
何シテル?   06/05 20:28
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation