• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

三浦半島に集まる名車たち・・・に行ってきた

三浦半島に集まる名車たち・・・に行ってきた 今日はワーゲンバスで出動です

9:45が入場時間と決められていたのですが、渋滞は避けたいので、朝ごはんは三崎のコメダ珈琲でいただき、時間調整(^O^)









メニューはいつものCセット+食パン、ヨーグルト追加


9:00に会場に向け移動しました
当たり前ですが、ほとんどのクルマはすでに入場していて、ドイツ車だけがいない状況でした

本日の重要なミッションは、庭で収穫したみかんを全部もらっていただくこと!


お話しした知り合いや、知り合った方々にみかんを渡して13:00頃にすべて配り終えました(*^^)v

本日参加されていた知り合いの方々
大黒組












都筑組










お達者クラブ




旧GTカフェ組




会場の様子は、こんな感じ(植木が邪魔)


メインステージには、どこいこーかさんのミウラ
リバイバルカフェから三浦半島でやるんだからミウラを持って来いとの指令が出たとか、出なかったとか(^O^)




おっと、開会式を忘れていました


これがリバイバルカフェのスタッフ一同です(小さくて見えないけど)


会場のクルマ達は・・・


























今日のポルシェ達は・・・
ナロー


930


水冷


今日のVW達は・・・
ビートル 4台


バス3台


タイプ3 2台



今日のお昼ごはん
11:30にお昼ご飯を食べに、従業員食堂へ
イベント参加者は、従業員食堂でカレーライスが食べられました)


盛り付けがセルフサービスなので・・・あまりおいしそうに見えないですけど


朝は、気温が低く寒かったのですが、10:00-12:00は風もなく暖かくなり・・・つい(^-^;




14:00に抽選会があり、15:00に出庫だったはずなんですが・・・
14:30頃から1台、また1台とポツポツと引き上げるクルマがいたので、
どさくさに紛れて・・・14:40に会場をそっと離脱しました(^O^)

おかげで、15:30に楽勝帰宅!!


今日の無駄遣い・・・
このお店で、背板を




背板の背には工具が収納できるようになっていて、ガレージのオブジェに良いかと・・・これなんと200円(*^^)v


本日の戦利品
リバイバルカフェのトートバック、ステッカー、そして三浦のダイコン


参加者には、リバイバルカフェでのコーヒー1杯無料券が・・・
おまえらリバイバルカフェに絶対来いよ!って言われているみたい(^O^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/03 19:17:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

BMW X2でリバイバルカフェ三浦 ...
Yoshinaさん

BMW X2でリバイバルカフェ三浦 ...
Yoshinaさん

城ヶ島まぐろオフ会へ。。。
赤BORAさん

リバイバルカフェさんまでご飯を食べ ...
バナナっ子スパイダーさん

昨晩、三浦半島イベントにエントリー
彼ら快さん

2024年カフェ始め
タケラッタさん

この記事へのコメント

2023年12月3日 19:59
メルセデスが見当たらない…。
コメントへの返答
2023年12月3日 21:39
そう言えば、いなかった(^◇^;)
2023年12月3日 20:07
こんばんは。

凄い台数ですね~
リバイバルカフェの求心力は半端じゃないですね!
コメントへの返答
2023年12月3日 21:42
年式関係なく集めたからなのかも知れませんが、台数は凄かった!
2023年12月7日 14:25
先日はお疲れ様&ミカンごちそうさまでした!(^^)!
ハイ、リバイバルの姐御から「三浦にミウラ持って来んかい!」と指令が出た次第です~(^^;)
コメントへの返答
2023年12月7日 19:23
お疲れさまでした
今回は、どこで積車に乗るのかワクワクしておりましたが、そんなブログが上がっていないのがうれしいやら、寂しいやら(^O^)

プロフィール

「今日からオープンなので http://cvw.jp/b/1685526/47851882/
何シテル?   07/21 13:56
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 4 56
7 89101112 13
14 1516171819 20
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation