• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月12日

かなり頭にきてます!なめんな!!

かなり頭にきてます!なめんな!! 先月末、以前駐車場で隣の車にぶつけられへこんだドアをデントリペアで直しましたが、
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarID=60281&UserCarNoteID=125601

今日、嫁が出かけた先の駐車場でまたやられました!隣の車はシルバーマークの付いていた老人車だったらしい。

こう短期間で何度もぶつけられると人生嫌になりますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/12 22:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

安保闘争 燃え盛った政治の季節…
伯父貴さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2006年7月12日 23:16
いやー 判ります 自分も実はエル51になってから3年 50で 3年乗ってますけれど やっぱ えくぼたくさん出来ちゃいますよ・・これって駐車場止めるとき 隣の車考えないとダメって事ですよねー
しかしマジさんのはまだ新しいし 悔しいよねー・・ ホントなめんな!!って感じ!!
コメントへの返答
2006年7月13日 0:35
沖さんまいどー

流石にこの前、3諭吉もかけて直したんで車以上に気持ちがへこんでますよ。この悔しい気持ちを明日はディズニーで癒してきます。
2006年7月12日 23:23
毎度です。

自分でやったのならまだしも、相手にぶつけられたときって、
無性に腹が立ちますよね。

しかも立て続けだと・・・。

福島県の土地は全国の何番目だったかは忘れましたが、
大きいのは確かなんだから、もう少し駐車場を大きく作ってもらいたいものです。

非常に狭い(やばいくらい)駐車場での俺っちの対策は、
2台分のまたぎ駐車です。

これやると、嫁さんに文句言われるのですが、背に腹は変えられません。(多分、まわりからも文句言われてそう・・・)

それと、やはり駐車場および隣の車を選ばないといけないのかな?
コメントへの返答
2006年7月13日 0:42
まるさんまいどです。

悔しいっスねー!いわきに越してきて、前車(ステップワゴン)ではエアロを盗まれるは、エルでは2度目もへこまされるはで散々です。

自分が運転してる時は、なるべく綺麗なドレスアップカーやVIPカーの隣に停めるようにしてるんですが、嫁はなかなかそこまで考えてくれないんですよね。

でもまるさん対策の『2台分のまたぎ駐車』、これ良さそうですね。実行します!
2006年7月12日 23:43
形の有るものいつかは壊れる・・・
しかし、一日も長く現状を維持
したいですよね。
もし、自分だったら・・・
最近は、駐車場にエルを留める時には、
携帯で両隣のナンバーを写真に撮っています。
コメントへの返答
2006年7月13日 0:47
私も一度ぶつけられてからは、停める場所、隣の車を選ぶようにして、やばいかな、と思う時は必ずデジカメで写真撮ってます。

なので、自分のいない時の今回の件は悔しいですねー。怒りのぶつけ先がないし(^.^;

デントリペア、第2弾行く予定です。お金は掛かりますがへこみ見るたびにイライラするのは嫌ですからね~。
2006年7月13日 1:10
こんばんわ~!はじめまして☆

そのお気持ち痛いほどすご~くわかります(TT)

それは自分も納車1週間で続けて2度やられましたから・・・

怒りでテンション上がった後いっきに悲しみでテンション下がりっぱなしになったのは言うまでもありません(涙)

コメントへの返答
2006年7月13日 6:43
はじめまして。
コメありがとうございます。

納車1週間で2度ですか!?酷いですね。人の車も自分の車も大切に扱ってほしいですね。

へこみは直されたのでしょうか?私は板塗装じゃなくデントリペアで前回直しました。こちらのほうはデント専門業者が少なく施工費の相場がちょっと高かったのですが、そちらのほうではたくさん業者いるのでもっと安くできると思います。私の整備手帳にも載せてますが綺麗に直りますよ。やっぱり塗装は出来る限り避けたいですからね。
2006年7月14日 15:41
当て逃げ・・・、悔しいですね!
とっ捕まえて修理代+αくらいは弁償させたい気分になります。

ちなみに自分の防衛策は、駐車場の一番遠い所に停めるか、それも難しい場合は入店そのものを諦めます ;^^
コメントへの返答
2006年7月14日 20:09
どもです。。

まったくほんとゆるせませんよ。
しかし、追い討ちを掛けるように本日また悲劇が!

(°口°;) !!
2006年7月14日 22:31
お気持ちお察し致します・・・ 私はまだ「やられエクボ」は無いんですが、止めるところにはやっぱり気をつけてます。取り合えず端っこを目指しますね。で、隣との隙間を可能な限り開けて止めてます。あとは綺麗に駐車してる車や綺麗な車の隣ですね。念の為、私も隣の車のナンバーをデジカメで・・・ ^^;
コメントへの返答
2006年7月14日 23:26
けいともさんまいど~

脱力感で一杯のマジです。
綺麗なドレスアップカー等の隣はほんと安心して停められますもんね。でもこちらにへこみや傷があると、同じように車を大事にしている人は、こちらの車を見て隣に駐車するのを避けますから、直さないと悪循環ですね。

そして本日、飛び石でフロントガラスにヒビ入りました(ノ_<。)

プロフィール

LEDネタを中心にやってます。 やれることはできる限りDIY!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デントリペア 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:17:32
 
オーディオQ 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:11:43
 
GAB 
カテゴリ:車高調
2007/01/25 10:29:25
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくです~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation