• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2023』開催日までの独り言!ψ(`∇´)ψ

『459 K-4 OPEN  meeting in  愛媛 2023』開催日までの独り言!ψ(`∇´)ψ
イベントまで残り28日!ψ(`∇´)ψ

今日は参加記念品🅱️の上部に穴を開け、パッケージに行ってナイロン袋を買いました。で、新居浜イオンで待ち合わせをして、🅱️をナイロン袋に入れて、マスキングテープで閉じてね!とお願いしました。ψ(`∇´)ψ

今回、🅰️と🅱️と 車の名前を焼印したやつを一個選んでもらう予定にしていて、それは🅰️でも🅱️でも付けれるような大きさの丸カンを付けてます。d(^_^o)

さて、皆さんは丸カンの開け方&閉じ方をご存知だろうか?( ̄(工) ̄)

親指と人差し指で丸を作り、指を離すと輪っかが広がるが、決して!そのように引っ張って輪を広げてはいけない!何故ならば、その状態やと綺麗に閉じれなくなるからだ!ψ(`∇´)ψ

丸カンは、先の細いペンチを二本用意して、縦方向に捻らなくてはいけない!(写真参照)



とりあえず、会場にペンチを何本か用意する予定で、万が一失敗しても大丈夫なように、丸カンの予備も幾つか持って行く予定にしています。d(^_^o)

会場で付けてもいいし、家でゆっくり付けてもいいのですが、私が見本で付けたら 本体が邪魔をしてなかなか上手く付けれなくて、当日、手先が器用な方がたくさんおりますので、その方にお願いしてもいいと思います。(*^o^*)

ちなみに!ペンチの持ち手に油が付いていますと、本体が汚れます。会場に濡れティッシュを用意してますので、そちらで綺麗にしてから作業してください。d(^_^o)

今回、🅱️を見て『これは何ですか?』と100%聞かれると思うので、開会式の挨拶の時に説明しようと思います。( ̄(工) ̄)

いや、私は持ってないから わからなかったかも知れませんが、若い子はみんな持っていると思うので、『これを何に使うか、わかる人おりますか?』と聞くのも 面白いかも知れません。( ̄▽ ̄)

日本中にたくさんの車のイベントがあって、このイベントを知っている人は ほんの少ししかおりませんが、だからこそ!他ではやらない事をやって、皆さんの記憶にガッツリ残り、『四国で 変な事やってるんだけど、知ってる?』と、一瞬でも話題になって笑ってくれたら、、嬉しいです、、_φ( ̄ー ̄ )

追伸、、。

いろいろありまして、こちらに日々の日記を書く事になりました。もし『あれ』がなかったら、こちらに書く事もなかったと思うので、『あれ』があって良かった!と、前向きに考えております。d(^_^o)

人生は思い通りに進んでくれなくて、今回、なかなか参加表明の数が伸びなくて、どうしたもんか、、と悩んではいるのですが、

例えば、海外旅行をキャンセルしてここに来た!とか、会社の同僚にワガママを言って仕事を休んで来た!という人が現在参加登録してくださってて、その方々が『来て良かった!』と少しでも思ってくださるような イベントになったらいいなぁ〜と思っています。

今回も、一生懸命『愛情!』を込めて記念品を作りました。皆様の記録には残りませんが、記憶にに残ったらいいなぁ〜って、、思っています。

なんか、開催日前日の日記みたいになりましたが、開催日前日に同じ事を書くので、今日の日記は忘れてくださいねっ、、ψ(`∇´)ψ

追伸の追伸。

今回、思い通りに進まなくて、『神様は私にどうしろと言っているんだろう。』と考えました。もうずいぶん昔の話だが、どうしても結婚したい!と思った人がいたが、雪崩のように障害が降り注いで結婚出来なかった。

で、その後 旦那と結婚したのだが、結婚して良かった!神様の判断は間違ってなかった!( ̄(工) ̄)

だから、開催出来ても間違いやないし、もし出来なくても間違いやない!と思っている。

参加を迷っている方がおりましたら、とりあえず参加表明して 前日車にガソリンを入れて、ナビに『マリンパーク新居浜』と入れてほしい。信じなさい!神様はマリンパークまでの道を案内してくれるから、、ψ(`∇´)ψ

と書くから『何かの宗教ですか?』と聞かれるんでしょうねぇ〜( ̄+ー ̄)


『459K-4OPEN meeting in 愛媛 2023』11月4日 マリンパーク新居浜
参加表明受付中!d(^_^o)
http://sites.google.com/view/459k4om/
#4k4om2023 #AZ1 #ビート #カプチーノ #CARA #コペン #S660
ブログ一覧
Posted at 2023/10/07 23:53:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16
McGard スプラインドライブ ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 14:16:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation