• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

土曜日、富士山静岡空港へ

土曜日、富士山静岡空港へ 4年ぶりな 富士山静岡空港
前回は K-mix ピンソバ のイベント
今回は K-MIX MOVE ON のイベントと
イベントでしか行った事無いのですが・・・。

8:30家出、バイパスで FSZ へ
10時ちょっと前に到着。

まずは This Is Cafe さんで 富士山空港ラテ を頂きノーマルな記念ステッカーをゲット



そうそう!台風の影響で新幹線が動かず むねっち が到着不可能と・・・。
まさか玲奈さんがピンでやるの? と思ったら何と代打で まきむ~ が出演するって!


12時までは特に何も無いので・・・腹ごしらえを、麺屋 燕さんでラーメン。



・・・あっしはいつも醤油を頂いてたのですが、ホントは塩がお勧めらしいです。

12時に開場、着席。
いよいよ滅多に見られない玲奈さんとまきむ~のトークイベントがスタート!


玲奈ちゃん いい感じね~




まきむ~ から目線、しっかり頂きました!








さすが玲奈さんの進行、予定通り 15:30に全て終了

玲奈さんとまきむ~が手渡しで一人一人に記念ステッカーを配ってくれました。

イベント中に玲奈さんが、折角なので展望デッキで飛行機を撮影するかも、と
話していたので寄り道していたらホントに玲奈さん登場!
何枚か撮らせて頂きました。




・・・もう 最高なイベントでしたわ~。

追記・・・公式さんが撮ってくれた集合写真を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/04 18:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

清水ベイドリームへ
zacky。さん

土日
zacky。さん

日曜日、清水ベイドリーム へ
zacky。さん

夏休み7・8日目
zacky。さん

火曜日
zacky。さん

目玉焼き
企鵝さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

zacky です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ポルシェ ケイマン] カーナビ取り付け(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 21:05:07
[ポルシェ ケイマン] 運転席ドアパネル クリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 20:53:09
[ポルシェ ケイマン] ATOTO S8 Ultraオーディオノイズ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 19:52:12

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
Z33 から 987ケイマン へ乗り換え 恐らく最終型、左ハンドル・PDK (AT) 2 ...
ホンダ PS250 ホンダ PS250
友人夫妻に脅されて(笑) PS250と言う少々変わった バイクを購入してしまいました、中 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
中期 ST-AT ノーマル車です。 2012.7.28~2020.4.24 まで 約 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation